ホシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 67
67件中 21~30件目

お手本

2015年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜
チンジャオ娘。
756円 / 70pt (10%還元)
「悪いけど、これウチの伝統だからさw」清純な女子大生がヤリサーに強制入会させられ堕ちてゆく…!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月06日
  • DL : 8520
  •  
  • (3708)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゃらい男との出会いから本命彼氏に飽きてくる心境、そして最後にチャラ男の子を妊娠と寝取られのお手本のような作品です。
寝取られがダメな人は絶対に無理です。最後の最後に救いとかありません。
絵柄が気に入って寝取られOKな方ならまず値段以上に楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単操作

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

FIGHTING GIRL SAKURA
Umai Neko
1,944円 / 180pt (10%還元)
横スクロール2DアクションエリョナゲームFIGHTING GIRL SAKURAです。美少女の派手なアクションと打撃が特徴なゲームです。ゲームの主人公サクラを操作して、異界の敵を撃退しましょう。エッチシーン追加でアップデイトしました!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 3597
  •    
  • (1743)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールのアクションですが、操作は比較的簡単です。
コンボ等も簡単に繋げられて、中々爽快感があります。
育成要素もありますが、ほどほどに育てていけばクリアは難しくありません。
Hシーンの閲覧モードも完備しています。
それ目的の方も安心の出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンドームと一緒だと何故エロくなるのか・・

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

コンドーム使おうよ! ~性教育ポスターにも同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
性教育委員会は避妊・性感染症予防のため、コンドーム推奨ポスターを全国の学校に貼り出すことを決定した。そして、各学校、各学年で男女数名が選別され孕まされ妊婦にされた生徒たちが、それぞれの学校のポスターのモデルに採用され掲示板を飾ることとなった。 そんなコンドーム使用推奨ポスターをイメージしたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月14日
  • DL : 662
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

避妊のためのコンドーム推奨ポスター風CGという何とも不思議なCG集です笑
コンドームを咥えたり持ったりと何とも扇情的で、かえって性欲を喚起させる事間違いなしのポスターになっています笑
コンドームと女の子、そして液が一緒になっている要素がお好きな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が良い!

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

キミ○スはぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手陵辱CG集第77弾!! キス…だけじゃ終わらない想い… 妊娠フラグ…たっちゃった……
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年08月07日
  • DL : 414
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

実は原作はよく分かっていませんでしたが、
絵柄に惹かれて購入しました。
非常にエロい!
ややレイプ成分が高めですが、絵柄のマッチして良い意味で陰鬱さが出ています。
非常に実用性が高いので、原作を知らない方でもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コメティ・エロRPG!

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

プリティ・プリンセス・パーティー
ダンボールマンション
1,404円 / 130pt (10%還元)
国の平和のために戦うお姫様の コメディ・エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 6691
  •   
  • (3872)

レビュアーが選んだジャンル :

そのジャンル名まんまといった感じのゲームです笑。
可愛らしい絵柄のため、エロ内容こそレイプ気味ですがあまり、というか全く暗さがありません。
相方のゲスさ加減も中々です笑
アニメーション閲覧をもっと細かく操作できるとなお良かったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルながら高品質

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバス
らいぶらはーと
972円 / 90pt (10%還元)
ドット絵エロアクション
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 2312
  • (1254)

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的なサキュバスのドットが素晴らしいです。
シンプル操作で割とサクサク勧めて、ドットアニメ閲覧も容易に出来ます。
アクションとしてはストレスも少なめなので、アニメ観たい!ゲーム苦手!という人もとっつきやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高!

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

あままみ3
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
夏だ!海だ!水着エッチだ! 常夏の海で二人きり、かわいいま○さんとムフフなバカンスをお過ごし下さい!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 6079
  •   
  • (2942)

レビュアーが選んだジャンル :

二次元的な可愛さ抜群のまみさんですが、3Dでもそれが十分に表現されています。
見事なボディを堪能出来て、イチャイチャ気分も味わえる一作。
舞台が夏の海という事で水着の選択が出来るのも○
シチュエーションも多く、長く楽しめるオススメ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイプ別H

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

SEX5段活用 彼女達の5種のセックスシーン+睡姦+事後
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
正常位セックスのCG集。 ラブラブ、Sッ気、レイプ、平然などなど、10人の女性の5種のセックスシーン。 プラス、睡姦と事後カットの7枚収録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 735
  • (411)

細かいシチュエーションは分かりませんが、
キャラの表情、セリフで状況の違いを楽しめます。
欲を言えば背景、体位の違いがあれば良かったです。
しかし基本枚数は非常に多いですので、十分楽しめる一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難しい!

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12033
  •   
  • (5020)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールガンアクションとなっていますが、
難易度は相当です。
今ならイージーモードがあるようなので、
苦手な方はそちらを利用した方がいいでしょう。
ドットエロは素晴らしく、クリア後は実用性十分に使えます笑。
ドットの回想はもっと気軽に観れるようだとなお良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通り無抵抗

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

無抵抗な姉さん 好きにしていいよ…
ちゃーむばいと!
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルCG集です。無抵抗な姉さんと中出し孕ませセックス!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月07日
  • DL : 2093
  •    
  • (1166)

レビュアーが選んだジャンル :

天然なのか何なのか、ほんとに無抵抗な姉と純愛セックスストーリーとなっているCG集です。
愛情たっぷりな一作なので、寝取られ要素や意外性を求める方には向きません。
絵は非常に美麗で、多くの人にとって十分な実用性があるのではないでしょうか笑。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日