一陣の光さんのレビュー一覧

514件中 441~450件目

スピーディな展開で、一気・爽快に読める作品集。

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

妹秘め
あきのそら / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の明星・あきのそらの初単行本! お兄ちゃん一筋な妹たちの痴愛に満ちたサポートが受けられる快護短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月28日
  •  
  •      
  • (2)

収録の中編「My snow」等、”妹”を強力
にプッシュする”あきのそら”先生のファ
ースト作品集。印象に残ったのは、彼女
に振られ、自信を無くした”兄”に自分の
カラダを捧げ、励ます、”兄想い”な妹の
「まなびアイ」、”ヤリマン”と大好きな
先輩に疑われ、”処女”なカラダを先輩に
捧げ、疑いを晴らす「ぱしゃぱしゃり」
の二作品。スピーディなテンポの進行に
割と”しっとり”したストーリーが乗って
一気・爽快に読める、”あきのそら”先生
独特の世界観が、堪能できる作品集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み手をドンドン引き込んでゆく、短編集。

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

じゅんれん
あきのそら / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の明星・あきのそらの単行本第2弾! 純情可憐な乙女子としっぽりずっぽり深い仲になる純恋短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月15日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品「わんわん」の様な、”変化球”を
盛り込んだ展開もあれば、「あいしてる」
や「桜花爛漫」の様な”直球”を投げ込んで
きたりと、緩急自在な構成から、読み手を
掴んで離さない、”あきのそら”先生二冊目
の短編集。前作では直球の”妹押し”が記憶
に残ったので、次の作品集は、どの様な形
で攻めてくるか、と思っていたら”技あり”
の構成で、意表を突かれました。
読み手をドンドン引き込んでゆく、短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの”嵌まってゆく”感が・・・。

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

正解したら揉ませてよ! ~全問できたら下まで脱いでね?~(2)
高宮はいり 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
貧乏女子大生が見つけた家庭教師のバイト。よーし頑張るぞ!!って思ってたのに、教え子の男の子…やる気なさすぎ!! え? 「ご褒美があれば頑張れる」って?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月12日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ファーストキスを奪い、”処女”の清潔なカラダ
に、ますます興味を持つてゆく生徒君。そんな
彼をたしなめる事ができず、ドンドン言いなり
になってゆくヒロイン。この”嵌まってゆく”感
が上手く表現されていて、続きが気になる、高
宮はいり先生の長編・ニ作目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エネルギッシュな”カラミ”を、パワフルに表現。

2015年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

年上これくしょん
沙神よしつね / エンジェル出版
648円 / 18pt (3%還元)
もう年上女性しか愛せないッ!! 素敵すぎる年上女性たちが詰まった、著者初単行本をぜひお試しあれ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月09日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

巻頭を飾る「大当たり姉さん」は、収録され
ている、各作品の”要素”を、凝縮した内容。
コミカルでテンポの良い義姉・義弟のやり取
りから、カラダを求められ受け入れて、互い
に快感を表現しあい、昂り、絶頂へと駆け上
ってゆく、エネルギッシュな二人のカラミを
パワフルな作画で描いています。”年上”とい
う括りで、ストーリーが展開されていました
が、他の設定であれば、沙神よしつね先生は
どんな流れで魅せてくれるのか・・・興味を
持ちました。今後、注目してゆきたい先生で
す。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きっと男性主人公は、自分の事を”幸せ”だと思っている。

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

少年よ大志を抱け
花見沢Q太郎 / 少年画報社
540円 / 15pt (3%還元)
デザイナーを目指す日比野龍一朗は北海道の大学の美術部に入学。コミュニケーションが苦手な龍一朗がなぜか一晩にして2人の女子とヤッてしまい、童貞卒業することに!?
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月12日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

本作には、三人の女性が登場します。三人共
個性的というか、自己本位主義というか、男
性主人公を、我が意のままにあやつり、時折
みせる”優しさ”を、彼が自分の良い様に誤解
妄想しているのを確認し、計算に入れながら
彼女たち自身の欲望を昇華してゆく”道具”と
して彼を求めてゆきます。”すがすがしい”程
酷使されてゆく男性主人公の姿が、印象的な
花見沢Q太郎先生の長編・一冊目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あれよあれよという間に、ファーストキスを奪われるヒロイン。

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

正解したら揉ませてよ! ~全問できたら下まで脱いでね?~(1)
高宮はいり 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
貧乏女子大生が見つけた家庭教師のバイト。よーし頑張るぞ!!って思ってたのに、教え子の男の子…やる気なさすぎ!! え? 「ご褒美があれば頑張れる」って?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月21日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

何事も器用にこなし、頭も”きれる”、満た
されない感情を持て余している、男の子と
不器用だけど誠実なヒロインが、家庭教師
として彼と出会うストーリー。
女性経験豊富な男の子に、あれよあれよと
いう間に、ファーストキスを奪われ、裸に
され、カラダを弄ばれてしまうヒロインの
素直さ・従順さが”愛おしい”、長編の一作
目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽やか・青春ストーリーも良いのですが・・・。

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

罰ゲーム
奈塚Q弥 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
憧れのイケメンモデルに誘われて参加した飲み会はヤリコンだった!黒髪清楚なお嬢様系美少女がだまされ輪姦される!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月18日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

奈塚Q弥先生の作品群で、爽やか・青春スト
ーリー系の作品も良いのですが、個人的には
ダークストーリーな凌辱系の作品の方が好み。
ルックスの良い、憧れていた男性についてい
ったら”ヤリコンパ”で、生贄にされボロボロ
になるヒロインが描かれている本作は、印象
に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

群りゅうせい先生の”匠の技”が、堪能できます。

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染と同級生とハメ過ぎて俺がピンチ!
群りゅうせい / 大都社/秋水社
432円 / 12pt (3%還元)
「だ、だめっ…なんかキちゃうッ!!」幼馴染みとの初体験は、痛そうだけど感じてる顔がそそる…。よし、ナカに全部注いでやる!
18禁マンガ専用ビューア体験版あり
  • 販売日: 2015年07月27日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

表題作の上・中・下編と、更に上・中・下編の
もう一作品が収録された、二本立て構成になっ
ている、群りゅうせい先生の作品集。どちらの
作品にも共通していますが、感傷的な、ゆった
りとした時間の流れの中で、相手の心情を尊重
した、シットリとした、情緒あふれる男女の交
わりを描いています。
ヒロインの心理面を、繊細なタッチで表現する
群りゅうせい先生の”匠の技”が堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ち着いた感じのOLキャラが、魅力的。

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

社畜
奈塚Q弥 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
リクルートスーツが似合う就活学生。無事入社できたものの、接待課で枕営業に励むOLに堕ちる。ザーメンまみれで乱交&輪姦。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月26日
  •  
  •      
  • (1)

”ブラック企業”なら、こんな感じで人事面接
をおこなっているのかも・・・と思わず想像
してしまう、ダークなストーリーの短編。
奈塚Q弥先生は、女子校生のキャラ造作が印
象深いのですが、”OLキャラ”な落ち着いた感
じの女性もまた、魅力的に描かれるのですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!暖かく・柔らかい”空気感”に包まれる、アスヒロ先生の短編集。

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱時代
アスヒロ / コアマガジン
540円 / 15pt (3%還元)
【処女卒業は強姦で】 輪姦強姦ものからイチャイチャHまで、特濃SEXをご堪能ください!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月09日
  •  
  •      
  • (1)

アスヒロ先生の作品には、暖かく・柔らかい
独特な”空気感”があります。本作巻頭を飾る
「教師失格」は、教育実習生のヒロインが陵
辱されるストーリーなのですが、陰鬱で暗く
重い読後感にはならず、アスヒロ先生マジッ
クといえる様な、不思議な感覚になります。
収録作品で、特に印象に残ったのは、一線を
越えない様に守ってきたモノを、生徒である
ヒロインの卒業と共に、二人で越える、男性
教師との純愛ストーリー「委員長の卒業」。
一途な想いとアスヒロ先生の”空気感”がマッ
チした、良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト