シブタさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 71~80件目

珍しかったので

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ人間便器が捨てられるまで…
寝取られマゾヒスト
972円 / 90pt (10%還元)
新婚の妻をバイトに寝取られ、間男と妻から人間便器としておしっこをかけられ…、人間便器としての調教が始まる…!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 114
  • (45)

寝取られる過程を描くサークルさんは多くても寝取られたあとの悲惨な日常を描くサークルさんはあまり見たことがなかったので興味半分で購入。
中々ハードな内容でしたが寝取られ好きでマゾな男性は満足すると思います。事実私がそうなので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆転無しの鉄板

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
女王セティスに射精を管理され、憎むべき相手であるセティスに屈服していってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1053
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

私の中ではもうこのサークルさんは女性上位逆転無しシチュエーション作品の鉄板になってます。
可愛い悪女が主人公を色仕掛けで虜にする、主人公は屈しちゃいけない理由があってもそれに耐えることはできず女に屈服してしまう。そういったシチュエーションが好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなり精神にくる寝取られ

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
チャラ男に絡まれる気弱な僕をいつも守ってくれる、男勝りな女の子。あこがれを抱いていたのに、彼女はプライベートではチャラ男のチ◯ポから離れられなくなり、いつしかラブラブになっていたことを知る。NTRテイストな作品
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月29日
  • DL : 3607
  •    
  • (2034)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公(寝取られる側の男)は奥手な弱虫少年。彼に感情移入しやすかったのかはわかりませんが凄く寝取られてる感があってよかったです。
主人公の視点によるヒロインの堕ち具合の表現がとても上手く、寝取られモノが好きな方は絶対満足するかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割とあっさり

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

BITCH FIGHTER2 -春○とキャミィが性奴隷へと堕ちるまで-
ゆずぽん酢
756円 / 70pt (10%還元)
とある組織へ潜入した春○だが、音信不通となってしまった。 心配して追ってきたキャミィもまた、ポイズンの手にかかり堕ちていってしまう…!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月02日
  • DL : 275
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

女ヒロインが敵の手に落ちるシチュエーションが好きなので購入。
結構早めに堕ちちゃうのですがそれでも満足のいく絵の綺麗さ
春麗やキャミィのような強気な正義の味方がエロく堕とされるのはとても興奮するので自分としては非常にありがたい作品。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異形化最高

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルブルー怪人化調教
GFF
1,080円 / 100pt (10%還元)
「超遺伝子」に選ばれ地球を守るため悪の組織エビリューション帝国と戦う正義の戦士エヴォリュージャー。帝国に囚われた女戦士エヴォルブルーは肉体を改造され地球侵略用のモンスターにされてしまう…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月23日
  • DL : 1729
  •    
  • (904)

戦隊モノのヒロインが悪の手に落ち異形化するというもの。
異形化するシチュエーションが好きな方は絶対お気に入りになる作品だと思われます。
続きがあるのだとしたら連鎖堕ちに期待したいところです。
とにかくこのサークルさんは変態化が上手だと思うのでその手の方は購入のご検討を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なパートとテキスト

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

双成の洞窟♂♀ ~負ければメス化するまで犯される~
しがのま
756円 / 70pt (10%還元)
依頼のため淫魔の潜む洞窟に挑む少年剣士。戦いに敗北すればふたなり淫魔達に徹底的に犯される!!選択肢で結末が変わるノベルゲーム風CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 852
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの悪女に犯されるシチュエーションが好きなので購入。
タイトル通り豊富なパートとテキストによってcgがより引き立ってとても興奮しました。
逆転無しの終始女性上位な内容。個人的にはこれが目当てだったのでありがたかったです。
作者が丁寧に作ったのがしっかり伝わってくる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レズ調教目当てで

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女
エレファントゼリー
756円 / 70pt (10%還元)
某カードゲームの魔法少女および、その元キャラが、ハーピィ姉妹に調教され、さらにペットのドラゴンに…スマホで見やすい、縦長PDFです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 763
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

前半はハーピィ姉妹によるレズ調教。自分はこれだけ目当てで買いました。後半のドラゴンによるプレイも良かったんですが前半のハーピィ姉妹によるプレイが素晴らしい、アメとムチによる調教で身も心も堕ちてゆく魔法少女は必見!購入の価値大アリです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる過程が丁寧

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

NTR-ルミの場合
アクチュエーター
972円 / 90pt (10%還元)
人妻がアルバイト先の店長に寝取られ堕ちていく・・・
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2015年06月29日
  • DL : 863
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

夫と間男と交互に交わって行き、段々と堕ちてゆくルミがすごくエロかったです。絵もとっても綺麗で肉感が良く実用的、NTR好きとしてはシチュエーションがすごく実用的。
NTR好きの方は買って損は絶対ないと断言できる出来です。
このサークルさんにはどんどんNTR作品を作っていただきたく思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これからの作品に超期待!

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

千眼の眷属 アナトリア
煙屋
756円 / 70pt (10%還元)
ハードな性癖を重視したオリジナルファンタジーCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 2190
  •    
  • (1230)

レビュアーが選んだジャンル :

レズ連鎖堕ちというジャンルの中でも頭一つ抜けてクオリティが高いと思います。
ボリュームたっぷりのcgと実用性を飛躍させる秀逸なテキスト、非常にオススメです。
艶やかな作画、豊富な表情がエロさを引き立たせていますね。サンプルに惹かれた方は迷わず購入がオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サンプルに惹かれて

2015年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

てょる式堕落録~口堕~
B☆M☆S
540円 / 50pt (10%還元)
触手口辱を繰り返し洗脳・悪堕ちさせ、さらに他の仲間を堕とさせる一品です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月06日
  • DL : 1070
  • (591)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルのCGが好みだったので買いました。
前作もあるようですが今回は今作のみ購入。
特に前作を知っていなくても楽しめる内容は自分的には助かりました。
クオリティも非常に高く、えの丁寧さもさることながら連鎖堕ちまでしっかり描いてくれてるので実用性は非常に高いです。
タイトル通り口への責め主体なのも申請んでいいなとおもいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日