シブタさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 101~106件目

オススメ!むっちりの表現が最高

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

むっちり熟ママ種付け絵巻
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
優しい熟女ママが、息子の幼馴染と浮気したり モンスターに捕まって種付けされて悪堕ちしたり 息子の筆おろしをしたりするオリジナルCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 4175
  •   
  • (2103)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品から母子寝取られモノにハマったと言っても過言ではない。熟女ママが堕ちていく過程は非常に興奮しました。
作画もかなり丁寧でそれでいてエロい。むっちり感をこれでもかと言うほど表現できている。悪堕ち要素もあり個人的はそこもドストライクな一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが気になる!

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズ
堕ち玩
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインのポニーガール化洗脳調教モノ。モノクロ32ページの漫画形式です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月30日
  • DL : 1891
  •    
  • (952)

悪堕ち作品のシリーズモノ。
オリジナル作品でここまでシリーズ化出来るというのは圧巻の一言。決してグダグダするわけではなく早く続きが読みたいと思わせてくる作品です。実用性も兼ね備えているのでそこもまたオススメ。とにかく続きが読みたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多数の悪堕ちシチュエーション

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

BAD ENDs
堕ち玩
972円 / 90pt (10%還元)
ヒロインを待ち受けるのは8つのバッドエンド。RPG形式のADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月29日
  • DL : 2581
  •    
  • (1442)

バッドエンドしかない作品であり、そのどれもがヒロインを敵の私物と化させるもの。そしてその種類は8つもあり、豊富なCGとテキストによってヒロインが落ちてゆく過程を上手く表現できている。
「市民を守るためのヒロインが悪の手に堕ちてしまう。」というだけでビビッときた方は購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄が綺麗でエロい!

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られる美尻若妻捜査官さつき
wn
864円 / 80pt (10%還元)
プライドが高く強気な若妻捜査官が痴漢に寝取られる!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年09月23日
  • DL : 368
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は女性キャラの表情からスタイルまで非常にエロい。内容に寝取られとありますが個人的にはかなりの寝取られモノ嫌いな方じゃない限りは拒絶反応は起こらない、比較的軽いものだと思います。とにかくキャラクターの快楽に負ける表情が好きって方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ崩壊無しの丁寧な作品

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

乳乱舞Vol.08
民宿いなりむし
648円 / 60pt (10%還元)
捜査に向かった春○だが、敵に捕まり身動きが取れない状態に。 監禁されて間もなく、春○を訪れたのは過去捕まえたはずの囚人たちだった。 されるがまま嫌がっていた春○だったが……?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 99
  • (41)

登場しているキャラクターが好きなので購入してみました。
絵の丁寧さもさることながらこういった作品でありがちな原作キャラ崩壊をまったく感じさせないセリフや作画は見事。個人的にはここを評価したいです。
今後もこのサークルの新作が出たらチェックしたいと思ってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧な悪堕ち

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

奥様戦隊ママレンジャー~正義の変身ヒロイン強制悪堕ち!!聖母の純潔処女をぶち抜き快楽洗脳!!鬼畜逆レイプテロを決行せよ!!
地獄の門番
1,404円 / 130pt (10%還元)
ヒロイン達は肉体的・精神的に追い詰められ悪堕ちしてしまう。悪増幅マシンにより身体能力は人間の限界を超えた。悪のヒロイン達は夫婦やカップルから男を奪い、徹底的に鬼畜逆レイプ開始。
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 516
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

一口に悪堕ちと言っても程度があり、最後に悪堕ち後の衣装をまとったキャラクターのCG一枚で作品が終わる軽いものから、悪堕ちしたキャラが過去の仲間を調教し連鎖堕ちさせる重いものまであります。
この作品は後者のそれで、個人的にはこれがドストライク。
聡明なキャラが悪堕ち後バカなビッチと化して本来守るべき者を襲うというシチュエーションはかなりたのしめました。
オススメの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日