ふにゃさんのレビュー一覧

79件中 51~60件目

オススメ!手の込んだ演出

2015年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7946
  •   
  • (4675)

とにかく一言かわいいです!
戦闘での立ち絵もちょこちょこ動いてかわいらしいですし、
他キャラとの絡みもほのぼのするものも多いです

一転エロはやられっぱなしで、ほのぼのしさとのギャップが良かったです

巨乳が好きで、この絵の雰囲気に惹かれたのならぜひ遊んでもらいたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊び心をくすぐられる

2015年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ルゴーム砦の脱出
男爵領
1,080円 / 100pt (10%還元)
14へ行ったり行かなかったり系・短編探索脱出RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 12672
  •   
  • (7280)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとありますが、少しアクション性もあって良い緊張感で最後まで遊べました。

アクション性というのも、身を隠すステルス系といいますか、無駄な戦闘は避けたいなあというときに便利です。

色々な遊び方ができるいいゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めちゃくちゃ面白い

2015年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
キャッチャー、ワイ
にっしーの館
108円 / 10pt (10%還元)
投手として経験の浅い原住民ちゃんを、好リードで導いてやりましょう。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2012年11月17日
  • DL : 119
  •     
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんの些細な偶然からこのゲームの存在を知り、この値段ならつまらなくてもいいだろうと否定的でしたが購入。
今はその時の気持ちを心から悔いています。

システムは非常に簡素で、マウス一つで難しいことは一切なしです。
しかしバッターがなかなかのツワモノで、原住民が甘い球を放れば必ずと言っていいほど打たれます。
この難しさがクセになり、同時に三振を取った時の喜びも一味です!!
原住民のコンディションや、バッターの得手不得手を考えコースを考える。面白い。
次が出たら必ず欲しくなるほど気に入りました!

できればもう少し球種も増やしてほしいですね…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!練りこまれたゲーム

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ソル・ルイ-異界の魔法少女-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公の異種姦メイン、ファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 9867
  •   
  • (5467)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにRPGを踏襲した正統派であり、かつ飽きのこないテイスト
いいゲームに出会えたと思います

エロシーンも多く、エンディングまでだれずに遊べました
ストーリーが面白いので、時にエロよりストーリー!って駆け足に進んでしまうこともしばしば…

この世界観は一度踏み込んでほしいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊びやすくなってます

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~
ねこふぐり
1,944円 / 180pt (10%還元)
ド○クエ風RPGとアクションが合体したモン姦ファンタジーです。えっちアニメは200以上!僧侶と魔法使いも冒険に参戦。ゲストでデ○ジィも参加!パワーアップしたエロARPGをお楽しみ下さい。前作未プレイでも十分楽しめる作りになっています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 4207
  •     
  • (2226)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も購入していて引き続きプレイしたのですが
前作で少しもどかしさを感じた部分が改善されて遊びやすくなりました

また今回はキャラが増えて違った良さが見えてくるのがいいですね

しかしパロディとはいえかなりアウトに近いセーフのようなBGMとかですよね…
それだけにパロディ元を知ってるとワクワクするんですけどね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成されたアクション

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
女戦士監禁
ねこふぐり
1,512円 / 140pt (10%還元)
アクションとRPGが合体した女戦士のえっちなゲームです。大きなドット絵がぐりぐり動く大迫力のゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5680
  •   
  • (3080)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単操作で飽きがこないし、後半に行くにつれて強くなっていくARPGらしさが良かったです

ラグやぎこちなさなどは無く、アクションを楽しめました
RPG要素も入ってアクションで行き詰っても、レベルを上げれば強くなるからどこかで詰むということはありません

エロもいろいろなパターンが作られているのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分の中での駆け引きが大事

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15590
  •   
  • (8260)

レビュアーが選んだジャンル :

レベルアップの条件は大抵戦闘での勝利がRPGの基本だと思いますが、このゲームは敗北のたびに強くなるという
なんともエロへのもっていき方がうまい設定になっています
もちろん普通に勝ち続けて
俺はソナちゃんを大切に先に進ませたいんだ!という方にはなかなか遊び応えがあると思います

また戦闘以外でも街中でのイベントも豊富ですし、様々なニーズに応えられていて
いろいろ探索して、気付いたらもうこんな時間かと思うほどに没頭していました

味わいのある、世界観に引き込まれたい方にはぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい娘と異種モノ

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14551
  •  
  • (8198)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが絵柄との相性でとてもかわいらしい印象を受けるのに対して
エロは少しきつめというギャップ
この差がこのゲームの魅力と言えるでしょう

ゲームの進行もサクサクとストレスフリーに行けました
絵のおかげか心が穏やかなままクリアしました

さくっと遊びたい方におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世界観がすごい

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02
H&ストック
864円 / 80pt (10%還元)
ニート男がネットで買ったダッチワイフが1週間だけ人間に?そんな現代風のお手軽「ご近所探索型アクションゲーム」!女性キャラ18人、HCGは50枚以上!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月11日
  • DL : 2060
  •    
  • (1149)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションゲームと銘打っていますが、どちらかというとRPGやADVっぽいかなという印象です。

ですがそれはマイナスではなく、むしろこのゲームの世界観に没入しやすい一因になっていると言えます。

警官から逃げながら、着衣と全裸を切り替えて街を練り歩くのにはアクションがいい味を出していますし、
会話や反応はADVっぽさが深みを出しています。

ちょっと変わったゲームをやりたい方にはおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!精緻なドット技が光る!

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
Sprite Hills
1,080円 / 100pt (10%還元)
RPG風町中探索ゲーム! Hシーンは全てドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 6358
  •   
  • (3710)

レビュアーが選んだジャンル :

よくできたドットアニメに感動しました。
かなり滑らかに動くし、アニメ中のテキストも読みやすく邪魔にならなくて快適でした。

町の様々な場所で噂を聞き、フラグを立てて実際に解決するというのが大まかな流れです。
ストーリーはわかりやすく、行き詰ることもありません。

ドットアニメの質が高く、これは一見の価値ありです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日