ヒトラーさんのレビュー一覧

206件中 111~120件目

ビッチギャルと冴えない男

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~
FrailSoft
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヒロインカラーカスタム機能搭載! きっと見つかるあなた好みのギャルビッチとセフレライフが楽しめるADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 4801
  •   
  • (3023)

レビュアーが選んだジャンル :

パンちらを生きがいとする冴えない少年が、
ひょんなことからギャルにパンツを覗いていたことがばれてしまい、親密な関係になっていくストーリー。

髪色・下着・肌色差分があり、1シーンで様々な組み合わせができるので飽きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女幹部さんが一番かわいい!

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 3人

煌速聖姫パラスアテナ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
あなたがズリネタにしているクラスのアイドルと、あなたを目の敵にしている学級委員の正体は、強く凛々しく美しい正義の変身ヒロイン! そんな二人を恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 3327
  •   
  • (2036)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待った本作、早速プレイしました。
かなりの大ボリュームで1シーンにつき数枚のCGが使用されているなど、商業に匹敵する容量です。

しかし、ボリュームもさることながら、やはり内容も良かった。
正義のヒロインたちに、正義の組織の絶対性を問い、疑心を誘い、更に快楽で懐柔する。
陰湿で狡猾な主人公の手腕が素晴らしい。

いくら正義の味方と言えど、少女であるパラスアテナは主人公の言葉を徐々に受け止めていきます。
本作の主人公は独善的で、だからこそ好感を持てました。

しかし、何といってもやはり一番の見所は褐色女幹部ネフィラさん!
こういうキャラは冷酷無比老獪狡猾というのがお約束なのですが、本作では少し違います。
もちろん、そういう悪の片鱗も見せるのですが、やはり驚くべきはその性格。
まさかツンデレ属性持ちとは・・・クリティカルヒットだぜ!
相手にされないと拗ねちゃったり、でも時にはデレたりと本作で最も感情の機微、と言いますか動きが激しかったキャラです。
かわいい!

さて、攻略の話です。
ルート分岐で複数のENDが用意されています。
ネタバレヨクナイ、なのでヒントだけ申しますと、
ネフィラさんに構うかどうか、がかなり重要になってきます。
構わないとアレされちゃう・・・でも構ってもソッチに行ってしまう・・・ああっ!だめだこれ以上は自分で頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボディコンアイドル

2016年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベボディコングランプリ
chin / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
売れないボディコンダンスユニット。舞い込んできたオーディションにすべてを賭けるも、それは肉体接待を兼ねた枕営業だった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月17日

レビュアーが選んだジャンル :

中々売れないボディコンアイドルが、
オーディションという名の枕営業の罠にはまってしまいます。

ヒットの夢を諦めきれず主催者に流されるがまま、オーディションを受けていくアイドル。
最終選考を通過し、待っていたものとは・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美女囚人監獄調教

2016年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

逢魔刻壱劇場~女囚編~
逢魔刻壱 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
監獄に囚われた美女が、看守たちに調教される。拘束してのローソク責めでプライド崩壊。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月17日

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしいお顔とは裏腹に鋭い目つきの美女囚人が、看守たちの責め苦に合う様を描いた3Pのコミック。

表紙の涙目で赦しを請うような表情が実にそそる。
乳首ピアスもよろし!

その美貌で以って数多の男どもを騙し、欺き、搾取してきた女狐が牝豚になる様は一見の価値あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手イラマチオ

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
汁だく肉玩具姉弟~俺の触手で商品化~
アパタイト
1,512円→ 999円 34%OFF / 27pt (3%還元)
触手を総べし触手キングから姉弟2人がさまざまな調教を受ける!!満を持して人気原画家おおたたけしを投入した本格触手タイトル!!異界からの来訪者から姉弟2人がさまざまな調教を受けるパニックエロタイトル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月11日
  •   
  • (366)

触手男による、姉への執拗な鬼畜行為がエグくて良かったです。
触手によるフェイスハガ―やイラマチオ、二プルファックなどニッチなプレイが盛りだくさん、かつエロ衣装でのプレイもあったのがうれしいところ。
美しい顔を嬲られ、醜いアへ顔を晒してしまうシーンも多く、鬼畜な方々を満足させてくれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豚鼻をおっぴろげられ、牡の本性を現す牝豚

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

エージェント黒斬3 -牡化改造・淫獣交尾-
灯油スタンド
864円 / 80pt (10%還元)
激しい肉体改造と快楽拷問によって気絶していた斬子、目を覚ますと自分の肉体はフタナリ、シーメールボディへと改造されていた…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月11日
  • DL : 327
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの主人公・黒嶋斬子が好きなので購入。
今作はふたなりに特化した構成がなされています。
ふたなりにされた斬子がスライム女やラバー女を犯しまくるが、その二人は実は・・・(ネタバレなので伏せます)

最後の展開は非常にエロいな、と思いました。
斬子は遺伝子を始めとする全てを博士に掌握されているのだなと思うと、嗜虐心を煽り立てられます。

ただ、前作でのナメクジ・クリオネの遺伝子発現シーンが無かったのが残念ですね。
すごく気に入っていたので。
まあ、その辺りは次作に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫力のボディ

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

キモオタ×美少女 龍○海編
たっくるぼっくす
756円 / 70pt (10%還元)
魔法騎士の海が変態魔術師の罠にはまって、凌辱されるCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年04月07日
  • DL : 674
  • (395)

凛々しく優しい正義の味方。
そんな美少女が不細工魔術師の罠に陥れられ、監禁調教されていきます。
圧巻のダイナマイトボディに好き放題できる変態魔術師うらやましい限りです。
踊り子の服や堕落衣装などのコスチュームも毎度豊富でありがたいです。
プレイに起伏があって飽きさせません。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい筋肉

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

mount&太いの
牛頭畜人会
756円 / 70pt (10%還元)
戦いに敗北し、囚われの身となった姫騎士が監禁陵辱されてしまう。拘束・アナル調教・馬姦・乳房改造・ボテ腹出産アクメ…過酷な責め苦の数々に姫騎士の鍛えぬかれた美しい肉体は、男達の欲望を受け止めるだけの肉袋と化して行く…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月20日
  • DL : 441
  • (227)

割れた腹筋、膨れ上がった腕、逞しい脚。
鍛え上げられた肉体を誇る女騎士に、これでもかと改造調教を施すCG集。

好みが分かれるとことですが、筋肉成分が好きで尚且つS気のある方は大いに楽しめる内容です。
鼻フックや乳首責めも多分に含まれており、ニッチなジャンル好きの方も気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒髪少女にお仕置き!

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

二穴調教責め
がりがりがり
864円 / 80pt (10%還元)
アヘ顔にされたりボテ腹にされたりブルマ履いたりとかです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 773
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳黒髪少女に恥ずかしい恰好をさせたり、お尻の穴にアダルトグッズを詰め込んだりして調教するお話です。

豊富なコスチュームと変態プレイに数々は必見です。

最終的におじさまに孕まされてしまいますが、本人は至って幸せそうなので問題なしですね()

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳爆尻美人ママンとイチャイチャするお話

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 2人

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~
180R
756円 / 70pt (10%還元)
お母さんが理想的すぎて彼女を作る気も起きない!そんな息子と母親がむさぼりあうお話です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月25日
  • DL : 2778
  •    
  • (1648)

マザコン気味の主人公が、
クールな見た目とは裏腹におっとりとした性格の母親とイチャラヴする物語です。

見た目はキャリアウーマンみたいなのに、
少し天然気味なところが可愛らしいです。

お母さんのカラダは胸もお尻もムチムチで、
こんな女性が母親だったら自分でも襲ってしまいそうです(笑)

少しM気質なところもポイント。
虐めてあげるとアヘアへして喜んじゃいます。
トレンチコートの下にボンテージしか着ずに息子のお出迎えをするとは、露出魔もびっくりの変態さんです。
だがそこがいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日