mmmmanさんのレビュー一覧

59件中 11~20件目

オススメ!ヒーローになり、悪の組織の快感地獄を受けませんか?

2017年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーロー完全無力化改造催眠
RubCraft
1,080円 / 100pt (10%還元)
敵組織に捕まってしまったあなたは悪の科学者によって、正義のエネルギーを根こそぎ奪われ、抵抗心をそがれ、依存させられ、組織にもう二度と対抗できないように頭と体を弄くられてしまいます。CV瀬良木若菜様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月05日
  • DL : 1444
  •    
  • (764)

レビュアーが選んだジャンル :

昔から悪の組織のセクシー担当に欲情していた私からすると、性癖という琴線に触れ、非常に良かったです。

今回の催眠音声は催眠初挑戦の方にオススメです。そもそもの催眠の説明→催眠前の誰でもできる運動により催眠に入りやすい構成になっております。また劇中では「言ってもいいし、心の中で言ってもいいよ。」と伝え、自分の好きな選択肢どちらを選んでも気持ちよくなれることも初心者にオススメな点です。

作品内容としてはドライ→セルフ(自分でオナニーして射精)の流れになっています。ドライパートでは頭がぼーっとし、声に支配されるだけのただの少年になってていました。
ヒーローという設定だけなので、自分の好きなようにヒーローの設定をしてもいいのかなと考え、私はショタヒーローという設定で催眠世界でのヒーロー堕落を体験しました。良かったです。

快感地獄を受けたい負け犬ヒーローさんにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マザーサキュバスに甘えてのお射精

2017年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

母性的サキュバスの勇者様幼児退行でちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
優しいサキュバスに甘々エッチで幼児退行させられる話!(CV:西浦のどか様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月27日
  • DL : 829
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスママは幽閉された勇者こと視聴者のお世話係を任されています。とある事情により人間が生きるための食料補給がただ一つなのです。その食料は実際に聞いてみてください。察しのいい赤ちゃんは何なのかが、頭に浮かんでいるのではないでしょうか?

赤ちゃん言葉で甘やかされるのが非常に心地良く、西浦のどかさんの母性溢れる声を聞いてる際の私の顔は恐らくふにゃふにゃになっていました。
個人的には2パート目の焦らしパートが赤ちゃんプレイ好きの僕の琴線に触れ、甘えに甘えてしまい、涎が垂れてしまいました。

台本があるので、射精タイミングを確認することができます。ちなみに数字によるカウントダウンはありませんが、全編通して、言葉によるタイミングが同じセリフなことがある場合もあり、個人的には掴みやすいかなと思いました。

しっかりと心を解放して、甘えることができる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

支配されてしまう喜び

2017年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション
ネイティファス
432円 / 40pt (10%還元)
ダブルバインドをテーマにした作品です。左右から囁かれて脳ミソを支配されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月29日
  • DL : 1887
  •     
  • (1062)

この音声は催眠音声なのかなと思われます。実際最後にドライができました。加えて身体に力が入らず、音声のままに快感に浸っていました。

声が非常に可愛らしく、甘えてしまいました。今後このような作品が発表された際には購入しようと考えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入園できるマゾ赤ちゃんへ

2017年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~
カタストlab
1,080円 / 100pt (10%還元)
ここはマゾ豚さん専用の変態遊恥園。迷い込んでしまったドエムなマゾ豚ちゃんを、ママ先生が優しくエッチにイジメちゃいます。CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月04日
  • DL : 243
  • (137)

この作品はしっかりと自分がマゾであることを自覚し、赤ちゃんプレイが好きな人にオススメな赤ちゃんです。

3パート目の乳首責めが心地良かったので、今後似たような作品を作る際には乳首責め手コキをママがする「逆授乳手コキ」を希望します。

マゾであると非常に楽しめる作品なのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なぜ男に乳首がついてるかわかる作品

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ラビットフロスト
すくりぷてっどこねくしょん
1,080円 / 100pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL 第17弾 うさぎ系トランス音声作品です
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月10日
  • DL : 2380
  • (1105)

それは、快感を貪るためです。なぜ機能として使用しない乳首が男についているかはこのためだったのです。
聞くものを催眠状態という快感風呂に入浴させ、甘美な声で喘ぎながら乳首を弄って感じるうさぎさんになれます。

お尻のシーンは、お尻を開発してる人だとより一層楽しめると思います。私も開発してよりえっちなうさぎさんになりたいという私はもちろん、乳首も訴えてくる先品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま先生

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Nurse
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
大人向けの保育園風のお店でマッサージ、おはじき遊び、おやつの前の手洗い、授乳手コキ、ぽんぽん添い寝…とお姉さんに甘やかされながら色んな意味で癒される音声作品です♪CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月14日
  • DL : 1905
  • (1121)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

社会のマスクを脱ぎ、さらけ出せ素顔

2017年05月24日  

このレビューは参考になった x 7人

ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ
サークルナーサリ―
1,080円 / 100pt (10%還元)
おねえちゃん、ぼくちゃんがお泊りに来るの、楽しみに待ってるね。い~っぱい可愛がってあげまちゅからね〜。  CV:まさきふぁん様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年05月20日
  • DL : 652
  • (259)

本作品はお姉ちゃんは姉からママへ、主人公は大人から赤ちゃんへスムーズにお互いが移行できてきるとこが良いです。オムツを付けて、甘えることがあまりにも気持ちよく赤ちゃん言葉でお姉ちゃん、いや、ママに甘えてました。

オムツはあると普段の射精とは異なる快感と背徳感があるので購入してから聞くのがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人赤ちゃんドマゾ向け作品

2017年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
赤ちゃん言葉でバカにされて、さらに罵倒されるドM専用の音声となります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 2911
  •    
  • (1491)

作品名にもある通りドM向けでした。赤ちゃんプレイと時折混ぜられるドS的行為に悲しくも性器は喜び、カウパー腺の涙を流していました。

亀頭責めがあるのですが、コンドームの中に少量のローションを入れ、行うと手が汚れることなくプレイを楽しめるのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おち○ちんもぐもぐ

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

パールのお仕事2
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
悪の女幹部による見つめフェラのお仕置き!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月20日
  • DL : 1037
  •    
  • (582)

お口責めのマゾ向けCG集になります。

受け手のこれで責めが終わったかと思った先の、責めがマゾ心をくすぐるとこがシコいです。
パールを以前から知っている方にはお勧めです。

次回作はショタ責めであると個人的には嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天使お姉ちゃんに甘えた感想

2017年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

天使のお姉ちゃんが僕に意地悪く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
とっても優しそうな天使のお姉ちゃんが、しっとりと、どこか意地悪するようにアナタに囁いてきます。(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月04日
  • DL : 877
  • (498)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日