MTPRさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 79
79件中 41~50件目

むっちむちでした

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

むちむちビッチ気まぐれショタハント!!
えっくす亭
540円 / 50pt (10%還元)
援交をいつも行っているビッチは退屈を感じて、自分より年下の何もしらないショタッ子で鬱憤を晴らそうと思い...
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 1336
  •     
  • (714)

レビュアーが選んだジャンル :

絶倫の男の子に堕とされるビッチちゃんが
エロかわいかったです。 絵が胸だけでなく
お腹あたりもむちむちで非常にエロスを
感じました。 値段の方もすこし安めに
設定されておりとても満足しています。
あと褐色差分もうれしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編希望

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
妖艶なお姉さんに優しく厳しくオナサポをしてもらう音声。ノルマの回数だけシコシコをする勝負形式です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 3018
  •    
  • (1446)

レビュアーが選んだジャンル :

CG絵に惹かれて購入しました。 内容のほうも
文章、声優さんともに高クオリティでした。
まだやさしいご褒美の方しか聞いていませんので
楽しみが残っております。続編のようなものが
出るならば連続射精物や潮吹きも導入されている
オナサポ音声があれば嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり気持ちい

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9619
  • (4193)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同時に購入しました。前作よりコースが追加
されてより楽しむことができ、それに加え二人係り
でのマッサージと耳舐めもとても気持ちよかったです。
音声を聞いているととてもリラックスできるので
かなりの頻度で音声を聞いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちだったので

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

禁堕「1」4第一章:「蝕」
コソロ屋
972円 / 90pt (10%還元)
「金田〇少年の事件簿」の 18禁フルカラーデジコミ風CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年05月24日
  • DL : 662
  •     
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙のむちむちに引かれて今作のみ購入しました。
今作のみ購入しましたが前作も気になってくるような
いいエロでした。雪美がかなりむちむちしてて
エロかったのとアネ○トもむれむれで臭いが
凄そうで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャットファイト

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

M-LAB.2013夏秋新刊セット
M-LAB.
756円 / 70pt (10%還元)
M-LAB.の2013年夏新刊『vs. IF ~バーサスイフ~』と、秋新刊『M-LAB.ラフ画集』の2冊をダウンロード版としてまとめた内容です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 568
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子同士の戦いで敗られたらエロをされる
というのが好きなの購入しました。
一作品のみ昔に購入しましたが
主人公をぼこぼこにした女の子もエッチされてるのが
かなりよかったです。あとおまけの画像もかわいくて
壁紙などに使えそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾られたい

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻魔女 ノエリアの3つの濃厚搾精
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく、濃厚に、その熟れた体で全てを吸い上げる。 森の中に住む魔女、ノエリアが3つの内容であなたをレイプします。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月10日
  • DL : 787
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

臭いの描写があるのがとてもよかったです。
声優さんの演技が良かったのととシナリオ
もエロかったのでかなり興奮できました
音声作品ではMシチュが好きなので
この作品はよく聞いています。
熟女に搾られたい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高クオリティ

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月18日 午前10時 割引終了
里守の巫女 第一章 三女「桜」編
げむお堂
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
くのいち巫女「桜」が村で陵辱輪姦レイプされるSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 6388
  •   
  • (3241)

レビュアーが選んだジャンル :

絵のレベルがかなり高いです。
このレベルでスカトロがあるというのが
かなりうれしかったです。全員ムチムチ
していたのとアナザーストーリがあったのが
良かったです。かなりの高クオリティエロなので
スカトロOKな人にはお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おなら好きに是非

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

スカンクプロレス
スカンクス
1,620円 / 150pt (10%還元)
プロレス技とオナラで戦う「スカンクプロレス」に参加する事になってしまった少女のRPGゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 925
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

おならシチュのエロをゲームで見ることが出来るとは
思いませんでした。かなりマニアックな内容ですが
好きな人には素晴らしい作品でした。
エロもありますがどちらかといえばおならシチュが好きな
人にお勧めできる作品だと思います。女の子が恥ずかしがってたり、BADエンドみたいなのも少しみたいなと思いました。
こういう作品が増えたらうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怪人化大好き

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

トライブライター怪人化計画 Task:002
ALLOWS
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインが悪の組織に洗脳・怪人化させられてしまうSSです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月02日
  • DL : 1517
  •    
  • (777)

レビュアーが選んだジャンル :

前作はまだ購入していません。ブルーの無個性化に
惹かれて購入しました。ブルー以外のシチュかなり
エロかったです。ブルーのその場をしのぐ為だけの
はずが… というところが一番良かったです。
ストレートなエロではなく怪人化などの変化が
好きな方にはお勧めです
次回作も出るのなら是非購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最終的には巨チンに

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

射精する度5mmも大きくなるち○こ抱えて2週間射精しまくったらこうなった
でじたるたんばりん
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなり娘が射精する度にち○ぽが5ミリずつ大きくなっていき、大きくなるほど快感が増して性欲に堕ちて行くふたなりCG集です。
18禁同人ソフトCG集画像コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月08日
  • DL : 1585
  •     
  • (847)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり巨根がすきなので購入しました。
可愛らしい絵柄にふたなりの女の子が
女の子を犯すというシュチュが大好きなので
とてもよかったです。一番好きだったところは
腹ボテになるところです。あとコンドームが顔を
覆う所も好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日