うんたーぜさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 117
117件中 111~117件目

キス音声が好きなら

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

キスでイカセテ─。
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
60分間キスし続ける快感!!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 186
  •      
  • (3)
  • (93)

登場する女性は4人なので、一人あたり大体12~16分くらいとなっていますが、「強引キス」の割合は少なめなので、どちらかというと、「愛情キス」や「昇天キス」の、和姦的な内容の方に比重が置かれていると感じました。

タイトル通りにキス音声のみなので、キス作品が好きで、更に主人公をブサイクと罵倒しまくる女性たちを、強引にキスしてメロメロにしてしまうという展開にグッとくるなら気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

長かった冷却期間を経て・・・

2015年10月27日  

このレビューは参考になった x 5人

汚染される海
骨格ゼロ動物
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
触手でのねっとりとした口辱。戦う未少女J◯巫女さんの健気な抵抗と奉仕の様子がお楽しみいただけます!ほぼ2時間の大容量!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 526
  •      
  • (4)
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

触手へのディープキス、フェラチオ特化の音声作品ブランドという、他には無い特色を持つブランドの最新作が3年ほどの期間を経てついに最新作を発売!
同人音声作品の中では一番自分の嗜好にあっていて、好きなブランドだったのですが、正直なところ新しい作品は諦めていたので、新作が出たのを見つけた時は、驚きました。

内容としては、従来通りの触手へ無理矢理にディープキス、フェラチオ奉仕で飲精させられるというものになっているので、過去作が好きだった人は今作も気に入ると思います。
また、本作はボリュームが大きいゆえに、トラックナンバーが進む毎に、少しずつヒロインの絶望が深まっていく過程もしっかりと描写されており、最初は気丈に抵抗していたのに、最後の方は半ば懇願するかのように弱々しい抵抗しかしなくなるのも凄く良かったです。

本作はヒロインのナレーションこそ入るものの、それ以外は本当に口での奉仕オンリーなので、ヒロインが快感に喘ぐようなシーンや、逆に痛がったりするシーンもありません。
そのため、気丈な女の子が無理矢理に触手に口奉仕させられるのが好きという、少し偏った嗜好の人にしか刺さらないかもしれませんが、ボリューム、クオリティ共に素晴らしいので、本作のジャンルが好きな人なら、ほぼ間違いなくハマると思います。

本ブランドの作品は初めてという人は、過去作の「とわにあさまで」や「橘ノ実ガ堕チルマデ」を個人的にはオススメしますが、どの作品もクオリティ的にも、ボリューム的にも大きくは違わないので、好きな声優やパッケージの絵を見て気に入ったヒロインの作品から始めても構わないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛い母親

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

人気の女教師だけどキス魔のはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「はは」編第2作は、美人担任教師の母親とキスをしまくる毎日を過ごすベタ甘な近親相姦物語
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2010年11月10日
  • DL : 786
  •      
  • (8)
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

母と子の近親相姦作品ですが、背徳感はほとんどなく、甘いラブラブな展開となっています。
ヒロインは母親ですが、余り年齢を感じさせる部分が無く、ただの年上のお姉さんでも通用しそうなヒロインでした。

前半部分はどちらかというと、母親が主導権を握った状態で、息子に性の手ほどきという雰囲気が強いですが、後半になってからは息子の若さに翻弄され、攻守逆転という展開だったのも良かったです。
職場ではキリっとしているのに、家に帰ると息子に甘えるキス魔になるという部分や、主人公に求められる嬉しさの余り、職場でもニヤニヤが隠せないヒロインは凄く魅力的でした。
また、ヒロインは主人公の母親であるだけでなく、通っている学校の担任ということで、母子相姦だけでなく、生徒と教師という背徳感も少し楽しめる、一粒で二度おいしい作品でもありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

生意気なツンデレギャル

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 4人

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
2,808円 / 78pt (3%還元)
最近やたらと絡んでくる女学生「莉乃」に、クビを覚悟でオトナのオシオキをしたが――毎日突っかかってくる生意気な金髪ギャルにオトナのおしおきをして、ド淫乱ギャルに仕立て上げちゃう話。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  •  
  •   
  • (5)
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに内容が全て要約されているような作品だが、生意気なギャルを復讐を兼ねてレイプしたら、懐かれてしまったという作品である。
「おしおき」と言えるHシーンは最初の1回だけで、後は和姦となっているので、お仕置き部分には余り期待しない方がいいかもしれない。

本作の肝は「生意気ギャル」の部分で、一度犯してからはただのツンデレと化すヒロインだが、普段は生意気にツンツンしてるのに、Hシーンになると素直にオネダリしてきたりというギャップが素晴らしかった。
また、コスプレも多めで、ビキニや体操服みたいな定番の服装の他に、婦警やナース服でのHがあったのも嬉しかった。
CGのレベルも高く、ボリュームも価格的に満足の行くものになっているので、ツンデレヒロインが好きな人にはお勧めできる作品だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

良い意味でテンプレなヤンデレ作品

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 5人

ヤンデレ女神に愛され過ぎる性活~四六時中あなたを見守って参りました。全ての欲望を満たします。愛の証で孕ませてください~
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
ずっとキレイな女神様に愛し見守られていた!ただし神様の愛は人間の想像以上に深かった!嫉妬、監禁、射精管理、どんどんエスカレート!過激だけど全部あなたへの愛情ゆえ!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 724
  •      
  • (1)
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー自体は薄いが、ヒロインのヤンデレっぷりは上手いこと表現出来ていた。
子供を作るために射精管理をしてきたり、他の女の匂いがするといって暴走したり、甘いヤンデレ作品ではお約束(?)の一日中ご奉仕してもらいながらの監禁プレイも用意されている。

個人的に意外だったのは、主人公への焦らし、寸止めプレイが多いことだったが、あくまで子供を作るために必要という設定のため、主人公に我慢してもらっている(ほぼ強制)というノリなので、Mな人向けでは無いが、お互いにお預け状態からの射精解禁による、Hシーンはラブラブでありながらも、激しくて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マイルドなヤンデレもの

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 5人

ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活
栗栖ティナ(作) 竹馬2号(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
お兄ちゃんの友哉が大好きすぎる綾音は、その愛を暴走させて彼を監禁してしまう。友哉が自分のことしか考えられなくなるまで、二人っきりのエッチな子作り生活が始まる!
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2015年01月17日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレものだが流血沙汰のようなことは一切無いので、表紙絵のヒロインが気に入ったならばヤンデレ属性ではない人でも楽しめると思う。
ちょっと愛の深すぎる妹が暴走して、兄を監禁してしまうが、兄も妹のことを憎からず思っているし、監禁中も妹は非常に献身的に世話をしてくるため、一般的に監禁と聞いて思い浮かべる状態とは良い意味でちょっと違うかもしれない。
ヤンデレが特別好きというわけではないけれど、一度くらい過剰に愛されてみたい!という人向けの、ヤンデレ入門書的な作品だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

声優の演技がグッド

2015年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

食ザー少女 精液収集とドリンク&フード
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
監禁されたボクっ娘が口での精液収集とその集めた精液を食べさせられるお話です。食事音はリアル志向の作品です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月19日
  • DL : 831
  •      
  • (8)
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

口奉仕と食ザー、飲ザーに特化した音声作品。
口奉仕のシーンも作品内容に書いてあるように、複数のバリエーションが用意されており、声優の演じわけもしっかりと出来ていた。
また、普段はきっと天真爛漫な少女なんだろう、と思わせる口調や声優の演技のおかげで、少女の悲壮さが良く出ているのも、非常に良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト