一陣の光さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 3
総レビュー数 : 598
598件中 481~490件目

パワフルさと爽やかさが程よいバランスの、作品集。

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

恋色おっぱい
アスヒロ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
【おっぱいは正義! おっぱいは性器!】付き合ってる地味系彼女が実は大好きなアイドルだった!? 目の前には夢に見たグラビア級のおっぱいが!(見付けてシークレット)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月12日
  •  
  •      
  • (1)

照れ屋で、恥ずかしがりなヒロインが”豹変”、
お互いの”キモチ”をぶつけ合う様なカラミを
描く”アスヒロ”先生の、短編9本が収められた
作品集。印象的な収録作は、今までグラビア
アイドルに興味がまったくなかった主人公君。
なのに、何故か惹かれるグラドルが・・・な
「見付けてシークレット」。惹かれる理由を
知って、納得する主人公君が印象的な短編。
パワフルなカラミと、爽やかなストーリーの
程よいバランスが魅力の、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる、一冊。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔! 1
葵蜜柑 / 日本文芸社
486円 / 13pt (3%還元)
斉藤家の長男・智哉と妹の未央にはトンデモナイ秘密が…!! そんなある日、父が再婚し…
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月12日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

能動的な実妹と、理性的な義妹の狭間で揺れ動く
実兄の「こころ」の動きを、開放的で”にぎやか”
なコマの中で、元気いっぱいに描く”葵蜜柑”先生
の長編作品・一冊目。
二人の妹に振り回される実兄ですが、彼女たちの
彼に対する「大好きな気持ち」は本物で、そんな
想いを受け止めた上で、振り回されている実兄に
「漢気(おとこぎ)」を、実感させられます。
憂鬱な気分を、開放的で前向きな気持ちにしてく
れる・・・そんな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

工夫されたストーリーが独自の”味わい”を醸し出す、一冊。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

アナタノモノ
中山哲学 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
【召しませ、むっちり女肉】ネットで自画撮りエロ画像をアップし、優越感にひたる根暗女子。それを宅配の男に知られてしまいSEXを強要される(隠れおっぱいさん)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月24日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

存在感のある描線で描かれた、ダイナミックな
カラミが記憶に残る”中山哲学”先生の、短編が
8本収められた作品集。
印象的な収録作は、お互いに、ファーストキス
だった教え子の女子生徒と受け持ちの先生。気
を許した先生が、童貞と告白した事から始まる
「イニシアチブ」。何処の世界も主導権争いは
熾烈なようで・・・な短編。工夫されたストー
リーが独自の”味わい”を醸し出す、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公君が、うらやましい・・・。

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

クリスタル・デイズ 2
小林拓己 / 竹書房
680円 / 18pt (3%還元)
杉作裕太は大学1年生。キャンパス1の美女にしてタレントのルリカになぜか気に入られ、周囲から嫉妬と羨望の的となっていた。
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月14日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗で個性的な女の子たちの”お誘い”に答えてゆく
主人公君が、うらやましい、”小林拓己”先生の長編
二冊目。本巻は、漫画家デビューを目指している娘
とのつながりが、より深くなってゆく様子を丁寧に
描いていて、印象的でした。儚く(はかなく)て、繊
細な描線で描かれているのに、”凛(りん)”とした存
在感がキッチリとある・・・そんな、世界観を表現
している”小林拓己”先生の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルな描線で描かれた”絵柄”が魅力の、一冊。

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ろーまじ
大見武士 / 少年画報社
594円 / 16pt (3%還元)
ぬめりの鼓動は愛!! ヌルヌルコミック、ここに完結!! 性歴20XX年ぬめり歴3年――ラブ・マスト・アイテム=ローションは女の園に投げ込まれた!!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月09日
  •  
  •   
  • (1)

"大見武士"先生の作品を、読んでいて感じた
のは、先生独自のアングル・画角で描かれた
構図のコマ。登場する人物の”息づかい”を感
じさせる様な、描写が魅力的。作品は、会社
の依頼で自社製品のレポートを提出すること
になった女子社員の話で、周りの人々を巻き
込みながら、展開してゆきます。シンプルな
描線で描かれた”絵柄”も魅力な、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”サクサク”読める作品の中に骨太な”想い”を感じる、作品。

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

天使庁運命局恋愛課 運命のヒト
すずきみら / 少年画報社
594円 / 16pt (3%還元)
天使のずさんな管理の結果、運命の相手が分からなくなっちゃった。手掛かりは「カラダの相性」ただひとつ! 派遣天使・ララのナビゲートで壮大な人さがしが始まった…
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月20日
  •  
  •     
  • (1)

天界で”恋愛”を管理している天使が、主人公のもとに
舞い降り、彼の”運命の人”を探すストーリー。”恋愛”
だけに限らず、日常生活において「この人」と思える
出会いがあっても、相手から見て「この人」と感じて
もらい、共感しあえるかは、また、別の問題で、その
点を「カラダの相性」と、別角度の表現にしたのでは
と、読んでいて感じました。”サクサク”読めてテンポ
のよい構成の中に”すずきみら”先生が伝えたい骨太な
”想い”を感じる、作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルでスッキリした絵柄の”美少女”が、印象的。

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

めがねでHで小生意気!
ねんど。 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
基本的に微乳ですが、問題はありません。 生意気な彼女ですが結構やさしい所とエッチな所があるんです。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年08月04日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

物静かな美少女の絵柄と、男の子を籠絡する姿が
共存している”ねんど。”先生の、短編集。
印象的な収録作は、”ぱしり”として奔走している
男の子に興味を持ったヒロインが、彼を翻弄する
「迷える子羊の協奏曲」前・後編。少し気弱な彼
を意のままにするヒロインが印象的な作品。シン
プルでスッキリした描線で描かれた”美少女”の端
正さが記憶に残る、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”朝森瑞季”先生ならではの”淡い恋心”を描いた、短編集。

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

満開カノジョ
朝森瑞季 / 竹書房
680円 / 18pt (3%還元)
騎乗位で激しくヤっちゃう肉食系ナースに、好きな人の前でハダカで踊っちゃう新体操部女子、
年下男子を誘惑&つまみ喰いしちゃう魅惑の人妻も・・・。
みん…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月11日
  •  
  •      
  • (1)
  • (12)

繊細な描線で描かれた”ふんわり”とした端正な
美少女の絵柄が、記憶に残る”朝森瑞季”先生の
短編12本が収められた作品集。印象的な収録作
は、予備校の夏期講習で出会った、セーラー服
も可愛い、美少女との”ほのかな恋心”を綴った
「八月の恋」。華奢な印象の体幹に端正な表情
を”たたえる”女の子が、清冽な印象を残す短編。
”淡い恋心”を描いた”朝森瑞季”先生ならではの
作品集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”奈塚Q弥”先生の心配り(こころくばり)が行き届いた、一冊。

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

輪姦せ! 女子校生
奈塚Q弥 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ウブで清純で巨乳なJK・彩芽。娘を使って金稼ぎしたい母親のために芸能人ばかりが通う「彫越学園」をお受験。そこで待ち受けていたのは面接の名を借りたセクハラの嵐!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月01日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

勢いのある”走った”描線で、描かれたヒロインが
”手籠め”にされる、”奈塚Q弥”先生の前・後編1本
と短編9本が収録された作品集。収録作では、若
くて綺麗な時のカラダを”写真”に残そうと、男性
教師に相談したら・・・な「ピントがずれてる」。
ヒロインに”欲情”した男が、半ば、無理やり陵辱
するストーリー展開の、収録作品が多数を占める
のですが、”躍動感のある描線”で描かれているの
で、読後感が重くならないところが、最大の美点。
行き届いた、読者への心配り(こころくばり)を感
じさせる”奈塚Q弥”先生の、短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人が相手に”好感・好意”を抱くのは何故、の答えがここに。

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

はなさか!
宗我部としのり / 少年画報社
540円 / 15pt (3%還元)
お酒を呑むと女性をHな気分にさせちゃうフェロモンを身体から発散させてしまう「醸し」体質の花崎コージは、教育実習でなんと女子高へ!! 一体どうなる? コージ!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月29日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

実家が”酒蔵”で、呑むと周りの女性を”魅了”する
「醸し(かもし)」を振りまいてしまう、男性が主
人公な、”宗我部としのり”先生長編作品の一冊目。
人が相手に”好感・好意”を抱くのは、どのような
要素からくるのか・・・という、哲学的なテーマ
を基に、紡ぎ出されたストーリーで展開。消極的
性格だった、教育実習先の”女性教官”も、主人公
に対しては積極的に関わろうと、性格を変えてゆ
きます。相手に”感化”され、変わってゆく姿から
哲学的テーマの回答が”宗我部としのり”先生から
”提示”されている様に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト