妙聖院日叡居士さんのレビュー一覧

66件中 41~50件目

MでなくてもOK

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

めいどーる
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第8弾 デレツンメイド人形型音声作品です
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 3233
  •    
  • (1340)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は4つのファイル(お出迎え、催眠、家畜、解除)に別れています。
その内エッチがあるのは催眠パート61分(小話+催眠誘導+ドライ)、家畜パート18分(セルフ)となっておりフルで聴くと少々長丁場になります。

他の方も書かれている通り家畜パートは動作指示があり、人によっては催眠が覚めたり体勢的に少しキツいかもしれません。
ですが催眠パートのドライ絶頂だけでも充分満足できるので、ドMでない方や体を動かすのが苦手な方は家畜パートを端折って催眠パートだけ聴くのもアリかと思います。
商品仕様には書いてないので自己責任ですが、自分は問題なく楽しめました。
冬場に布団に入ったまま聴けるし(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!控えめに言って、最高です

2016年06月15日  

このレビューは参考になった x 3人

女子大生にガチ説教される音声「おまえが食ザーするんだよ!」
俺得本舗
216円 / 20pt (10%還元)
人気の読モ女子大生がインタビュー中にチ○ポでイタズラされてブチキレ!おまけに食レポ中に料理にザーメンぶっかけられたものだから……?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 272
  • (159)

俺得本舗さんの作品では『ふたなり天使があなたのお尻の穴に夢中になっちゃう音声』に続き2本目のレビューを書かせていただきます。

ヒロインはハキハキ喋る、頭の回転が速そうな女子大生で、インタビューや食レポで喋ってる途中にチ○ポを見せられたり、間近でチ○ポしごかれたり。
そして最後にとうとうブチ切れる。
 たったそれだけの話ですが、最 高 で す 。

最高と言っても、M的にご褒美な罵倒ボイスとかじゃありません。
罵倒モノって同じようなフレーズの繰り返しだったりヒステリックに怒鳴ったりする作品も多いですが、本作のヒロインは非常に論理的なのが良いですね。
前半はインタビュー中にチ○ポ出されるというトンデモ展開なのに「私チ○ポなんて言いました? 言いませんよね?」という感じで、怒鳴りながらも理路整然とチ○ポ男を問いつめる所が堪りません。
最後には伝家の宝刀「そこに座れ」が出るし、タイトル通り、まさに『説教』です。
後半はその・・・・聴いてのお楽しみ(笑)。
声優さんの演技と頭のおかしな(誉め言葉)脚本が相まって、非常に内容の濃い作品に仕上がってます。

最近は200円で1時間超の作品も珍しくありませんが、本作に限っては35分でもコスパは最高。 オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥ずかしながら

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 3人

眩惑の夢籠
トリプルキャスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
ナイトメアに犯し尽くされ、精液を搾り尽くされ、最後には……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 1074
  • (658)

本作は主人公の勇者がナイトメアの術中に落ちた状態から始まるので、完全にナイトメアのペースで話が進みます。
そして現実の夢の世界でナイトメアに苛められつつ快楽漬けにされて最後には…なのですが、元々Mの素質がある上にナイトメアのアメとムチの使い方が絶妙で、酷い罵倒もありません。
ラストはそれなりにダークですが、ナイトメアが適度に甘やかしてくれるお陰で「そんなに気持ち良いのならこういうのもアリかも」という感じ。人を選ばず楽しめると思います。

勇者が責められるお話なのでナイトメア自身の喘ぎ声は決して多い方ではないのですが、前述の通り脚本が秀逸な上に分倍河原シホ様の演技が素晴らしいので全然ハンデになりません。
ストーリー重視ながら聴かせる所はちゃんと聴かせてくれるので、実用性も充分と思います。


私はボイスドラマを聴く時にはフリーの催眠音声と組み合わせて、催眠状態で感受性を高めてから聴く事が多いのですが、本作の第4パート『混乱したまま舐め合って』を聴いた時、精飲シーンの「んっ・・・・ん ゴクッ ゴクッ ゴクッ 」という所で腰がビクビク跳ねて、最後の「ゴクッ」で発射してしまいました。
数日間オナ禁していたとは言え、まさか物理的な刺激無しで発射するとは思わなかったので後始末が…(^^;)
という訳で、たとえ自分の恥を晒してでも(笑)オススメしたい良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本を抑えた良作

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年11月12日 午前10時 割引終了 未亡人 ~淫妻との蜜月~
R&W
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
引越先のお隣さんが若くして未亡人でとても淫乱で。これが大人の女。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月14日
  • DL : 269
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

声優・生田薫様のファンなので購入しました。
44分という時間は最近のボイス作品と比べると長い方じゃないですが、その分エロシーン重視なので割損という感じはしません。むしろストーリー部分が冗長だったりフェラボイスが長くて途中で飽きるようは事はなく、実用性充分です。
生田様はフェラ特化作品やM向け作品の出演が多いようですが、本作では艶っぽい喘ぎ声が沢山聴けて大満足でした。

エッチは未亡人モノらしく女性主導で進みます。
ただしよくある「手コキやフェラシーンが多くて本番は最後だけ」という物ではなく、主人公にオッパイを弄られてイったり騎乗位で乱れまくって抜かず2発など絡みが多く、年上女性にリードされたい方も女性をアンアン泣かせたい方も満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガチに眠らせにきますw

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 東方入眠抄10 はる☆みん
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
癒し系ぽかぽか催眠!東方入眠抄ついに二桁となる記念作品。暖かな春の気配を纏う少女は、あなたを春の陽気にいざないます。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 796
  •    
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

以前レビューを書かせていただいた当サークルさんの『東方入眠抄7』では催眠音声でお馴染みの深呼吸と部分脱力を行ってましたが、本作では脱力の代わりに「ぽかぽか」「ふわふわ」と言った擬音を多用しています。
このためちょっと聴くと催眠という感じはしないのですが、こういった言葉の繰り返しは電車の「ガタンゴトン」と同じく、繰り返されると強烈に意識がぼやけます。

また春の妖精だけあって彼女のセリフには「春は温かくて眠くなる」という感覚を呼び起こすキーワードが散りばめられており、初回はストーリーを追う間もなくアッという間に寝落ちしましたw
催眠音声が未経験の方でも気持ち良くなる感覚を味わいやすいと思います。
その後、彼女と一緒に「あっちの世界(笑)」に行って気持ち良~く癒されますが、入眠前のお別れの時のセリフがちょっと切ない系でとても良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心して聴けるって大事だよね

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売 支配の催眠
催眠日記
864円 / 80pt (10%還元)
あなたの心と体は彼女の思い通りに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 1583
  • (733)

レビュアーが選んだジャンル :

カウントや揺さぶりを多用していたサークルさんの過去作品とはかなり毛色が違い、深呼吸以外は特に何もせずお姉さんの言葉を聞いているだけで深い催眠に落とされます。
脱力にかなりの時間をかけているのが印象的で、ストンと落とされる訳ではありませんがお姉さんの声を聞いているだけで体の感覚が無くなり、自分が部屋で布団に入っている事が判らないぐらい頭がトロトロになりました。

途中で意識が朦朧としてお姉さんの言葉を聞き流した部分がありましたが、「意識を手放しても無意識が声を聞いてるから大丈夫」など説明も非常に親切です。
また冒頭から「気持ち良くなる」「幸せになる」といった言葉を表現を変えて何度も擦り込まれるので、お姉さんの言葉を前向きに受け入れる事ができます。
声優の分倍河原シホさんはサークルさんの過去作品にも出られていますが必要以上に感情を交えず、それでいて冷たい訳でもなく、親しみやすいお姉さんを好演されています。

エッチも語りかけがメインなので最初に聴いた時にはプレイ開始のタイミングが判らなかったのですが、何度も暗示を擦り込んでくれるので流れが把握できた中盤以降は脳味噌をかき回されるような気持ち良さが味わえました。
2回目からはもっと気持ち良くなれると思います。

自分はアダルトパートに入るとお姉さんがドSに豹変するタイプの作品は苦手なのですが、本作では全編通じて『プレイヤーを気持ち良くする』事をメインテーマに据えており、タイトルから連想されるようなキツい責めや罵倒が無いのが大変良かったです。
感度上昇暗示やラストの連続絶頂も疲労を覚えるほどしつこくないので、催眠の気持ちよさと暗示による多幸感、それとエッチな快感をバランス良く楽しめました。
老舗実力派サークルさんの実力を再認識できる作品です。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感がタマラン

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~
窓際クルセイダーズ
648円 / 60pt (10%還元)
当店でかわいい女の子に催眠にかけられて心も犯されるオナニーしませんか?M向け催眠オナサポ音声。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 733
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

三森愛乃さんといえば癒し系ボイスで知られていますが、本作は三森さん演じるお姉さんに寝取られるという、ある意味稀少な(笑)作品です。

本作では覚醒と催眠を繰り返しつつお姉さんの声に依存するよう暗示をかけられ、オナニーをさせられます。
ただし最後まで続けるかはプレイヤーの判断に委ねられる形なので、『恋人に操を立てて快楽に耐えるか、それともお姉さんに忠誠を誓って射精するか』という逆寝取られを疑似体験できます。
と言ってもそれほどダークな雰囲気は少なく、お姉さんに「快楽の誘惑に負けて恋人を裏切った」と軽くなじられつつ最高に気持ち良い射精をさせてもらえます。

セルフ物はあまり聴いた事が無かったので「感度上昇~寸止め~射精」というシンプルなイメージがありましたが、本作ではライトながらも背徳的な雰囲気が味わえます。
ドMの方やハードなのが好きな方にはやや物足りないかも知れませんが、お手軽に逆寝取られの雰囲気を楽しめる面白みのある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!拘束され愛される・・・・すごく良いです

2016年04月07日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 催眠音声~首枷~
暗中模索
756円 / 70pt (10%還元)
「エッチな事が大好きなあなたは拘束されて感じちゃうヘンタイさん。」優しく苛められながら気持ちのいい催眠の世界に落ちていってください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年05月30日
  • DL : 2074
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

男性向け版の感想です。
女性向けと比べると39分と短いのですが、念入りに脱力させてくれます。
しかも「右腕はいい子だね、どんどん力が抜けていくよ」という感じの語りかけ口調なので、催眠っぽさが無くて良いですね。
仕上げに拘束具を付けて「ホラ、もう手足は動かない」という流れもすごく良く出来てます。

声優は生田薫さんで、おっとり声ながらややヤンデレ風味を感じさせるお姉さんを好演されてます。
主人公を「エッチが大好きな変態さん」などと呼び、拘束しながらも「好き」「大好き」「苛めてあげる」と囁くあたり、サークルの作品ではあまり感じた事の無い倒錯感が味わえるのがグッドです。
最後の絶頂はカウントダウン寸止めで少し焦らされますが「ちょっと意地悪」程度なのでドM向け作品が苦手な自分も充分楽しめました。
あと他作品では聴いた事の無い面白い寸止めがあるので、ここは一聴の価値があると思います。

購入前は39分で満足できるか不安でしたが、短時間ゆえ疲労も少なく「愛されてる」感を味わえるので充分に楽しめます。
また女性声優のあ、きのこさんが男性を演じてる女性向けバージョン(男性が聴く場合は女体化パートを選択可)も同梱されてるので「女体化には興味あるけど、男性声優の声で責められるのはイヤだなぁ」という人でも安心して聴ける、一粒で二度美味しい良作です。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠だけじゃない良さ

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 1332
  •    
  • (688)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声と言うと深い催眠に落とされる(特にアダルト物で)イメージがありますが、本作ではそこまで時間をかけて深く落とす訳じゃありません。
ではアダルト物より見劣りするかと言うとそうではなく、軽い催眠状態で小傘ちゃんの問わず語りを聴くのが良いんです。
元々声優さんの演技が達者な上に音楽や雨音などの演出も光ってる、そんなドラマを催眠状態で聴くのですから心に染みない訳がありません。

という訳で安眠誘導音声としてはもちろん、ショートドラマとしても秀逸です。
催眠状態でボイスドラマを聴く感覚というのは説明が難しいのですが「普段より感受性が高く感情移入しやすい」とでも言いましょうか。人によっては小傘ちゃんへの愛おしさがこみ上げるかも知れません。
途中で寝落ちする方も多いと思いますが、頑張って最後まで聴いてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とってもラブラブ

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

偏愛主義彼女~yandere lover~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 817
  • (446)

同サークルの作品ではヒプノポリネシアン、雨恋に続く3本目の購入です。
これらはどれもヒロインと主人公が恋人同士で、エッチも経験済みとなってます。
ですので内容も「恋人同士のらぶらぶエッチ」で、いわゆる調教的な匂いがしない(もしくは薄い)のが良いですね。
本作のヒロインはヤンデレだけあって他作品よりもキャラ付けが強く、プロローグのドラマパートも長くなってます。
ただ他の方も書かれている通りライトなヤンデレで、主人公に対しては敬語を使うのでノーマルの方やヤンデレ耐性が無い方でも楽しめるかと。

印象深かったのはプロローグが終わって催眠パートに入ってもキャラの口調がほとんど変わらない所。
分倍河原シホさんというと催眠音声作品では感情を交えず淡々と喋る印象があったのですが、本作ではプロローグとほとんど変わらない甘い口調なのが嬉しいですね。
またエッチパートでは挿入直後に一人で絶頂してしまい、主人公に謝るなど「二人で一緒に気持ち良くなる」方向性がハッキリしているのも良かったです。
催眠も凝視法とカウントダウンを使った入りやすいもので、エッチの途中でも暗示をかけてくれるので人を選ばず最後まで楽しめると思います。
注意点としては催眠パートの後半が囁き声になるので、事前にその部分をちょっと聴いてボリューム丁度良い大きさに調整しておくと良いと思います。

ヤンデレ彼女の嫉妬から始まるお話ですが、ラストでは一件落着して「こんな自分にベタ惚れの彼女がいたらなぁ」と思えるようなハッピーエンドを迎えます。
最後に充実した明日を過ごせるような暗示を入れてくれるので、時間が無い時には催眠パートのみ聴いて癒されております(商品仕様からは外れるので自己責任ですが)。
ヤンデレ云々抜きで多くの人に聴いて欲しい作品です。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト