あきかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!ゲームとしての完成度が高い

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25908
  • (11671)

レビュアーが選んだジャンル :

エロのクオリティに関してはRPGになってもさすがのクオリティ、基本逆レイプの前作と違い今作は仲間キャラにはおねだりすることによってキャラによってはいちゃいちゃプレイに見えないことも!
ただ反省会後その場で復活というわけではないのがRPG化の弊害ともいえるかもしれません
ただそんな事が気にならないレベルで楽しいRPGパート!
好きなキャラを納得のいく性能まで強化できるのはありがてぇ…!
ただこれ前章なので強くし過ぎて中朝からのバランス崩れちゃっても自己責任で、一応Lvキャップあるのでレベルの上げすぎはないですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堂々の完結編

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20364
  • (8878)

前章、中章とプレイしたならこれを買わないという選択肢は存在しない
そう言えるだけの作品です
そして逆レイプ物をやっていたがいつの間にかショタに目覚めるという

ただこれは仕方がない事なのですが最後の方の戦いは世界の命運を背負っての戦いなのでこっちもテンションあがってしまい
ええい!エロは良いんだ先に行かせろ!みたいな変な気持に(笑)
それだけ魅力的なシナリオって事なんですけどね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1作目が気に入ったならぜひ購入するべき

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22744
  • (9159)

ボリュームが倍ほどにパワーアップ
シナリオも盛り上がりとてもいいところで終わるので前章が気に入ったならいっそ終章も同時購入して先に連結させてしまうのもいいかも
今なら半額セール中なのでやれないにしても先に買っておいて間違いはない良作品だとおもいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆レイプものに抵抗なければ買うべき!

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24902
  • (9887)

レビュアーが選んだジャンル :

セール中なので前々から気になっていたのでとりあえず前章を購入しました
ストーリーは王道の魔王を倒すために旅立つ勇者が基本ですが魅力的なキャラクターとシナリオで先がとても気になる作りですね
どれくらい魅力的かというとアリスとの仲を進呈させたいからエロ回収とか後回しにしちゃうぐらいには!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームがすごい!

2015年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

KNIGHTS OF THE PHANTASM
大人の道楽
1,296円 / 120pt (10%還元)
女主人公が何となく辿りついた国で自由に行動する中編アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 7358
  •   
  • (4540)

レビュアーが選んだジャンル :

何せボリュームがとてもすごい!
凄すぎて攻略サイトや公式攻略ページが手ばなせないぐらい凄い!
いわゆるオープンワールドものなので基本的に何やってもいいんですが逆に何やっていいかわからない!って人には向かないと思います
エロ集めは自力で全部しようというこだわりがなければ自宅購入後にどんどん解除できちゃうので楽ですね
自由なプレイがとてもしやすいのでそういのが好きな人には凄いおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日