シブタさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 91~100件目

オススメ!ハードな逆レイプもの

2015年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘が襲いかかってきた!
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
スライム、メドゥーサ、マーメイド! 魔物娘が人間共を一方的に襲っちゃう逆レイプCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 1959
  •    
  • (1056)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵柄の割にはプレイの内容は結構ハード。
流血などのグロ描写は無いのでそういったものが苦手な方はご安心を。
そして肝心の内容ですが様々なモンスター娘が戦いに敗れた男の人間を犯すというもの。
逆転する要素がないのは個人的に嬉しかった。
総じてM向けですのでそういった性癖を持つ方は是非オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特徴的な絵柄が好き!

2015年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

肛悦聖女 勇者の仲間達奴隷改造計画2 女僧侶編
Russian Blue
864円 / 80pt (10%還元)
DQ3の女僧侶をアナル奴隷に調教してしまうセリフ付きCG集です。勇者にとっては姉の如き存在の女性に、 カ●ダタの牝奴隷と化した女戦士が襲いかかる。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月20日
  • DL : 2224
  •    
  • (1163)

レビュアーが選んだジャンル :

最近流行りの萌えアニメのような作画もいいですがこのサークルさんのような絵柄がエロスを感じてとても良い。
寝取られモノとしてのシチュエーションの上手さも素晴らしい。
連鎖堕ちからの展開が好きだったので購入して正解でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しい・・・が!

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ペニバンクエスト ドミナ教の生贄
サディスティックアリス
1,944円 / 180pt (10%還元)
精通とともに冒険の旅がはじまる。 好色な淫魔から世界を救え! 壮大なスケールでおくるマゾシチュRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 3281
  •   
  • (1654)

レビュアーが選んだジャンル :

まずこのレビューの投稿者は今までエロRPGというものをやったことはなかったのでそこらへん理解して読んでいただけると嬉しいです。(某有名RPGシリーズ等はそこそこプレイしたことがありますが)
で、ゲームの内容ですが某有名RPGのパロディ色が非常に強いですね、思わず笑ってしまう展開も多々あってそこはそこで楽しかったです。
ですが世界観は非常にハード。完全女性上位、女尊男卑という言葉がかなりしっくりきます。逆レイプ、逆リョナ(流血は無いです)が好きなM気質(それも重度の)方には非常にオススメ。自分もそうだったのではまってしまいました(笑)
そして難易度もなかなかにハード。
こういうゲームってサクサク進めてすぐCG見れるものかとばかり思っていたので最初はめんどくさいなと思いながら進めていましたがやっていくうちにこのゲームの奥深さが分かってきました。敵の外見から予想して技を考え、それがハマり勝利した時の達成感は素晴らしい!
最後にご褒美(?)のCGですがこれまたクオリティが高い!声優さんの演技もあって大満足です!
結局高めな難易度の割にバリバリ進めて気づいたらクリアしてましたね。それくらい面白かったしエロかったです。
CG、ボイス、テキスト、ゲームシステム、ストーリー、小ネタ全て高水準の一作です!非常にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元ネタ知らなくてもおk

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

生徒会長は女生徒達に逆らえない
ダイニング
756円 / 70pt (10%還元)
生徒会長が女生徒の罠にまんまと嵌められて、奴隷豚に堕ちる話
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1051
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

どうやら原作のある作品のようですが残念ながら私はそれを知りませんでした。が、プレイの内容がどストライクでしたので私にとってそれはあまり関係なかったです。毎度毎度ツボを捉えたリョナプレイを描いてくれているので素晴らしい!
リョナが好き、女性対女性のSMが好きな方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと流行れこの設定!

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 2人

貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男。 はした金でヤらせてくれる男にヤりたくてたまらない処女が群がってきます
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 10292
  •  
  • (5048)

レビュアーが選んだジャンル :

やや人を選びそうな絵柄ですが自分はこの絵柄が大好きです!
で、今回伝えたいのはそういうことではなくこの作品の設定!
貞操観念が逆転するという前代未聞(少なくとも自分の中では)の設定!自分もこういう世界に飛び込んでみたいです・・・
新たな境地に踏み入れたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄もシチュエーションも最高!

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

正義のヒーローVS悪の女幹部 ~敵の女幹部の虜にされちゃうヒーロー君~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
正義のヒーローが悪の女幹部の虜にされ、悪の手下になってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 1119
  •     
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの十八番ともいえる逆転なしの女性上位調教。今回は正義のショタヒーローが敵の女幹部に調教され悪堕ちするというもの。自分にとってはこの説明だけで購入決定でした(笑)
玉潰し等一部逆リョナっぽい要素がありますが流血なし、また別のファイルに分けてくれているのでそこもこのサークルさんの丁寧っぷりが伺えます。
内容も非常に満足でしたのでサンプル見てビビットきたら購入推奨です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが気になるシリーズもの

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

次元帝国 ドミギュラス Vol.1
堕ち玩
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインのポニーガール化洗脳調教モノ。モノクロ31ページの漫画形式です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 2524
  •    
  • (1232)

レビュアーが選んだジャンル :

敵の女が正義の味方を調教するというシチュエーションが好きなので購入してみました。
内容にも大満足ですし実用目的で買ったのにストーリーの続きが非常に気になりました。また個人的に絵柄が好きです。
このシリーズの新作が出るたび購入したいと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ち好きなら買って損無し

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

天空の堕妻
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
某有名RPGの人妻が魔物達に調教され堕落します。 選択肢形式でシチュエーションが変化し多岐に渡る堕落パターンを用意! 基本42枚という大ボリュームで様々な物語が楽しめます!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年10月01日
  • DL : 644
  • (333)

自分は悪堕ちと寝取られというジャンルが非常に好きで、特にこの作品のようなビ○ンカとジャ○の絡みはかなりの数をチェックしているつもりです。
その中でもこの作品はモンスター化、その後までしっかり悪堕ちを描いているのでオススメです。
作品中にはジャ○以外にもたくさんの魔物との絡みもありますがこれもまた良い。
一つ一つのシチュエーションが被ることなく1作品で何度も美味しい内容となってます。是非ご検討を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!再現度に驚き

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION2
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
女艦長と国民的歌姫二人が織り成すご奉仕ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 12316
  •  
  • (4559)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでも分かるように非常に作画が綺麗。
製品版の中にも一切手抜きは見られず、大満足です。
声優さんの演技力も目を見張るものが有りました。
プレイの内容はややマニアックなものもありますが万人受けするものだと思います。
とにかくサンプルCGの綺麗さに惹かれた方は是非購入を検討してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富なシチュエーションと丁寧な悪堕ち

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

魔に堕ちる姫
三毛蔵亭
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ〇エシリーズのアリー〇姫が魔族に調教され堕ちていく! シンプルな調教悪堕ちアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 760
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの悪堕ちものは個人的にハードなものだと思っていてそれが好きなのでよくチェックしています。
その中でこの作品はちょっとしたゲーム形式(とはいえ難易度は無いに等しくサクサク進む)という変わった趣向。
内容に関しては最初は強気だった姫が調教されて最後は敵化して過去の仲間を襲うという悪堕ちの中でも後日談がしっかり描かれているもの。自分はそれが好きなので大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日