一陣の光さんのレビュー一覧

594件中 501~510件目

”みこくのほまれ”先生ならではの、読み心地の良い一冊。

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

タイヘン・ヘンタイ 2
みこくのほまれ / 竹書房
680円 / 18pt (3%還元)
むせ返るような汗の臭いに興奮したり、ノーパンでの学校生活にドキドキしたり、言葉責めを受けるのが快感だ…
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月23日
  •  
  •   
  • (1)
  • (14)

明るく素直で”ほんわか”した女の子キャラが
十八番(おはこ)な、”みこくのほまれ”先生。
本作では、他の娘とは、少し異なる”嗜好”の
ヒロインを、明るく、朗らかに描いています。
収録作品では、学祭の準備で幼馴染の男の子
と二人きりのヒロイン。仲良く、風船を膨ら
ましていたら・・・・な「balloon lover」。
幼い頃から、彼女を見てきた、幼馴染君には
”気持ち良い”と、ヒロインが感じている事を
見抜いているのですね。彼の洞察力が印象的
な短編でした。巧みな構成で読み心地も良い
一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公君が幼い頃から、既に”嫁状態”のヒロイン。

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

アネマヨ
桂よしひろ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
大学生のマコトの従姉妹・まよ姉は彼の母との約束を守るため、マコトを『一人前の男』にすべく、過剰なまでの世話焼きぶりを発揮中!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月01日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

質感・量感ある”女体”の存在感が、圧倒的な
画力・表現力で、読み手を刺激する、長編作
の「ぼくの背後霊?」シリーズが収録された
”桂よしひろ”先生の作品集。主人公君が困っ
た時、気にかけてくれ、何かと助けてくれる
ヒロインは、彼が幼い頃から、既に”嫁状態”。
寡黙ながら、いつも傍ら(かたわら)に寄り添
う様にいる彼女と、一緒に育んでゆく”愛”を
暖かく・丁寧に描いた、優しい読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインは、大好きな彼氏の言いなり。

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ハメ撮りカノジョ~ウブなあの娘にHなお願い(1)
松任知基 BANANA / NIKI
486円 / 13pt (3%還元)
離島から幼なじみであり恋人の航平を追って上京してきたのどか。久しぶりの再会も束の間…手を引かれ連れて来られたのはラブホテル?
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2015年11月15日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

”離島の田舎から上京してきた”という設定な
ヒロインのキャラクターデザインが秀逸です。
彼女の容姿から”にじみ出る”、一途に彼氏を
慕い、想っている感じが、上手く表現されて
いると、読んでいて思いました。インパクト
のあるヒロインが記憶に残る”松任知基”先生
作品の一話目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定性バツグンな作画と優しいストーリーが味わえる、一冊。

2015年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

メガネnoメガミ
桂よしひろ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
超メガネフェチのオレは、メガネかわいい彼女&メガネりりしい姉とディープ過ぎるSEXを満喫中♪ほか、瀬戸内海の小さな島での恋物語や過激な世話焼き(!?)爆乳従姉など…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月30日
  •  
  •      
  • (1)

”メガネ装備”である事を最大限、キャラ
デザインに活用した表題作の中編と、短
編三作品を収録した”桂よしひろ”先生の
作品集。収録作品では、主人公君の母親
に”彼”を託された、従姉妹のヒロインが
少し暴走?する・・・「ぼくの背後霊?」。
主人公君とヒロインの、お互いのことを
大切に”想う”気持ちが、強く伝わる短編
が印象に残りました。安定性バツグンな
作画に優しいストーリー構成が、高度な
バランスで両立している、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読み心地が、柔らかく・優しい”中山哲学”先生の作品集。

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの中においで
中山哲学 / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
可愛い男の子にキュンキュンしちゃう、エッチな年上女性たちがいっぱい! 今夜もたっぷり可愛がっちゃうからね!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月12日
  •  
  •      
  • (1)

描線が少し太めで、カラミが”濃く”描かれて
いるのに、不思議な程、読み心地が柔らかく
優しい”中山哲学”先生の作品集。そんな印象
を抱かせるのは、登場キャラの心根の優しさ。
収録作では、快活でクラスのヒロインな女子
に”恋”してる主人公君が偶然、立ち寄った店
は、彼女の実家で・・・・な「飯店恋模様」。
奥手な彼の”恋心”を巧みに引き出し、相手の
”想い”に寄り添う、ヒロインが好印象な短編。
読後感も、やっぱり、柔らかく・優しい一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し”コミカル”で、爽やかなストーリー展開の作品集。

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

少女交際
ねんど。 / 茜新社
1,028円 / 28pt (3%還元)
「J○の思春期な肉付き」まで描く肉感系作家へと変化し続ける「ねんど。」先生のLOコミック第4弾。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月13日
  •  
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

何事にも前向きで明るい、端正な美少女の絵柄が
印象的な”ねんど。”先生の、六本の短編と三話完
結の中編からなる作品集。収録作では、主人公君
のクラスに転校してきた、大阪弁も可愛い、ヒロ
インの、出演しているビデオを”コッソリ”見てい
たら、彼女に知られてしまい・・・・な「初恋」。
大阪弁の言葉遣いから、クラスで浮いていた彼女
を、支えてくれている主人公君へ、彼が抱いてい
る、ほのかな”恋”への回答と感謝を捧げる、短編
が、記憶に残りました。少し”コミカル”で、爽や
かなストーリー展開が、晴れやかな読後感の余韻
を残す、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”S”な「魂」を呼び覚ます、短編。

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷部屋入居
阿部いのり / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
清楚な女子大生。新居のマンションの住民に狙われる。マジックミラーで風呂場を覗かれ夜には輪姦。逃げ場のない状況で膣内射精されまくる。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月15日
  •  
  •      
  • (1)

新たに入居してきた、女子大生のヒロインが
マンション男性住民の、”慰み者”になる作品。
ダーク系のストーリーが多い、”阿部いのり”
先生作品の中では、完成度の高い仕上がりだ
と感じました。”ほんわか”したキャラ・デザ
インのヒロインが”S”な「魂」を呼び覚ます
短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良く練り込まれたストーリー・構成が独自色を放つ、作品集。

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ナカ良くシテね
酔花 / 少年画報社
594円 / 16pt (3%還元)
彼氏がいる姉を羨ましく思う大学生のひなた。彼氏がいたらHなあれこれを妄想しているうちに気になる友達の蒼太に見られてしまい…
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月22日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

前の作品のヒロインが”姉”で、続く作品のヒロ
インが、彼女の”妹”といった、良く練り込まれ
たストーリー・構成が、”この種”のジャンルと
しては、描線が強めで、硬質な絵柄と相まって
独自色を放つ、”酔花”先生。「初めてのヒト」
と表題作「ナカ良くシテね」が前述した作品で
男性慣れしていない姉妹を、印象的かつ繊細に
描いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”トミヒロ、”先生の「凄み」を感じる短編。

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

純朴なヘルメット田舎っ娘。凌辱!
トミヒロ、 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
タイトル通り純朴でヘルメットを着用した女子校生を二人の男がひたすら凌辱していく…学生服、ブルマ―で青姦。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2015年11月28日
  •  
  •      
  • (1)

ヒロインを、脅迫して呼びつけ、自分たちの
”おもちゃ”にし”もてあそぶ”話。
印象的なのは、彼女を作中、毎日の様に呼び
出し、男たちの”タフなピストン”で、様々な
スタイルの、凌辱をみせつける”パワフルさ”。
強靭な男たちをエネルギッシュに、こだわり
をもって描く”トミヒロ、”先生の「凄み」を
感じる短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

登場キャラの個性的かつ、属性の豊かさは「圧巻」。

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

花結ぶ、水面の恋。
白ぅ~凪ぃ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
抑え切れないこの気持ち、素直になってもいいですか? めくるめく快楽の世界が乙女たちを包み込む。ちょっぴり甘酸っぱい気持ちと、乙女の抑えきれない淫らな姿。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月04日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

”白ぅ~凪ぃ(うしぅ~うりぃ)”先生のコア
マガジン・二冊目の作品集。登場キャラの
個性的かつ、属性の豊かさは「圧巻」。収
められている各作品に”華”を添えています。
印象に残った作品は、骨折で入院している
男の子を、初めての”射精”に導く、美人ナ
ースの「看護してあげる!」。愛らしさの中
に”男”を感じさせる、彼の”まばゆい”笑顔
が”まぶしい”、完成度の高い短編でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト