のこのこさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 76

いちおし作品

とりま、行為。5
とりま、行為。5
       
76件中 31~40件目

オススメ!ふつうに面白いRPG

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな魔物やトラップだらけの地下ダンジョンを舞台に、魔物を産卵しながら脱出を試みる少女の物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 14401
  •   
  • (7974)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の女の子が色んな卵からモンスターを
産んでそのモンスター達で戦うRPGなのですが
そのモンスターたちが全部オリジナルの絵でかかれており
集めるだけでも楽しいRPGでした。いままで多くの
RPGを作ってきたサークルさんなだけあり、ゲーム部分
に安定感があり、とてもやりやすく面白かったです。主人公
の衣装がたくさんあるのもポイント高かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾乳RPG

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
othErs (アザーズ)
なまくらな鞍
972円 / 90pt (10%還元)
疲れた日は、ヒロインたちのミルクで乾杯 !!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月15日
  • DL : 3348
  •    
  • (2162)

レビュアーが選んだジャンル :

映画のキャラクターが現実に出てきてしまい
それをもとの映画に戻すために冒険する話でした
キャラクターお話しともにこだわりを感じ、よくできている
と思いなした。そしてなにより搾乳というニッチな
エロが色んなキャラで見れるのがよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界観がよい

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
放浪都市
酸遁
540円 / 50pt (10%還元)
世紀末日常系横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 5300
  •   
  • (2994)

レビュアーが選んだジャンル :

他のかたもレビューでいっていますが
舞台の世界崩壊後っぽい世界観
主人公たちの住む船、機械でできた島
などわくわくさせる設定がいっぱい
でてきてそれが楽しいです。操作もジャンプ
と振り下ろし攻撃だけの単純操作なのが
よかったです。この値段でこれだけつくり
こまれたゲームはなかなかないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションがよかった

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ペンション監禁事件:IWTP
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪魔を復活させた中年男の西尾がペンションに男女5名を監禁し、必死にエッチな事をしようと試行錯誤するSLGゲームになります。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 2027
  • (1410)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう感じのシュミレーションゲームは
初めてやったのでシステムに最初はすこし
とまどいましたが、慣れればそんなに難しい
要素はなく、回想全埋めも難なくできました。
やってることはけっこう鬼畜な内容なんですが
主人公のおっさんのノリや時々入るギャグの
おかげでそこまで重い感じではなかったです、
というかそれがおもしろくよかったです。
エロは洗脳、調教がおもでそういうのが
好きな方ははまるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得!

2016年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねこばと
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月18日
  • DL : 5107
  •   
  • (3007)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり100円で買えるというのはいいですよね
値段にたいしてゲームはよくできているので
買って後悔するということはないと思います。
ドットエロというのは独特のおもむきがあって
よいですね、だんだん破けてく服もエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノーパンばんざい

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  • DL : 2052
  •    
  • (1073)

レビュアーが選んだジャンル :

露出ものがもともとすきなんですが、
そのなかでも女の子視点でずっと話が
進んでいくのが個人的にすごいストライク
ですごいよかったです。電車内で3人そろって
オナニーするシーンは最高でした。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の世界観

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
まりもエクステンション
どくりんごサワー
1,296円 / 120pt (10%還元)
2人の少女が現代的な雰囲気の世界で旅をするRPG。 グラフィック素材はマップも含めてほぼ100%オリジナル!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 1963
  • (1342)

レビュアーが選んだジャンル :

神様と妖怪の少女ふたりが世直しの旅を
するゲームなんですが、説明文にも書いてあるように
マップ、キャラがオリジナル素材で構成されており
独特の世界観となっています。それが気に入るので
あれば間違いなく楽しめると思います。戦闘は
結構はごたえあるし、やり込み的なミニイベントも
あるので長く楽しめました。二人のキャラもかわいくて
よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しかった

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Kurovadis
Kyrieru
1,188円 / 110pt (10%還元)
クラシック・プラットフォーミングHENTAIアクションRPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 8442
  •   
  • (4325)

レビュアーが選んだジャンル :

普通にアクションゲームとして
楽しめました。進めていくうちに
壁けりなどできるアクションが増えていき
スピーディーな戦闘ができるようになり
なかなか爽快です。敵はレベルアップによる
ごり押しもある程度できるのですが、トラップ
などはある程度のテクニックが要求され
やりごたえがあります。自分はキーボードでも
なんとかクリアできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!話にひきこまれた

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31022
  • (15994)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてみて、話の内容が
気になったので、購入しました。ストーリー
がつぎつぎ展開していくので作業感などは
ほぼ感じず一気にプレイできました。
自分は3Dダンジョン形式は正直あまり
好きではないのですがそんな人間も楽しませるだけの
魅力がこのゲームにはあると思いました。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーパンはいいものです

2016年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ノーパンアルバイト!
高臥舎
1,404円 / 130pt (10%還元)
ただアルバイトするだけじゃつまらない! フツーの女子校生・佳苗ちゃんが、日頃のストレスを発散するため、ノーパンでのアルバイトに挑戦します。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  • DL : 1728
  •    
  • (999)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がかわいい感じでとてもよいですね
ノーパンゆえのチラリズム的なエロさ
があり楽しめました。主人公の女の子が
いろんな男にやられちゃう話ですが女の子
が軽い性格なので悲壮感などもなく明るい
かんじでした。ノーパンのよさが詰まっている
作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日