京カモメさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 137
総レビュー数 : 117
117件中 91~100件目

仲のいい兄妹

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

『妹は、エロすぎ!!プレイガールず!』
IVORY
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
妹物ばっかりつくっているIVORYでっす!また妹物です。ですが、今度は姉妹です!! たしか姉妹とか複数のキャラクターは初めてです!!是非上の妹子と下の妹子を可愛がってください!!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 927
  •      
  • (6)
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

妹のオナニー現場を目撃したところから物語は始まります。妹の発情につけ込んで近親相姦、そして日常的な交わりへ。それをもう一人の妹に見られて、そちらとも…という一粒で二度美味しい的な展開です。どっちの妹も方向性こそ違えってもエロエロなので二倍以上のお得感がありました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特濃の日々

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

なかだし☆ラブパラダイス ~南の島でラブエロ種付けバカンス♪~
月泉堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
貴方にラブラブな女子校生の教え子たちと、中出しSEX三昧の南国バカンスを楽しめるCG集です。淫語満載、大ボリューム仕様♪
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 2327
  •    
  • (9)
  • (1321)

レビュアーが選んだジャンル :

教師である主人公がタイプの違う3人の女生徒に囲まれてらぶらぶハーレム生活。単にしまくるだけでなく、シチュエーションやコスチュームにもいろいろと工夫がされており、大ボリュームでも飽きのこない親切仕様となっています。
 愛されてご奉仕されて、まさに男の夢が凝縮されたような内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに心臓に悪い

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妹とその友達に手を出したらとんでもないことになった件
ぼっちアイランド
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
心臓にわるいエロティック・コメディ!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 1254
  •      
  • (4)
  • (780)

レビュアーが選んだジャンル :

キャッチフレーズどおりエロエロ展開の中にも緊張感があって、ふたまたならではのドキドキをしっかり味わえました(…いや、実体験はないんですが)。片や妹、片やそのクラスメート。状況だけを見れば羨ましい展開でも、我が身と思って追いかければ薄氷を履む思いが続く心臓に悪い日々で。たっぷりのエロに絶妙のスパイス、飽きの来ない長く楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旅に出たくなる

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

旅館を手伝うJ○姉妹を性処理道具にしてみた
SADISTIC GREEN
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
宿を手伝う○学生の姉妹に、罰ゲームと称してエッチなサービスを要求する男。恥じらいながらも従順に従う姉妹に、男の要求は次第にエスカレートしていき…
18禁同人誌イラスト+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 705
  •      
  • (4)
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

旅先にこんなオイシイ出会いが待っていたら、日常なんてかなぐり捨てて旅立ちたくなりますねぇ。最初からエロに積極的な姉と消極的だけど目覚めちゃう妹と。どちらも実に魅力的でした。それはもう、入り婿になるから跡を継がせてくれ!とすら思えるほどに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

似た者親娘

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

妻とSEXした後 勢いあまって娘の中にも…
Circle Trident
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
スケベな嫁はその娘もスケベだった。 娘のぶんまで愛してください…性的な意味で!! そんな禁断のセックスライフ。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(PNG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年12月28日
  • DL : 821
  •      
  • (2)
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

SEX大好きな好き者の女性と結婚したら、連れ子の女の子もやっぱり性に積極的で親娘丼しちゃう、そんなお話です。
 最初は内緒で、最終的にはバレちゃって三人仲良く。なので修羅場展開にはならずほのぼの気味に、でもちゃんとやることはやって物語は終わります。
 このシチュエーションが好きな私にはドストライクでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一晩と言わず何日でも泊まらせたい

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 家出少女を泊めてみた
ねこ屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
一晩泊めてください。お礼は体で…家出少女を泊めてあげて思う存分溜まった精液を注いでやろう!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 41
  •      
  • (1)
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

一晩泊めるお礼として少女と合意の上で何度もなんども交わるお話です。
 少女の名前を聞く間もなく少女の方から積極的に身体を開いてきます。ノリノリでアナルもコスプレも中出しも厭わず受け入れてくれるノリの良さ。
 陰毛の有無を選べるという作者の方のサービス精神も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹でもこんなにエロかったら…

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

妹風俗体験
IVORY
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
会社帰りに風俗に行ったら、○5歳の妹がでてきた。 妹だ!ってわかったけどお金も払ってるし取り敢えずサービスしてもらったら、 本番までいきました。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 707
  •      
  • (1)
  • (411)

風俗店に行ったらお相手に妹が出てきてしまい、その場の成り行きと勢いで妹相手なのに最後までしてしまうお話です。
 こんなに性的な存在だったら妹だろうと手が出るだろうな、と思わせるほどにはヒロインはえろえろでした。一度では飽き足らず二度三度、挙句生でおねだりするあたりは実に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たぶらかしているはずなのに

2015年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

妹おにゃほ
Sisteralice
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
巨乳ロリ妹をオナホ代わりに調教、開発してパコパコしちゃうエロアニメFlash!おにゃほシリーズ第一弾ついに完成!
18禁同人ソフト動画作品HTML(+Flash)音声あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 809
  •      
  • (3)
  • (487)

本作は無知な妹をたぶらかして性的に仕込んでいくお話です。たぶらかされて可哀想なはずの妹ですが、仕込まれていくうちに味を覚えて欲しがってしまうようになってしまうのであんまり可哀想ではないかも知れません。

最後はきっちり甘々ですので、調教とか苦手だな、という方にも安心です。

そういうのだけじゃ物足りない、という方にも妄想モードによる補完があるのでそちらでしっかり満足できる内容になっています。

また、Flashアニメで重視される絵と声のマッチングですが、私にはバシッとハマりまして、あま〜い幼声にすっかりとろけさせてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛は極めると…

2015年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

-引きこもりの僕の家に可愛い許嫁がやってきた-
特薬草
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
キモデヴ童貞の僕の家に可愛い許嫁がやってきた!出会った頃から相思相愛で僕のほうに選択権があるカンジに⁉基本CG16枚 差分・テキスト含め本編181枚!!擬音アリ・ナシ差分含め合計537枚
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月12日
  • DL : 1831
  •    
  • (3)
  • (1094)

可愛い許嫁とどこまでもただひたすらに相思相愛を極めていく本作は、非常に突き抜けたエロです。中途半端なことはせず、トコトンまで極めています。SMというほどの上下もしくは主従の関係ではなく、あくまでも許嫁として、将来の結婚相手との仲を深めるという愛の確認作業のはずなのに、やってることはアブノーマルそのもの。ヌルい作品では物足りないという方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親娘丼

2015年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

金髪巨乳娘と爆乳母を手懐け母娘丼を味わう独身野郎
さむらい一家
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
親戚の金髪巨乳娘と爆乳人妻が僕のボロマンションにやってきた。 天然な娘と妖艶な母の誘惑に耐えかねた独身童貞の僕は 肉欲の罠にはまり、やがて二人を性欲処理ペットに仕立て上げる
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年09月26日
  • DL : 784
  •      
  • (2)
  • (478)

金髪美女親娘をまとめて堪能できるというだけで購入動機としては十分でした。
本作はエロいというだけでなく、自分の中になんとも言葉にしづらい摩訶不思議な情念のようなものがふつふつと湧いてきました。現実にはほぼ不可能に近いこのシチュエーションによるものなのかも知れません。

大人のワクワク感と言うのが正しいのかどうか分かりませんが、普段は心の奥底に潜めていた征服欲や支配欲というものを充足させる内容だったからかも知れません。それらを充足させたい方にはオススメさせていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:2月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト