hanamiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 31~40件目

オススメ!操作性も含め、快適なエロゲーでした

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~
みるくせ~き
1,404円 / 130pt (10%還元)
新人ハンターアイナがプラシ国の危機に立ち向かう18禁RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 7838
  •   
  • (4490)

クセが無いRPGで、ターン制の戦闘です。
主人公が高スペックで、進行、操作性共にとても快適でした。

エロの部分は
拠点の住人との関わりや戦闘パートの敗北でシーンを回収します。
快楽に素直なので快楽堕ちなシーンが多いと思います。
売春(風俗)イベントもありますが、抵抗はほぼ無いです。
エロシーンを見る為に購入した、という方は淫乱度が上がる
と思われるイベントと、依頼達成をこなし
分岐だと思われるところでセーブをわけて進行すれば
スムーズにエロを楽しめると思います。

最後に個人的な感想として
淫乱度数値の上昇で段階変化、等の要素も欲しかったです
また、RPG、エロゲー両面として面白くなりそうな設定が多かったので
この舞台を長編モノで利用してほしいと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!使いやすい抜きゲーでした

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆらぎの村の仙狐
鳥籠
864円 / 80pt (10%還元)
性欲を持て余した男共が住む村のセクハラ行為を受けながら、村の事件の解決を目指せ! 快楽堕ちビッチ系、お気軽RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月03日
  • DL : 3387
  •   
  • (2236)

レビュアーが選んだジャンル :

話は作品内容の通りです。
主人公(女)が快楽にハマり淫乱化する内容が好きなら
元ネタがわからなくても楽しめると思います。
ただ、元ネタを知っていた方が
このキャラなら、こうなっても・・おかしくはないかな?
とスムーズに納得できると思います。
また、個人的な事ですが、元ネタキャラはロリババアなので
もう少しサドっぽさ等、経験豊富な強みが
反映されたシーンがあると良かったかなぁと思います

とっかかりはレイプまがいですが、自分から徐々に
セクハラを受け入れ、快楽を受け入れて求めるようになり
最終的にビッチ化、といった流れでエロが展開するので
抜きゲーとしてとてもお手軽で使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どちらかと言うとエロよりRPGを楽しんだゲームでした

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10106
  •   
  • (5899)

シナリオ、ゲーム概要共に作品内容の記述の通りです。

戦闘やマップ操作は快適で
物語終盤の王道な展開では、熱い気持ちになったり
少しうるっと出来たりと、とても楽しめました。
エンカウント率がやや高めだったり
あんちょこ無しだと行ったり来たりな要素が出てくる場合があるので
時間にゆとりを持ってプレイすることをオススメします。

エロに関しては
主人公の適応能力が高く、触手やら凌辱で痛い目にあっても
「やられちゃったじゃない」程度で次へ進むので
凌辱感は皆無と言って良いと思います。
障害を突破する為、羞恥プレイをする流れが多いのですが
催眠、快楽ハマり、逆レ、純愛系
等の要素もあるので是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラにとても魅力があるゲームです

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ファミリアコロシアム
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
精霊とともにコロシアムに挑む、バトルシュミレーションゲームです。勝ったらHイベント!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月21日
  • DL : 3082
  • (1742)

レビュアーが選んだジャンル :

バトル内容は、後だしジャンケンのゲームです。
順番に勝ち進んでEDを目指します。

エロシーンの流れとしては
コロシアムで戦って勝った相手を辱め
そこから和姦になる感じの展開が主です。
敗北での逆レイプは無く、そのまま負けます。
相手1キャラにつき1つエロシーンがあります。
お供になる精霊達にはご奉仕系エロが2つずつあります。

こちらのサークルさんのゲームレビューには毎回書きそうですが
別売りでアペンドを出してほしいです。
キャラが本当に魅力的で、エロシーンをもっとみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜きゲーとして重宝しそうです

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻戦士フェリア
ウィルテイム
2,160円 / 200pt (10%還元)
・人妻戦士陵辱アドベンチャーゲーム ・ヒロインキャラフルボイス ・1MBを超えるシナリオ容量!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月31日
  • DL : 3872
  •   
  • (2096)

ストーリーは作品内容の通りです
女戦士に変身する為、夫以外の男と身体を重ねますが
夫の立ち位置や主人公のあっけらかんとした性格が影響し
NTR属性は殆ど感じません。
多少シリアスなシーンはありますが
大雑把なギャグテイストで話が進みますので、
話の内容をそこまで把握する必要はなく
抜きゲーとして使いやすく、やさしい作りになっていると思います。
敗北シーンは
負けるもんですか(けど感じちゃう)→もうどうでもいい、堕ちますぅ
なノリなので、ギャグテイストの敗北変身ヒロイン好きなら
是非プレイしてみてください。

とても良い抜きゲーでしたが、欲を言えば
娘と一緒に悪堕ちして一家団欒、みたいな展開があったら
もっと良かったなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっかり抜きゲーとして使えるアヘでした

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘクエ
A&A
1,512円 / 140pt (10%還元)
やりこみセックスRPG!襲いかかる女の子を犯しまくれ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 7170
  •   
  • (4416)

レビュアーが選んだジャンル :

常時チ○コが勃起する魔法をかけられてしまった主人公が
治療法を探す為、たどり着いた島で探索をしていくお話です。
ハーレムものですが、主人公はあまりしゃべりません。
また、戦闘における女の子達は基本、性に奔放なので
凌辱色は目立つほどありません。

こちらのゲームの売りであるアへ顔ですが
HPを削る作業が長時間責めているという理由づけになる為
綺麗な女の子が無様にアヘ顔を晒してしまう、という事を
すんなり受け入れることが出来ました。
アヘ顔をただのギャグではなくエロシーンとして
しっかり認識し、興奮出来てとても満足しています。

また、RPGとしてはとてもやりがいのある内容で
詰まったところにはあんちょこを見て進行していましたが
それでも全クリまで25時間程かかりました。
とても面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳悪堕ちに特化した良いゲームです

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

Dark Princess EP1
Crooked Navel
972円 / 90pt (10%還元)
洗脳悪堕ちSRPGがついに完成! 多彩な洗脳Hシーンと共に贈る3ステージを収録 邪神となって女騎士や神官を洗脳し手駒を増やしていこう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月01日
  • DL : 2091
  •    
  • (1151)

EP1ということで続編によって内容が変わるかもしれませんが
主人公は完全な悪役である為
女の子達を奪われる側の視点を考えてしまう方にとっては
少々つらい内容かもしれません。
個人的には、可哀想だけどエロいからいいや、と思いました。

エロの流れとしては、愛撫などの焦らしを重ねながら
魔の力を注ぎ、淫猥な行為に順応させ
最終的に自分の意思で「従わせてください、犯してください」
と言わせ、屈服、眷属化へ、といったものです。
眷属化=完全な洗脳&肉体変化なので
今は最高の気分、先程の自分は何故嫌がっていたんだろう
という流れは当然あります。

エロシーンがほぼ上記の流れを根本に行われるので
それは好みのシチュだ、と思うようなら是非購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼのはラストまでお預けですが平和な感染ゲームでした

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 3人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9652
  •   
  • (5143)

感想としては
姦染シリーズのあっち側の人達がこんな感じだったらなぁ
と思いたくなるような、理想のゾンビ化(グール)でした。
ゾンビ系?でこんなに明るい話は見たことが無いです。

主なエロの流れは、無理矢理犯して
精液を摂取、グール化させ
それを足がかりに次の女の子へ移行、といった流れです。

エロのジャンルとしては洗脳に近いジャンルであり
主人公の精液を摂取すると快楽を求めずにはいられなくなり
最終的には思考の書き換えとグール化が起こります。
グール化した女の子は主人公に従うだけでなく
淫乱&恋慕な感情も抱きます。

また、グール化前のシーンの多くに
「人外に犯される恐怖」や「自身の変化に抗えない諦め」といった
精神的な凌辱度が高まる描写が見られる為
その後心から仲間になってしまう女の子の姿にとても興奮出来ると思います。
堕ちる事におけるギャップに期待している方は是非購入を。

また、主人公は顔出し無し、無口キャラです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽で使いやすい抜きゲーでした

2016年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳王女~洗脳ADVゲーム
Gsoft
1,620円 / 150pt (10%還元)
呪い屋と呼ばれる主人公が黒魔術を使い王国の姫、女騎士、魔法使い、王女を洗脳していく洗脳ADVゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月09日
  • DL : 749
  • (445)

非常にざっくりした言い方ですが
主人公が王国内の女を籠絡させて乗っ取る系ゲームです。
洗脳要素は、敵の大将よりは主人公の方がまだマシ
というところを皮切りに籠絡エンドを目指す感じです。

主人公は催眠+催淫系薬品と快楽依存系の蟲を使います。
基本的な流れは、薬品使用からのエロ→行為後蟲設置
→傀儡化した女を使って次の標的へ、という感じです。
ただ、蟲は快楽依存系のものではあるのですが
精液を摂取しなければ死ぬという縛りもあり
どちらかと言えば後者の要素の方が強い印象があります。

また、敵側のメイドを籠絡した状態で物語が始まるので
足がかりは最初から出来ていて、展開が非常に快適です。

体験版で声優さんの声に慣れられそうなら購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初回プレイのやり方によって印象が変わりそうです

2016年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

トレどる!!
鳥籠
1,404円 / 130pt (10%還元)
トレジャーハンターとアイドル!!どっちもエッチな危険がいっぱい! エッチに対して抵抗心の薄い娘が、えろえろ大冒険っ!! 仕事も、私生活も、冒険も、遊びつくせ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 1844
  •    
  • (1291)

主観がベースになったレビューですので
興味のある方だけ読んでください。

ただただ、主人公のエロを見たい、という方は
冒険は二の次、アイドルを優先するのが良いと思います。
世間知らずで頭が弱く、明るく純粋な性格で
エロへの受け入れが早い淫乱体質な主人公です。
エロの結末としては
翻弄され騙され続けた結果、主人公は幸せに快楽を貪る
セックス中毒と言わんばかりのスケベになります。
他のモブ達は「こいつアホだなぁ」と言いながら
主人公にエロいことをしてゲラゲラする感じです。
気にならない程度のものですが、NTR要素もあります。

上記と違い、物語やキャラにも興味がある、という方は
始め、最低限のエロだけを片づけすぐに旅立ち
EDまで処女を貫いてプレイすることをオススメします。
何故かと言うと
ピュアな主人公が、自力でEDを迎えた、という事と
(アイドルの進行状況にもよりますが)不純な主人公が
枕営業の力に依存してEDを迎えた、という事では
主人公への感情移入が変わる(と思われる)からです。
ピュアな主人公にそこそこ愛着を持てそうだ
と思ったら、頑張って処女プレイをしてみて下さい。
ただ、間違いなくシーン回収の妨げになるのでご注意を。

なお、私は非処女(又は完全ビッチ化した後)
での物語進行は未プレイなので
もし私のレビューに勘違いした部分があった場合は
申し訳ありません。

最後に、RPGにおける操作性は、とても快適でした。
素材集めなども、とても楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日