sorataさんのレビュー一覧

85件中 41~50件目

工夫にあふれる意欲作

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5292
  •   
  • (2667)

レビュアーが選んだジャンル :

アダルト用品店のアルバイトという設定から、店長に実験台にされるというストーリーは
ありそうで無かった目の付け所が面白い作品だと感じます。
あらゆるシチュエーションで店長からおもちゃにされてしまう
主人公を体感することができ、聴き手を飽きさせません。
定番の耳かきパートも健在で、お得感もありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サービス精神全開の女の子

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美
Relax Voice
864円 / 80pt (10%還元)
リラクゼーション・サロン・シエスタへようこそ。 シエスタではあなたのお耳に癒しを提供します。 日常の喧騒を忘れ、お耳を中心としたケアでゆったりとした時間をお過ごしください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  • DL : 1309
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき・マッサージサロンの女の子がじっくり・ねっとりとした
ケアを施してきます。
耳かきパートでは「カリカリ」という擬音を繰り返し念じるように発してきて
個人的にいい意味で変な気分にさせられました。
このように終始とにかく囁きが多いので、ハマる人には本当に中毒性のある作品となるでしょう。

最後の手コキパートもとにかく長い時間をかけて聴き手を執拗に責めてきますので、
濃厚な奉仕を受けたいと思う方にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆるく、まったりと

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3094
  •   
  • (1675)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の姿の枕の化身が耳かきをしてくれるというお話です。
この作品の特徴はなんといってもヒロイン「まくらさん」のキャラクターです。
とてもおっとりとした感じの少し癖のある口調で話しながら耳かきをします。
それが個人的にとても心地よく、眠りを誘うようなささやきでして、
もっと長く聴いていたいと思ってしまいます。
耳舐めも密着感のある雰囲気が出ていて素晴らしいと感じました。

安眠したい方にオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな娘に這い寄られたい・・・

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
めがみそふと
756円 / 70pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、耳かきや耳舐めをされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 1580
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは某アニメを彷彿とさせるキャラクターなのですが、
主人公に甘く甘くすり寄ってきて、耳かきを強要してきます。
これに主人公はメロメロになってしまい、逆にヒロインがいつもは
ツンツンしている主人公のその変貌に動揺してしまいます。
この時のヒロインのオロオロする感じがとても可愛いですね。
最終的にはヒロインが強引に主人公に奉仕してくるのですが、
あくまで甘く、主人公に強い好意を抱いて接してきているのが強く伝わってきて良いと思いました。
おまけのヒロインが妹に耳かきするシナリオも、二人の感情の移ろいが伝わってくる面白い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メロメロにされる音声

2015年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

優雅な女軍人の堕とし方 フェラ中毒・オナホ執心の部下を率いて
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
優雅な女軍人が貴方を手に入れるため、ペニスの所有権を貰い受け厳しい快楽責めをする。だが、それでも屈しない貴方に優雅な女軍人は部下にペニスの所有権を貸し与えることに・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 1048
  • (573)

レビュアーが選んだジャンル :

女軍人の飴と鞭の前に主人公は屈服してしまいます。
最初はSな責めから始まり、無理やり快感を与えられるような展開が続きます。
中盤では女軍人の部下にマニアックなプレイを強要させられ、
終盤は甘い甘い展開が待っています。
かなりM向けの内容ですが、救いもあるのであまり苦痛を感じずに楽しむことができる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!身も心もふにゃふにゃに・・・

2015年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
シロクマ耳かき店が進化して帰ってきました!今度は温泉!(CV:伊ヶ崎綾香)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 8678
  •   
  • (3784)

レビュアーが選んだジャンル :

トラックの構成は多少異なりますが、皆さんが言っているように前作のパワーアップ版と思っていいでしょう。
耳かきにしろHにしろあらゆる手法で聴き手を気持ちよくさせてきます。
甘い声にとことん癒され、蕩かされてしまいましょう。
相変わらず臨場感と奥行きのあるバイノーラル音声は聴きごたえ抜群で、コストパフォーマンスも良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら尽くしてくれる女の子

2015年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響!PC乗っ取り計画♪
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのパソコンを乗っ取らせていただきます!今回もこだわりいっぱい!CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月21日
  • DL : 3186
  •    
  • (1550)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品では、女の子が主人にとにかく一生懸命に尽くしてくれます。
それがどんなHなことであろうとも、彼女は悪態をつくこともなく、とっても甘く献身的なのです。
個人的にはそんな彼女の姿がとても見ていて愛しくなってくるような音声作品でした。
とにかく甘く接してくれる女の子にあこがれる方は必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作から可愛さ倍増

2015年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 2139
  •  
  • (1255)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずのウザ可愛さですが、
耳かきパートでのウザ可愛さは前作を大きく凌駕しているように思いました。
どうにか耳かきをしようと弟に迫ってくる感じや、耳かき中に弟を弄ってくるのがいじらしくて可愛いですね。
電話パートでは弟への愛情が電話を通して伝わってくる感じで、愛しく、なんだか心がほっこりする内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝る前までイチャイチャ

2015年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみボイス2 仁依奈編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイス第二弾です!今回は積極的な女の子です!先輩が後輩を癒します♪ぜひおやすみのお供にご視聴ください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月31日
  • DL : 2074
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが主人公の後輩として、そして先輩としても登場してきます。
一人のヒロインを2通りの視点から楽しめるという珍しいアプローチをかけている作品です。
鹿乃仔さんの囁きボイスで行われる耳かきやデート、
Hはとてもまったりとしていて、タイトル通り安眠を提供してくれるものになっていると感じます。
甘くていけない妄想の中で眠りにつける作品という感じですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気が狂いそうな快楽

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
片方の女の子は射精させようと責め立て、もう片方の女の子は我慢させようと叱る。これはそんなゲームです。 意地悪な双子に左右から遊ばれてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 3269
  •     
  • (1515)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のロリっ子が左右から交互に語りかけ、主人公をイジメてくる音声作品です。
片方の娘は射精を促してきますが、もう片方の娘はそれをガマンさせてきます。
しかし、ガマンさせられればさせられるほど、「射精したい」と思ってしまうのが普通ですよね。
そういう意味でこれは、人間の心理を上手く利用した作品になっていると思います。
左右から正反対のことを命令されると、もう我慢したくてもできないというどうしようもないジレンマを経験することでしょう。
そんな気がくるってしまいそうな快楽を求めたい方にはおすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日