シブタさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 51~60件目

王道な悪堕ち

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われた正義のヒロイン 拘束快楽調教【単話】
taro / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
仲間の情報を必死に隠す正義のヒロイン・ルビーナイトだが、ピュアな少女は悪堕ち洗脳と触手陵辱の前に、悪の女幹部のふたなりへ奉仕の誓いをするしかないのだった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月15日
  •    

ふたなりペニスを持つ女幹部に完全に虜にされ悪に染め上げられるという内容。
主人公側には逆転する要素がないので悪堕ち作品が好きな自分にとってはありがたかったです。
比較的テンポが早く実用性が高いのでオカズに困っていたら是非購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!連鎖堕ち大好き!

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

全滅!デルタガールズ
堕ち玩
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインの洗脳&改造CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 1934
  •    
  • (1051)

前作で調教を受けた正義の味方であるヒロイン2人は悪の手に堕ち、残りのヒロインを調教するといった内容。
本作の作者は悪堕ちを描くのがとっても上手いと思っていたので悪堕ち好きな自分は即購入。案の定大満足。(笑)
しっかり逆転の無いバッドエンドなのでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードな調教が好きな方へ。

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

最強退魔師敗北~魔道具を奪われた退魔師、ザコ敵にブザマな逆転敗北~
ダイニング
1,188円 / 110pt (10%還元)
最強の退魔師が魔道具を奪われて、ザコ敵に敗北し、復讐されるCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 666
  • (340)

レビュアーが選んだジャンル :

洗脳、悪堕ち、スカトロ、浣腸、調教、レズ、丸呑み、敗北、人体改造、ふたなり。
このお値段でよくこれだけのシチュエーションを丁寧に描けたなと感心してしまいました。
どれもありきたりなものではなくしっかりとそのジャンル好きな方のツボを押さえている。
魔道具を奪われ何もできない女主人公を一度は女主人公が倒したザコ女魔人が調教する様は素晴らしいの一言に尽きる。
この手の作品は最後の最後で主人公が逆転してしまうことが多いが本作は最初から最後までザコ女魔人が上位なのでそこがとても嬉しかった。
また流血によるグロ描写が殆どない(あっても打撲、擦り傷程度)なのも個人的にはありがたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色仕掛けされたい人に

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

スパイである女秘書が社長を誘惑し一人で会社を倒産寸前まで追い込むまで~教えてくれたらキモチイイことしてあげますよ♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
実はスパイである女秘書に誘惑され、彼女の肉体に溺れてしまい、彼女の言いなりになってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月06日
  • DL : 673
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

一企業の社長である男性主人公はスパイである女秘書のハニートラップに引っかかり何もかも失ってしまう。
というシチュエーションが好きな方にオススメです。
また失ったあとの後日談もCG、テキストともにしっかり作られており大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どっちが悪?

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北オトコノコ戦闘員は格闘巨乳シーメールの玩具
オスタミンハウス
864円 / 80pt (10%還元)
シャ○ルーのショタ戦闘員がシーメール格闘家に挑むも、一方的にやられて敗北! 嗜虐的なシーメールのショタ玩具として弄ばれてトロトロ幼児帰りしちゃう、逆転しないCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 334
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタ戦闘員をシーメール格闘家が調教し洗脳を解くというストーリーですがどっちが悪なのかわからないくらいハードな内容。
自分としてはそれに期待していたので大満足です。
逆転無し、ショタ調教がお好きな方はきっと満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが好きだったので購入

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

熱体熟凛 Vol.14 ~ポ○ズン×源○斉マキ ふたなり調教録~
スパイラルブレーン
540円 / 50pt (10%還元)
囚われの源柳○マキがポ○ズンの魔手にかかり、ふたなり奴隷へと堕とされていく様を描くハード調教CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 495
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品に出てくる調教する側のキャラは、他作品だと調教される側になることが多く、自分の好きなシチュエーションでないものばかりでした。
が、この作品はしっかり原作通りのSっぷりを見せてくれます。ふたなり奴隷へ調教する様子は必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆転無しが好きな人へ

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様の力をドレインする女武闘家~お師匠様を誘惑して楽に強くなっちゃおう♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
弟子の女格闘家に誘惑にされ何度も射精させられることとなり、少しずつ力をドレインされてしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 1159
  • (532)

このサークルさんの絵柄とシチュエーションがとっても好きなので購入。
案の定今作もツボにハマり大満足。
射精すると力を奪われるという設定が素晴らしい。そこを意識したテキストは非常に実用性があると思います。
とにかく絵もテキストも非常に質がいいのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな内容だが

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

庵豆のBadEndStory Act.01 vs妖怪汚豚
stripeg
540円 / 50pt (10%還元)
「妖怪退治の神波家」庵豆の バッドエンドストーリー(異形化)
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像動画ありグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 378
  • (201)

スカトロ、丸呑み、異形化。
これだけハードなジャンルでありながら絵柄のせいかとっつきやすいソフトな印象を受けた。
また、乳揺れなどの表現が上手くそのあたりを期待していなかった自分にとっては思わぬ収穫となりました(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃い内容

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Cultivate Brotherfood
秘密結社新世紀同盟
324円 / 30pt (10%還元)
ゲームキャラ屈指のニューハーフビッチが、ストリートの少年達を「耕」し「研磨」し「親交(意味深)」を深めてゆく!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット86ゲイ表現あり
  • 販売日: 2014年08月22日
  • DL : 693
  • (351)

悪いニューハーフに捕まったショタ少年たちが抵抗むなしく堕とされる。堕ちるまではすごく早いのですがそのあと色々調教されしっかりメスに変えられます。
個人的に最初の悪ガキのようなショタ少年が一人のメスに変えられる様が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑に負けるところがいい

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

デルタガールズ改造指令
堕ち玩
324円 / 30pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインの洗脳&改造CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月31日
  • DL : 1812
  •    
  • (962)

ヒロイン二人が悪の手に堕ちる。いわゆる悪堕ちモノですがこの作品は堕ちるまで、それから堕ちた後の描写どちらも丁寧に描いています。
悪堕ちするかどうかの判断をヒロインに委ねるような表現が個人的に気に入りました。
また、続編がありそちらでは今回悪に染まったヒロイン二人による連鎖堕ちが楽しめますので合わせて購入すると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日