一陣の光さんのレビュー一覧

517件中 391~400件目

誠実なヒロインの人柄に好感がもてる、一冊。

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

僕のカノジョは18才 1
早野旬太郎 / 日本文芸社
486円 / 13pt (3%還元)
サエない男に訪れた人生最大のモテ期!!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月21日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく明るく、開放的な、年下の彼女に翻弄
され続ける、年上の「彼氏」が、印象的に描か
れた”早野旬太郎”先生の長編作、一冊目。彼女
の友達や、母親など、ヒロインの人間関係から
彼女が、とても誠実な人柄の女の子だという事
に、作品を読み進むうち、読み手が理解できる
様な”仕掛け”が、施されています。彼氏一筋な
ヒロインに好感が持てる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”三巷文”先生の世界観が、特大ボリュームで味わえる一冊。

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

こんなこと
三巷文 / ワニマガジン社
1,296円 / 36pt (3%還元)
チチと娘と性隷の御名において迷える信徒たちを救う福淫短編集です。痴情の悦びを全裸で享受する強烈至極264ページ。愛するが故にコクなことを強いる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月23日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

三巷文(みなとふみ)先生の、短編17本が収められた
作品集。印象的な収録作は、幼い時の”とある”コト
から、姉の友人が”超苦手”な主人公。苦手を克服す
る為、とった行動は、な「Revenger×massager」。
”王道”的ストーリー”告白成就”や”童貞・処女喪失”
に、変化球的なエッセンスを、隠し味として加えた
先生ならではの世界観が、ページ数増量の特大ボリ
ュームで味わえる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚で従順な奥様が作品に”華”をそえる、一冊。

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

今宵、妻が。
佐野タカシ / 日本文芸社
486円 / 13pt (3%還元)
冴えない中年男・健司が娶ったのは若く美しき妻・楓。暴走する新婚生活を描く衝撃の夫婦エロス!!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月24日
  •  
  •   
  • (1)

強弱が、ハッキリとわかる描線で描かれた、コン
トラストが強めでメリハリのある絵柄が印象的な
”佐野タカシ”先生の、雑誌掲載作品を一冊にまと
めたもの。生真面目・一本気ゆえに婚期が遅れた
主人公と、OLで受付嬢だった美人な奥様との毎日
を綴った”お話”で構成されています。清楚で従順
な奥様のキャラクターデザインが、作品に”華”を
そえている、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

静かに煮えたぎる”リビドー”が巧みに描き込まれた、一冊。

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

義妹絶対領域
志乃武丹英 / 富士美出版
972円 / 27pt (3%還元)
「今日から兄妹……だね、お兄ちゃん」スポーツ万能で優等生の義妹 未稀。家では義兄に冷たく距離をおく彼女が仕掛けた甘酸っぱい罠とは…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月20日
  •  
  •      
  • (3)

静寂さを感じさせるコマの中で、ヒロインと主人公が
胸に秘めた、静かな”情熱”を、カラダごとぶつけ合う
カラミをみせる”志乃武丹英”先生の、短編が12本収録
された作品集。印象的な収録作は、大切に保存してた
”オカズ用お宝本”を義妹に処分された主人公。何故か、
彼女の前では委縮して、何も言えなくなってしまう彼
の、とった行動とは・・・・な「義妹コントロール」。
静かに煮えたぎる、”リビドー”が巧みに描き込まれた
後味の良い一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強靭でしなやかな肉体が”躍動”する、あっけらかんとした一冊。

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

正しい性教育。
後藤寿庵 / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
女性に触れる事を恐れ多く感じる年頃の純朴ショタ男子達が、女教師や若く魅力的なママンに夢中で腰を打ち据えた末に訪れる膣内ナマ射精の例えようも無いアクメ快感と背徳感。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月02日
  •  
  •      
  • (2)

部屋で家庭教師の女性が生徒の男の子と、とか
母親が息子を”自ら”に迎え入れていたり、とか
不自然な状況なのに、素朴な絵柄と、作品内に
ながれる独特な”空気感”から、ごく、自然な行
為、かの様に、作品に”感化”されてしまう・・
”後藤寿庵”先生の、短編が12本収められた作品
集。印象的な収録作は、彼独自の手法で、自慰
行為に勤しんでいた息子に遭遇した彼の母親が
正しい”方法”を教えようと”一肌脱ぐ”、表題作
「正しい性教育」。男女問わず、強靭でしなや
かな肉体が”躍動”する、”あっけらかん”とした
読後感の、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想的な絵柄が印象に残る、作品集。

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

あねまん
七瀬瑞穂 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
お姉ちゃんLOVE至上主義!! 姉の甘~い色香で全ての弟達を誘惑する! 子宮が孕みあふれる熱~い弟蜜にお姉ちゃんも大満足♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月06日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

儚く(はかなく)、憂い(うれい)を秘めた表情の
美少女が印象的な”七瀬瑞穂”先生の、前・後編
1本と描き下ろしを1本含む、10本の作品が収
められた作品集。
印象的な収録作は、弟が成人するのを待ってい
たヒロインが、彼が成人した夜に、家訓として
伝わっていた”儀式”を・・・・・な「姉夜乃契」。
ほぼ、1ページを使用したコマに、大迫力で描
かれた”女体”が、読者を惹きつける短編。幻想
的な絵柄が印象に残る、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

"綾乃れな”先生の「意気込み」が伝わってくる、作品集。

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

マンナカ
綾乃れな / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
★ツンデレ妹、真面目委員長、声フェチヘッドホン娘など清純美少女達は発情セックスに夢中! セックスの虜になった美少女達が満載の最新作品集です♪
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2015年12月30日
  •  
  •      
  • (1)

”綾乃れな”先生の描き下ろしを含む、短編10本が
収められた作品集。
印象的な収録作は、父親の都合で引っ越すことに
なったヒロイン。遊びに訪れても”H”な事をして
こないクラスメートの男の子に、自らの”恋心”を
打ち明ける・・・・・・な「りおなメモライズ」。
普段、積極的なヒロインも、こと、恋の話となる
と上手くゆかない様子を丁寧に描いた短編。他の
短編も、描き下ろしを加えたり、”ヘッドホン”を
ストーリーの中に組み込んだりと、この作品集に
寄せる、並々ならぬ「意気込み」が伝わってくる
一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!”うましか”先生の独自色が色濃く反映された、一冊。

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

じゃくにくきょうしょく -若肉饗食-
うましか / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
テーマは「年上女性」or「お姉さま」! 美麗な筆致で「うましか」が紡ぐ「ちょっぴり年の差カップル」、ご堪能あれ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月20日
  •  
  •      
  • (1)

"うましか"先生の、前・後編1本と短編7本が収め
られた作品集。
印象的な収録作は、胸が大きい事で”誤解”されて
いるヒロイン。幼馴染の彼に、私の”本当の姿”を
みせたくて・・・・・な「プラトニックハーツ」。
彼に”告白”する為、少し、緊張しているヒロイン
が、健気でいじらしい、短編でした。
見栄えの良い”体位”でカラむ二人を、計算された
構図の中に、繊細・緻密に描く”うましか”先生の
独自色が色濃く反映された一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心根の優しい、不器用な主人公君が印象的な作品。

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

鳴沢くんはおいしい顔に恋してる1巻
山田怜 / ノース・スターズ・ピクチャーズ
540円 / 15pt (3%還元)
額の傷と不機嫌な目つきのせいで、いつもぼっちな鳴沢くんだけど、実は“おいしそうにご飯を食べる女子の顔”が大好き☆
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月11日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

飼い猫しか”慕って”こない、強面(こわもて)なゆえに
”さみしさ”を持て余している主人公君のもとに、女性
三人が集い(つどい)、彼の周りが”にぎやか”になる話。
主人公君が、内に秘めた”人恋しさ・孤独感”を、相手
(この場合は三人の女性ですが)が、意識しないように
悟られ、悲しませない様に、おいしそうに食事をする
人に惹かれるのでは・・・と感じました。相手を想う
主人公君の、不器用な心根の優しさが印象的な、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パワフルさと爽やかさが程よいバランスの、作品集。

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

恋色おっぱい
アスヒロ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
【おっぱいは正義! おっぱいは性器!】付き合ってる地味系彼女が実は大好きなアイドルだった!? 目の前には夢に見たグラビア級のおっぱいが!(見付けてシークレット)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月12日
  •  
  •      
  • (1)

照れ屋で、恥ずかしがりなヒロインが”豹変”、
お互いの”キモチ”をぶつけ合う様なカラミを
描く”アスヒロ”先生の、短編9本が収められた
作品集。印象的な収録作は、今までグラビア
アイドルに興味がまったくなかった主人公君。
なのに、何故か惹かれるグラドルが・・・な
「見付けてシークレット」。惹かれる理由を
知って、納得する主人公君が印象的な短編。
パワフルなカラミと、爽やかなストーリーの
程よいバランスが魅力の、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト