mmmmanさんのレビュー一覧

43件中 31~40件目

リリスお姉さん

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス、乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 2833
  •      
  • (26)
  • (1601)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター系女の子はたいていいい意味で搾られます

個人的には授乳手コキのシーンでもっと幼児言葉を使って欲しかったです。数字でのカウントダウンがあれば個人的には最高でした。

とても近くで囁かれて射精することしか頭が考えられなくなる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドライドライドライ

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 3人

ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
1,188円 / 110pt (10%還元)
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年05月06日
  • DL : 12735
  •   
  • (87)
  • (3997)


この作品は見透かされているように催眠にかけられていきます。最後のドライがとても長く身体が悶えて声も出ていたような気がします。

しかし仰向けになるように身体を動かすシーンがあり、私は催眠中に動くのをなるべく避けたいので軽く催眠が解けてしまったのが残念でした。

その点も飲み込める方にはドライでイキ狂うことができると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼児プレイ好きには必見

2016年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉さんが赤ちゃん言葉で甘やかしてくれる手コキ風俗店
からあげ農園
1,080円 / 100pt (10%還元)
Hなお店で、4人のお姉さんに赤ちゃん言葉で甘やかされながらたくさんシコシコされちゃいます!CV:卯月杏奈様、西浦のどか様、佐月ユーリ様、口谷亜夜様、みる☆くるみ様
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月09日
  • DL : 406
  •      
  • (5)
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品に登場する女性は全員共通して甘えさせてもらえて非常に素晴らしいです。

各女性によって視聴者を僕ちゃん・弟君・坊ちゃんなどの呼び名で呼んでもらえることに加えて、ニッチな幼児プレイ音声作品にも関わらず王道の授乳手コキから甘く苛めてもらうなどの多くの幼児プレイ好きの嗜好をカバーしていると思います。

他の幼児プレイ向け音声作品も非常に素晴らしいのですが、複数のタイプの異なる女性に甘えられる作品かつ値段以上のクオリティで1000円という点に関しては随一だと思います。

甘えながら射精したい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールなお姉ちゃん

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

和装のお姉ちゃんが僕に優しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
和服に身を包んだお姉ちゃんが、厳しく……そして優しく、敬語でアナタに囁いてきます。(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 846
  •      
  • (10)
  • (481)


この作品のお姉ちゃんは甘めですがかなりクールな成分を含んでいます。
タイトルに書かれているように和装から関連させられるであろう要素を全て音声に変えている作品になっています。

個人的には赤ちゃんプレイのときに授乳プレイが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mになり情けなくイカされちゃう催眠

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

さいみん13000~深海に潜むもの~
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
潜水艦「さいみん13000」によるリラックス体験モニターになったあなた。深い深い海の底で人類侵略を目論む”彼女たち”に左右から囁かれ、どんどん思考を改変されていく・・。バイノーラルと音楽による催眠を楽しんで下さい。CV野上菜月様
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 6045
  •    
  • (36)
  • (3000)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠導入が非常に丁寧です。繰り返しますが本当にド丁寧です。人によっては億劫に感じるとは思う方もいるかもしれないですが、僕は非常に心地良く催眠に入れました。

内容についてはネタバレになると催眠に入りにくい方もいるので、あまり触れませんがドMまではいかないので安心?してください。FASさん恒例の運動はあります。

Mな人の方がスムーズに催眠に入れると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

永続射精感覚

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-
Es_Lab
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハイレゾ&バイノーラル録音による催眠音声! 二人のサキュバスに深い催眠状態に堕とされ、妖しい音と淫猥な囁きでただただ射精するだけの家畜にされてしまいます。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 2668
  •    
  • (10)
  • (1284)

レビュアーが選んだジャンル :

双子シリーズは初購入であり、催眠導入が新鮮でした。

双子系がどのようなものかわからないのですが、非常にエロを前面に押し出した作品であり、ドライが長く感じられました。

作品の他にもPDFでの絵が封入されているので催眠の手助けになると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聞けば聞くほど…?

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

怪しい団体のマインドセッション催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
見るからに胡散臭い怪しいセミナーへの勧誘広告。自分は大丈夫、そんな自信は、二人の女性の誘導によってじわりじわりと絡め取られていく。アンビエント+バイノーラルの音楽催眠第二弾。CVは沢野ぽぷらさんです。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月15日
  • DL : 5694
  •    
  • (43)
  • (2874)

レビュアーが選んだジャンル :

fasさんのエナジードレインを聞き、興味をもち購入にいたりました。

エナジードレイン同様の導入前の運動があります。
今回はドライとセルフ両方があります。カウントダウンが特殊で慣れるのに時間がかかりそうでした。しかし聞き慣れるとより深く落ちれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラオーガズムなるもの

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスのエナジードレイン催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
真っ白な空間、水が滴る洞窟と浮かぶ階段、鏡に覆われた部屋、現実がどんどん遠ざかり、サキュバスの見せる夢の中に堕ちていく・・。アンビエントテクノを使用したバイノーラル催眠音声。CVは沢野ぽぷら様。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 5242
  •      
  • (32)
  • (2560)

レビュアーが選んだジャンル :


改めてドライオーガズムの素晴らしさに気づきました…!

今まで体験したドライオーガズムは全身に電流のような感覚が流れるドライでしたが、今回は全身というより主に股間部分が手コキされてる+全身敏感のように感じました。

さらに射精のときの放出感と痙攣が連続し、自分の精子が無尽蔵に発射されていくような気持ちになりました。

このように感じたのは導入段階?前?での身体の運動だと思います。僕は催眠音声導入時は身体を動かすと催眠に入りにくいのです。しかし今回は運動したことが初めて良かったと思いました。

付属のテキストブック通りに運動を行うことがこの催眠世界に入る近道だと僕は思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初心者にもお勧めな催眠音声

2015年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 7832
  •     
  • (40)
  • (3814)

狂うように催眠に落とされ、ドライした後も放心状態が長く感じました。また催眠深化が非常に丁寧であり、底なし沼のような催眠沼に落とされました。

催眠入門のような作品であり、初心者にもセルフかドライを選択できる点から催眠オナニーの門を叩くにはお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精を搾りとってもらえる

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の魔女のお姉ちゃん達が僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく甘く、そして時々激しく責めながら……二人の魔女のお姉ちゃんが囁いてきます。(CV.紅月ことね、伊東もえ)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月04日
  • DL : 1163
  •      
  • (10)
  • (644)

レビュアーが選んだジャンル :

一部を除いては基本的にはソフトM向けです
双子の性格に違いはありますが根幹は聞き手に対して甘く優しく虐めてもらえます。

初回のときにはカウントがされないものもとされるものがあるので、タイミングがつかめないところがありました。

それ以外はM向けで甘く虐められる願望の方はお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト