ヒトラーさんのレビュー一覧

170件中 141~150件目

オススメ!紛う事なき名作

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
catwalk/catwalkNERO
5,940円 / 165pt (3%還元)
catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  •  
  •   
  • (6)
  • (714)

以前から買おう買おうとは思っていたのですが、
余程人気なのか中古ですら5000近く、中々手にできないでいた作品。

しかし、『月氷姫レイ』発売記念キャンペーンで半額になっていたので、
この機に購入させて頂きました。

プレイ内容は結構ハードです。
恥辱系から異種姦まで幅広い責め方をしてくれていて嬉しいですね。

個人的に好きなキャラはセイラ(金髪の娘)。
ツンツンしたお嬢様キャラという点でジャンヌと被っていますが、
今作ではサブキャラという立場なので調教内容も攻めてます。
マイクロビキニでの撮影会や淫魔化(これはジャンヌにもありました)などなど。

一番のお気に入りは極小タンクトップとデニムパンツを着せられ、
電車という衆人環視の中に放り込まれるシーン。
この時彼女は異形を妊娠しており(ボテ腹ではない)、
人間でない胎児の胎動で快楽を得ている様は最高です。

更に、腋毛を生え揃えているという点も素晴らしい。
高飛車な牝が汗で蒸れた腋の毛の臭いを嗅がれ、
身を捩らせる姿は腋毛フェチには堪りませんでしょう。

他にも、魔法砲台に改造され、
同法を虐殺する一撃を放つ度に絶頂しまくる、というシーンも中々斬新で良かったです。
憎き敵と融合させられ、それでも尚折れない気高き心。
それが挫かれる瞬間を想像すると興奮が治まりませんぞ!

総じて、名作と呼んで差し支えない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームが凄い!

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

体操女子!
鬼軍曹
972円 / 90pt (10%還元)
体操選手の夢を諦めきれない「中田恵理」。そんな恵理が頼ったのは、とある有名コーチ…しかし、その男は恵理の他にも何人ものうら若き体操女子を手篭めにしてきた鬼畜なエロコーチだった!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年07月21日
  • DL : 894
  •      
  • (3)
  • (513)

漫画形式をとっているのですが、かなりボリューミーです。
ありがとうございます。

ポニーテール&レオタードというのはこんなにも魅力的なんだなあ、と思い知らされました(ポニーテールが好きなだけかも)

コーチの命令で、疑心を持ちながらもスケスケレオタードに着替えてしまうヒロイン、マジチョロすぎぃ!!!

プレイに関してはオーソドックスでしたが、
恵理ちゃんの可愛い痴態が見れて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツインテっていうだけで口リっぽく見えてしまう(/ω\*)

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹
Happy Life
648円 / 60pt (10%還元)
大切な妹は極度の上がり症だった。しかし、妹は進学した先の学校でどんどんそれを克服していった。妹が入った部活動でセックスばかりしていたことを知った兄は……。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 859
  •      
  • (1)
  • (517)

本作のヒロイン亜子ちゃん。
う~ん、口リ口リしくて可愛らしいです。
ツインテ娘がエッチぃ目に合うというのは、
それだけでそそられるものがありますね。

作者さんのCGの質感が好きなので、
予告開始日よりムラムラさせられました。

内容は例の如く、Happy Lifeさんお得意のビッチ化ものです。
大人しい引っ込み思案のツインテ妹が騙され犯され、
そこからなし崩し的に肉体関係を継続していくことに……。

概要だけを見れば、
NTRと勘違いする方もいるのではないでしょうか。
実際、中盤まではNTR風味ですが。

ですがいつも通り、陰鬱な雰囲気は皆無ですのでご安心を。
お兄ちゃんは妹のビッチ化を観察して悦ぶド変態なので、
寝取られ特有の悲壮感がありません。
まあ、そういうのが好きな方は少し残念かもしれませんね。

妹のビッチ化が素晴らしくエロいです。
初期は上下ジャージという引きこもりみたいな装いだったのが、
ノーブラで胸元からお腹の辺りまでを全開にしたYシャツ、
パンティーが見えてしまいそうなほど短いスカート、
と言った痴女同然の制服を着るようになります。
毎度立ち絵がエロいです。ありがたいです。

残念な点を挙げるならば、
肌を焼いて褐色にしなかったことですかね。
変貌した亜子ちゃんの姿を見て騒然とする両親や知人の反応を見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編切望!

2015年09月15日  

このレビューは参考になった x 5人

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~
スレイブニール
1,620円 / 150pt (10%還元)
留守番女子○生は空き巣の肉便器!! 家族が帰るその日まで、ひたすら犯されまくる! 理不尽系徹底凌辱ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月11日
  • DL : 3178
  •    
  • (8)
  • (1803)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラデザが非常に好みであったのと、
趣向が性癖とマッチングしたので購入しました。

結論から言うと、全シーン素晴らしい。
使用出来ないシーンは一つとしてなく、
発射時にどのシーンにするか迷ったくらいです。

羞恥心を煽るようなプレイが満載。
特に良かったのは変態制服での公然恥辱プレイ。
ノーパン・ノーブラ、
しかも乳房や秘所が見えてしまうような格好で、
知人とすれ違ってしまうかもしれないスリルと、
衆人環視の中で味合わされる羞恥心。
その対象が発育したボディーを持つ美少女とあっては興奮せずにはいられないでしょう。

他にも全裸で警官と会話させたり、夜中に全裸で四足歩行散歩させたりと、見ているこちらがハラハラさせられるシーンが数多くあります。

辰雄は着衣状態なのに里奈ちゃんは全裸でしかも首輪という、完全なる性的男尊女卑の構造もgood。
使い古された手だと思いましたが、細かに変化する立ち絵と辰雄の無慈悲さに脱帽です!

可憐な乙女に絶対有利な立場のゲス男が、
恥ずかしい選択を迫る選択肢システムも秀逸!
G kilo-byte先生の引き締まりつつもむっちりとした原画も本当に素晴らしいです!

不満点皆無の、鬼畜調教ものの傑作だと思います!

スレイブニールの処女作として、
発売前より謳っていた「鬼畜全振り」の名に違わぬ作品でした。
制作陣の方々には是非、
次回作でも活躍してほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラデザが素晴らしい。

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
ONEONE1
1,944円→ 972円 50%OFF / 180pt 20%還元
合計56種=基本CG32枚+Hアニメ12種+戦闘アニメや戦闘アクション12種 スラム街よりも腐敗した街ばかりの『監獄島』で、 1人の女看守が父の敵の為に立ち上がる!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月05日
  • DL : 1794
  •    
  • (3)
  • (988)

当初サークルさんのブログで公開された女主人公イルミナ。外見的・内面的キャラデザが非常に好みでしたので情報は逐次チェックしてました。

クールだが正義感は強い。
しかしその性格が災いし、変態的な日常を送ることに……。
しつこいようですが、キャラデザで言うならばONEONE1さんの作品の中で一番好みです。

個人的に好きなプレイのひょっとこフェラ(描写軽め)という新たなシチュへ、イルミナで試みてくれたことも嬉しかった。

内容は、まあ、「いつものONEONE1さん」といことで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!立ち絵がエロい。

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~
Happy Life
1,404円 / 130pt (10%還元)
帰ってきた田舎で寝取られ、夫に隠れて浮気に走る巨乳若妻・美奈子。夫と妻、二人の目線からストーリーを追うRPG風AVG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 1751
  •     
  • (7)
  • (999)

内容は少々ライトな風味の寝取られものと言った感じです。
ヒロインの美奈子嬢が流されるままにクソチンピラ野郎の餌食になり、
気づいたら牡から与えられる快楽に溺れ、逃げられなくなっていきます。

他の方も言っていますが、寝取られと言うよりは浮気です。
ヒロインのチンピラ野郎への好感度は序盤から高いので、
寝取られているというよりも浮気しているという方がしっくり来るかもしれません。
なのでNTRが苦手な方にとっても実用性は高いと思われます。
勿論NTR好きな方も安心してシコれるようなシチュもあります。

RPG的要素が含まれてますが、戦闘とかレベル上げは一切ない探索ものです。
戦闘とかそういうのが面倒くさいと言う方にはオススメです。
逆に探索ものが苦手な方はストレスに感じるかも?

エロシーンに関しては概ね満足です。
最初は清純で黒髪だった美奈子も、チンピラの言いなりのままに金髪にし、
オタクにドスケベコスプレさせられます。
しかし本人は嫌がらず、むしろ悦ぶという堕ちっぷり。

立ち絵でも彼女の変貌の様子が見れます。
立ち絵が好きな方も多いと思いますので(僕は好きなので)ありがたいです。

しかしながら、不満点もございます。
それは金髪美奈子のCGが少ないという点。
全体の三分の一にも満たない金髪美奈子。
褐色美奈子については立ち絵含めて二枚だけという……。
僕の好みの話ではありますが、褐色美奈子……せめて金髪美奈子のシーンはもう少し増やして欲しかった。

「人妻がNTR(浮気)によってビッチ化する」と心得ておけばよいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードNTR

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染がライバルに犯されて裏切りアクメする話
九十九輔
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染が他の男とセ○クスして激しく乱れる!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2015年03月26日
  • DL : 453
  •      
  • (4)
  • (255)

まず始めに言っておきますが、この作品に救いはありません。
ストーリーとしては胸糞過ぎるので、苦手な方はご注意を。

野球部エース(主人公)とその幼馴染(ヒロイン)、
そしてライバル(竿)の三人を中心に物語は進んでいきます。

竿は主人公のことを快く思っておらず、
どうやって野球部エースから引きずり落としてやろうかと考えていたところ、ヒロインに目をつけます。

彼女を快楽で懐柔しオマ○コ奴隷に仕立て上げることに成功した竿。
それを主人公に見せつけることで野球に対する意欲を削ごうとしますが、それが逆に主人公の心に火をつけたのか、
大会出場を決められてしまいます。

焦った竿は怒りのスキャンダル作戦を発案。
その内容はヒロインに主人公を裏切らせるという、
作品名通りの内容です。

結果、主人公は仲間も夢も女さえも失ってしまいます。
一方の畑は主人公の代わりに全てを手にしました。

なんとも胸糞ですが、
この不憫な感じがNTRとしては良い味出してます。

野心と性欲のままに男に染め上げられ、
堕落していくヒロイン。
随所に幼少時やJC時代のヒロインの立ち絵と回想が入るのですが、
NTRビフォーアフターによる悲壮感がより増幅されて良い演出です。

このサークルさんの作品はどれもアタリばかりですね。
是非NTR作をもっと制作してほしいところ!

ただ、残念な点がひとつ。
文字なし差分が無かったことです。
文字なし差分を入れることによって作者様の負担が増えることはわかりますが、
それでも、折角の魅力的なイラストに文字か被さっている、と言うのは惜しいな、と思いました。
「文字なし差分は入れて当たり前!」などと言う気は毛頭ありませんが、値段が上がってもいいので出来れば入れてほしいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清楚な娘が堕とされて肌を焼くのってイイと思ふ。

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

僕が知らないうちにビッチに変わっていた彼女
佐藤さんちから徒歩三分
756円 / 70pt (10%還元)
淫語たっぷりの王道寝取られものです
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月06日
  • DL : 402
  •      
  • (1)
  • (195)

個人的に好きな作品です。
キャラデザも好みですし、竿役が汚いデブ男という点もgood!!

下品で濃厚なフェラや卑猥な衣装もどストライクでしたが、
快楽堕ち後の金髪&褐色肌へのメタモルフォーゼが素晴らしい!
清楚な美少女がビッチ顔負けの肉便器に落とされる。

堕ちたあとのシーンも多めだったので有難いです。
次回作にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お世話になっております。

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

姫島学園~淫獄の肉体指導教材~
ぴちぴち画廊R
1,512円 / 140pt (10%還元)
本当の教科書はそのお口、本当の教材はその肉体…。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月24日
  • DL : 988
  •     
  • (6)
  • (507)

このサークルさんの作品はアタリが多いです。
牝豚奴隷や魔ヲ孕ムシリーズ、そして今作。
いずれも値段以上のボリュームで、内容も申し分ない。

搾乳や膨乳、ニプルファック、ボディーピアスなど過激な表現をしてくれますね。
器具で乳首を開きっぱなしにするシーン好きなのですが、
それを毎回必ず入れてくれてるのも個人的に嬉しいです。

シーン数も多いですし、本当にありがたい。

内容に関しては、エロシーンに至るまでのストーリーが長かったので少し億劫だったかな。
ただ、一度エロシーンに突入したらそのあとは怒涛の調教三昧なのでご安心を。
スキップすればいいと思うかもしれませんが、
物語も中々面白いので見たほうが良いと思います。

……にしても、雪乃先生のポニーテール姿最高でした!
欲を言うならばニプルファックの餌食は彼女にしてほしかった……!

あと緑先生がいい味だしてましたねーw
女王や武妃で言う魔王ポジですね。
作者さん好きなんでしょうか、ああいうキャラ。

何はともあれ、雰囲気はダークではないので、体験版をプレイしてみて、
気に入ったなら購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上の作品

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

お薬の時間だ!〜俺の力で無能教師は薬の虜〜
快感アルゴリズム
864円 / 80pt (10%還元)
発情・人体改造する薬を使って担任教師や学園長を籠絡する CG ノベル集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 814
  •      
  • (3)
  • (454)

ひょっとこフェラや催眠、肉体改造(一時的)、スカトロなどなど、非常にバリエーションに富んだ作品です。
シチュエーションの量に比例してボリュームも多い。
また、「着せ替えゲーム」なるものが同梱されており、これがまたエロい。
立ち絵でハッピージョブをエンジョイできる類の方なら楽しめると思います。

数十作制作されているサークルさんなので、ストーリーもよくできています。
次回作が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト