イテリキエンビリキさんのレビュー一覧

108件中 41~50件目

おっかないよぉ…

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~
blood_cloak
756円 / 70pt (10%還元)
普段従順なメイドさんに調教される音声。耳かき・耳レイプ・催眠。C.V.柚木桃香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1058
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

CV:柚木桃香 に惹かれて購入しました。
ご主人様に虐げられているメイドさんが、
ご主人様に催眠をかけて自分(メイド)だと勘違いさせる、
そして日頃の鬱憤を晴らすべく耳をめちゃめちゃ舐める話です。
1トラック目から「何で私生きてるんだろ…」みたいな欝展開なので、了解の上で聞きましょう。

えげつない耳舐めは絶品です。
エグい展開が好きな人にもおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定した品質

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2763
  •   
  • (1478)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズも第4弾、四季ごとに一人ずつなので、今回の秋子さんでシリーズは一旦打ち止め。
第3弾の春子さんと同じ路線です。
この作品だと第3トラックのマッサージが一番スキです。
かの仔さんの息たっぷりのささやきボイスは相変わらず高品質で、特に要所要所に挿入される「ツバを飲み込みつつ空気をはく」声は聞いてて何だか安心できます。
これまでのささやき彼女シリーズがお好きだった方は迷わず買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

野上菜月尽くし

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
ya-ho-games
972円 / 90pt (10%還元)
癒し系ナース七海さんによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった2時間半超!CV野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 9438
  •   
  • (4866)

七海さんの専属看護!耳かき・安眠導入・フェラ・エッチなど、抜き心地満載!
…という感じです。
次回作の「秋奈さん・ひなたちゃん」は二人がストーリーっぽい会話をしてくるシーンが幾つもあります。
一方、こちらはあんまりそういうのありません。
途中で唐突に挿入される「なつきちゃん」も、名乗ったり、七海さんから話題にされることも無く、ひたすら耳舐めとちゅぱ音中心です。

ストーリーや会話の繋がりを重視する人よりも、
野上菜月さんボイスを堪能したい人向けです。
そちらを重視する人でしたら、絶対に買いです。保障します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超ボリューム有り

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系ナース3名+αによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった5時間半超+α!ついに七海さんのママ追加!!CV和泉りゆ&三森愛乃&沢野ぽぷら!+α
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 5253
  •     
  • (3263)

トラックの合計時間:
<全年齢>1時間半弱
<エロ>3時間半弱
<おまけ1:愛華>30分弱
<おまけ2:ひより>43分
<おまけ3:七海(前作からのゲスト)>15分
<おまけ4:お試し3人>1時間強
総プレイ時間:7時間半強

私の大好きな耳舐めトラックはエロトラックの一番最初に収録されている1個がありますが、
その後にフェラチオ音声が何個もあります。
リラックスしながらおなぬーすると寝ちゃうんじゃないかというくらいボリューム満点です。

こんなにお腹いっぱいでいいの???というくらい素晴らしい作品です。
量はもちろん、ちゅぱ音からも可愛さが伝わってくる出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい幽霊さん

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 口淫幽霊物語
氷結武具開発工房
972円 / 90pt (10%還元)
里村いのりさん出演のフェラ系音声作品です。 5トラック130分越えでお送りします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月11日
  • DL : 643
  • (424)

サンプルボイスは1トラック目の冒頭部分。
自分のことを認識してくれる男が引っ越してきてくれて、喜んでいる自縛霊さんが、
実体化すべく精液を取り込もうとするところです。

いわゆるババア設定な訳ですが、ババア設定には、
(1)上から目線、自分の好きな様に持っていこうとするタイプ、
(2)対等目線、寂しがり屋で仲良くなろうと努力するタイプ、
この2種類があると思います。
この作品では(2)の方です。
CVの里村いのりさんの声の感じでは、少し隠そうとしているものの、構ってもらえてうれしくて仕方がない、ぜひ仲良くしたい、という感じです。
若々しくて、何か人好きのするタイプですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初々しい

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいで困ってる女の子を助ける音声
山田工房
540円 / 50pt (10%還元)
おっぱいで困ってる女の子を助けてあげよう。 CV 愛枝今日子 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 193
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

各トラックとも、まずおっぱいのことで困っていたり、そういうお悩みの相談に乗ってくれるリスナー(漏れたち)とのお話しで始まります。
その後、おっぱいを弄ぶ(けど都合のいいことに自分のためにやってくれてると勘違いしてくれる)展開に…という感じです。
エロ行為そのものよりも、女の子が非常に初々しい、大人しそうな反応でイく…そういう作品が好きな人向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シコり効率に特化

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~
マトリョウ鹿
324円 / 30pt (10%還元)
優しい先輩にお口で搾られちゃうフェラ特化ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 329
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

最近の流行とは違い、どのトラックも10分~15分程度です。
どれもがちゅぱ音で、高品質です。
耳も痛くなりません。
ただただ じゅぼじゅぼ 音を立てるだけではなく、途中で声を出してくれます。
ちゅぱ音が好きな自覚があり、ちゅぱ音の海に溺れたい人はチェックするとよいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「通話でお話し」を忘れずに!

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

癒姉-梨菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
離れ離れに暮らす弟と通話アプリを使って癒しえっちなスキンシップをする立体音響音声作品です♪身体洗い/相互オナニー/お肌のお手入れ/添い寝 CV:小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月13日
  • DL : 682
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の特徴は「弟くんにずっと付き合って、通話を繋いだままいろいろ音を出して安心させてくれる」です。
音声作品でこういうコンセプトのものって結構珍しいです。
(機械越しの冷たいコミュニケーション、という感じではありません。忙しいのに嫌がらず構ってくれてるってことです。)

幾つかの場面で、梨菜お姉さんの口からその事をはっきりと言ってもらえますが、そこ以外ではそういう話題になりません。
なのでずっと一緒にいる一体感というか、梨菜お姉さんに構ってもらえてる感に集中しすぎてしまうと、最後のトラックで「…あっ!これ忙しいのにわざわざ電話で構ってくれてるんだった!」となりがちです。

…別にそれでもいいっちゃいいんですが、この作品のせっかくの特異性・売りを味わうためにも、この点をきっちりと念頭に置いておいた方が作品を楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!藍沢夏癒さんのサークル作品第二弾

2016年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

オフトゥン彼女
ひげばこ
864円 / 80pt (10%還元)
みんな大好きオフトゥン。そんなオフトゥンが女の子になったら…。一部バイノーラル収録作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 985
  • (650)

レビュアーが選んだジャンル :

藍沢夏癒さんのサークル「ひげばこ」が初作品を頒布して約1年半。
みんなが待ってた作品です。
今作は第一弾「まくらさん」と比べると、行為そのものよりも、話の流れというか、ストーリーを重視されています。
エロいとこが聞きたい人は後半から聞いても問題はないと思います。
が、個人的には2トラック目の洗濯機に入ってぐるんぐるん現れる場面(を想像してるところ)がすきですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラだけ!

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 3人

口淫女子のナイショの気持ち 1
メロイック
756円 / 70pt (10%還元)
フェラチオをしている時、女性は何を考えているのでしょうか。様々な形状のペニスをしゃぶる女性の心の内を、赤裸々に語っていただきます。CVは分倍河原シホさん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 283
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭に少しおしゃべりが入ったあと、じゅぽじゅぽするのをBGMに、心の声でペニスを褒めてくれます。
分倍河原シホさんファンの方は、それだけで購入しても問題ないと思います。
1トラックあたり約8分。

4トラック目は1~3トラックのフェラ音のみを抽出して結合してくれている親切設計。
なので、「じゅぽじゅぽ音だけでいい!ボイスは要らない!」という人も安心。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日