ころっけさんのレビュー一覧

43件中 31~40件目

日常というアドリブ

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 2人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 1092
  •    
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は日常の何気ない会話ということで、パソコンとかの環境音やお茶を入れる音とか、
普段聞いてる音だけど、音声作品では案外少ない音な気がします。
妄想力を最大限活かして聞くと、まるで違う部屋にいるかのような状態を楽しめるね。
(私の休日にこんな彩りはありませんけど。えっ、聞いとらんがなって?・・・(´;ω;`)ブワッ)

パソコンのトラックは、あるあ・・・ねーよ!と誰かツッコミを!
(なぜかパソコンの前に座ってるのがクーデレくんで脳内妄想が始まり、
照れながら「なっ、何言ってるんですか。・・もう、ほら早くして下さい。」
って恥ずかしがってる姿が出てきて・・、うん、なんか危ない。)

お茶のトラック、お茶並々と注がれてるのにかんぱーいって、ちょ、溢れる溢れる。ズズッ、熱っい( ;∀;)ってなってそう。

ぐーぐー。から後半のトラックは、声が近くてドキドキです。これがアドリブというからスゴイや。
いや、作ってないからこそでる自然体がいいんだろうね。フリートーク力?のなせる技ですかね。

るせさんの声は不思議と眠くなる( ˘ω˘)スヤァ
声のトーン?声質?なんだろうね。なんかふわっと優しい感じがして落ち着くのかな。多分そんな感じ。
だらだら聞きたいときにいいかもしれない(*´ω`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アドリブってなんだっけ?(困惑)

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 4人

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
クーデレ少年にシャンプーしてもらったり、一緒にお風呂に入りましょう!声はもちろんバイノーラル、環境音も生音の立体音響です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 301
  •     
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

全編アドリブって、妄想力?すごいですね。

本編、割とデレ成分多めな感じで、
クーデレくんが恥ずかしがってるのを、見て?聞いて?んっ!?なんだ?
まあ妄想による脳内イメージ(妄想力豊か)で見てニヤニヤ。ちょっと声が強めになるところで、
恥ずかしがってるのかな?ていう妄想しながら、またニヤニヤ。
ずっと(・∀・)ニヤニヤしてるな(笑)

個人的に頭を泡でわしゃわしゃされる音って
気持ちいいんじゃ(*´Д`)気持ちいいよね?ね?(誰にきいてるんだか・・)

すすぎのラスト、あざとい耳元ささやきはすごいっす。
なんという破壊力!あたまなでなでしてあげたら、やめてくださいっていいながら、喜んでくれそう(゚∀゚)

今回はふりーとーくとは別に、全世界待望!?のふりーだむとーくが!(本編には一切触れないけどトラック的には一番長いよ!)
リラックス効果?睡眠効果?なんだろう、そんな感じで楽しい。

クーデレくんシリーズ第1作ということで、続編が楽しみですな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エンドレスおっぱい!

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

桃色ハイエルフと乳白色ミルク交換合戦
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
甘い香りに誘われハイエルフの住む森へと迷い込み、乳ミルクまみれの倒錯世界へ…。(cv.長瀬ゆずは)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 1073
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいミルク大好きです!(`・ω・´)
というか、甘い香りに誘われて小屋に近づいた時点で、
本能的におっぱい大好き星人ですね。

さて今回のヒロイン、ハイエルフのミリアさん、無尽蔵におっぱいミルクが出るというのは、
授乳フェチにとって至高ですよ。

本編では、大人のミルク交換ということで、
ミルクセーシをごっくんジュルジュルしながら若返っていくミリアさん。(個人的にごっくん好きなので、ジュルジュル多くて嬉しい。)
声の変化で大人から若返っていく姿がイメージできて楽しいですね。

( ´ー`)。о(ミリアさんが若返ったとき、ロリ巨乳なのか、ロリ微乳なのか・・・、
後者のほうがイメージ的には変態な感じだ!)

しかし精神退行だけでなく、身体まで若返りをするとは・・・、
リアルに楽しむために哺乳瓶が必要か!
検討する必要があるな(゚∀゚)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!休日屋から届く宝物

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 3人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 10171
  • (5009)

レビュアーが選んだジャンル :

蝉の音がリアルすぎて、今日はいつもより蝉が
頑張っとるなぁって思ったら、イヤホンからだった( ゚д゚ )

さて、今は色々なことをメールで送ってしまうので、
なかなか葉書を書かなくなってしまいましたね。
そんな中、休日屋から届く一枚の葉書。
「逢いたい」という想いを込めて書かれた、
日向ちゃんからの葉書は、届いた人の宝物になりますね。
ふんす可愛い(*´ω`*)

本編では、前作よりもちょっと大胆な日向ちゃんを、
垣間見ることが出来てニヤニヤしちゃいましたね。
今回はお姉ちゃんがいるから、
私を見ててほしいと頑張ってる様子が、
会話のやりとりから感じられて、もうほんと日向ちゃん可愛い。

夏のひと時を休日屋で過ごした、かけがえのない時間。
本当に楽しい時間は一瞬で、
このまま幸せな時が続けばと願わずにはいられない。

休日屋に訪れたとき「ただいま」って言ったら、
きっと日向ちゃんは優しく笑顔で、
「おかえりなさい」って迎えてくれますよね。
だから、またあなたに逢えるように「またね」

(本編を聞いてて、なぜか日向ちゃんの頭をなでなでして、
照れながら、「えへへ、恥ずかしいけど嬉しいです」みたいな妄想が止まらなくなった。(´ω`*))

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい魔法でとどめをさされたようだ(´ω`*)

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 20pt (10%還元)
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3586
  •  
  • (2104)

レビュアーが選んだジャンル :

言葉の言い回しが妄想を掻き立てるよ!
全年齢だから、うん!分かってるんだ。
分かってるけど、妄想するの楽しいよね!ね!(*´Д`)

近くで囁かれた時の距離にドキッとしちゃった。
もっと囁いて欲しい。
(;゚ロ゚)ハッ!・・・いや緩急があるからこそ威力が出るのか!

耳かきパートでニヤニヤが止まらんくなってしまった。
吐息が艶っぽいからムズムズ、これが幸せの魔法か!

ちゅーしてもええんやで? \( ´◔‿ゝ◔’)/

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいフルコース(*´Д`)

2015年08月09日  

このレビューは参考になった x 4人

あまママ ただひたすらに甘やかされておっぱいで癒されたい貴方へ
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ただひたすらに、優しいお母さんに甘やかし尽くされたい!」そんな貴方の願いを叶える作品。巨乳の優しいお母さんが、耳かき・添い寝・おっぱいを使った様々な「気持ちいいコト」で貴方を癒します。CV君野りるる様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 997
  • (559)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいによるフルコース!fantastic!
「おっぱい枕」と「おっぱいアイマスク」に包まれ、
おっぱいの中で眠ることにより、
夢の中でも優しいあまママのおっぱいを感じる。
ああ、なんて幸せな時間なんだ(*´Д`)

優しくなでなで良い子良い子されるのって嬉しいの。
囁きに身を任せて甘えてると退行間違いなし!
もう何も考えずおっぱいに癒されるよ( ;∀;)

おっぱい枕とおっぱいアイマスクはジョークグッズではなく、誰か真剣に開発すべきだ(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抵抗しながら感じちゃう。

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 4人

敗戦国の王子と静謐な精取官
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
敵国の地下に囚われ、憎き国を喜ばせるために子種を搾取される日々へ…。(cv.浅倉ともよ)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 1878
  • (1124)

レビュアーが選んだジャンル :

英雄の王子は抵抗してましたが、
私はクールなお姉さんに責められるのが大好きなので、
すぐに快楽に落ちてしまいました(*´Д`)あかんのか?

聞いてる途中、自分を拘束して(やるなら跡が残らないように注意して)楽しもうかと思いましたけど、
アーリエルがいないとセルフ拘束したら、キノコが育つだけという状態になってしまうので諦めました。
( ;∀;)誰か授乳コキしてくれんかのぅ・・・

快楽におぼれたら、どんどん退行して楽しんだほうが
気持ちいい気がします。ばぶぅ(。・ε・。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

合法ロリだと(;゚д゚)ゴクリ…

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリボイスでお兄ちゃんを虐めちゃうよ♪ロリコンマゾさん集まれ♪
human chair
432円 / 40pt (10%還元)
CV 紅月ことね様 ロリボイスで執拗なまでに言葉責めをされて逝かされるお話。チ○ポには触って貰えません。自分で扱いて下さい。時間45分25秒
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 873
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

合法ロリバンザイ!\(^o^)/

楽しそうに罵ってる感じがイラストの笑顔とあいまって、
虐められてるはずなのに、ニヤニヤ(・∀・)してしまった。

特に豚!の言い方がストライク!

ただのロリコンマゾになるだけで終わるかと思ったら、
後半のドSボイスで、お姉さんに罵られるのもいいなぁ、
と思える二段構え(゚∀゚)

どっちに転んでも、ドMに進化するというね。
ただタイトルで惹かれた時点で割とMだし、
あんまり変わってないか(*´Д`)ぶひぃ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つくねちゃん!(゚∀゚)

2015年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
後輩マネージャーの肩にもたれ、ささやかれながら眠っちゃう。バイノーラル録音によるささやき+安眠な音声作品です(CV和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 1215
  •   
  • (684)

可愛い後輩ちゃんに先輩って言われるのたまらない!
肩にもたれて下さい、なんてリアルに言われてみたい。
近づいたら絶対いい匂いしてますよね。

本編終始ニヤニヤしっぱなし!(・∀・)めちゃデレてますな。
ひみつの時間、これストレートに愛の告白です。
セリフの言い方に感情が入ってて、
後輩ちゃんが手を握りしめながら話してるような感じがしましたね。
正直ぎゅってしたいです。

おまけの妄想力スゴイですね。尊敬しちゃうね!
こんな電話したことないや( ;∀;)あまずっぺぇええなぁ

フリートークは相変わらず?のフリーダムトークで安心しました。
むしろこれを求めてる人です、ちょっと変態ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

次回作楽しみに待ってます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヴァーチャルリアリティーは夢

2015年07月19日  

このレビューは参考になった x 6人

RelaMIMI.exe
はとのす式製作所
324円 / 30pt (10%還元)
バイノーラル録音を使用した耳かき音声になります。綿棒での耳かき、ローションマッサージを収録しています。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 908
  •   
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

脳内インストールのできる時代はまだですか!
実際に感覚の演算を体験したいですね(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
廃人一直線な気がしますけど。

耳かき音は、綿棒がメインアイテムなので
耳かき棒のカリカリした音が好きな人は、
この幼いお姉さんに覚えてもらわないといけないですね。

アップデート後のEXのお姉さんでは、
ローションマッサージのムチャッという感じの音
好きですね。
ローション中に入るささやき、ドキッとしました。
ぐちゃぐちゃにされたいです!(ドM思考)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日