sorataさんのレビュー一覧

85件中 11~20件目

オススメ!えげつない!でも妹の態度は甘くなっていき・・・

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

可憐専用の貞操帯~妹に射精管理される1ヶ月~
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
小悪魔な妹に長期間の射精管理をされる作品です。甘いエンドと苦いエンドの2種類をご用意。10個の特濃シーンを自信を持ってお届けましす。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月22日
  • DL : 1024
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

妹に弱みを握られ、寸止めを食らいまくって玩具にされてしまうお話です。
この作品の良い点はプレイ内容が多いこと。
毎回あらゆる攻めで兄(視聴者)を弄んできます。
その口調はとてもイジワルですが、100%の軽蔑や侮蔑ではなくとても楽しそうにプレイところが良いと感じました。
そして後半では日数を重ねるごとに妹のプレイはだんだんと甘く、優しくなっていきます。
マルチエンディングのシナリオが用意されているため、甘めのエンドと鬼畜エンドとで楽しめますが、
どちらも結構エグい内容なので、かなりM向けの作品だと思います。
甘々エンドを求めている人は気を付けましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狂った性愛

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

君の一番は私なんだから
Starlit Sky
756円 / 70pt (10%還元)
『ヤンデレ』になります。鎖に縛られ身動きできないあなたに 次から次へとセックス地獄が待っています。収録時間64分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月08日
  • DL : 541
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレというには少し他の女への嫉妬だったり、主人公を傷つけるといった描写があまりなく、ソフトな感じです。
その代わり主人公への執着は変態的で過激です。
●いつも主人公のパンツを盗んで自慰行為、
●将来の自分の子供たちへの歪んだ貞操観念
●妊娠中でも構わず主人公を求めてくる
などの狂ったヒロインの価値観が持ち味の作品です。
変態チックな女の子に愛され続けたいならぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ勇者の気持ちになって聴こう!

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
アルラウネ姉妹にラブラブ幸せに搾られまくるボイスドラマ(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 2084
  • (1265)

冒険中の少年(主人公)はアルラウネの姉妹に出会い、打ち解け、
甘く甘く可愛がられてエッチなことをされていきます。
モンスター独特の特殊なプレイが多いですが、とても愛があって優しいエロなので、クセのない作品に仕上がっているところが良いところです。
人間同士のプレイに飽きてきた。でも優しくされたい!という方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛でられて犯されて

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
マトリョウ鹿
216円 / 20pt (10%還元)
前作の生存END。悪の女幹部に愛でられるボイスドラマです(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 2334
  • (1427)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ内容はシンプルながらも
セクシー系お姉さんボイスと言葉責めの相性が良く、
甘々でありながら、弄ばれる快感を感じられる作品となっています。
そしてなんといってもこのコスパです。
この価格でこの声優さんの演技のクオリティは凄い!
体験版を試聴して良いと感じたら買って損はないはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腹立つけど快楽には逆らえない

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
生意気な天使に射精を取り上げられるという意地悪をされる作品です。バイノーラル収録による背後から囁かれる臨場感をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 1440
  • (854)

レビュアーが選んだジャンル :

突然家に入ってきた女の子(搾精天使)に捕まり、メロメロにされ、
寸止め地獄を味わされて最後には××を使って昇天させられます。
とってもこちらをバカにして挑発してくるようなささやき声が特徴的で、ちょっとイライラさせられる人もいると思います。
こちらがそう思う間にも天使はガンガンこちらを弄んできます。
で、あっという間に快楽に屈して天使の性奴隷に・・・
反発して抵抗しようとしても、快楽で骨抜きにされてしまう
そんなシチュにピンと来た方は買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しすぎる魅惑のお姉さん

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
セラピストさんとこっそりまったりひっそり癒しの空間をお楽しみください!足湯、マッサージ、耳かき、耳舐めの全身フルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 5245
  •   
  • (2686)

レビュアーが選んだジャンル :

ふと通りすがりのサロンに入ってみたら暇そうな
お姉さんがお出迎え。自分が入ってきたらもう今日は営業終了の
札をかけてしまった。
お姉さんと二人っきりの癒しの時間がたっぷり味わえます。
お姉さんはどちらかというとおっとり系の優しい感じの性格なのですが、
それとは逆にセラピーの施術内容はだんだんエロくなってきます。まさに天国。
最初から最後まで通して聴くことをお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘やかしに見えて甘えんぼう

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
らぶおと~ヤンデレ幼馴染、結音編~
とらんぷかーど
756円 / 70pt (10%還元)
キミの事が大好きで大好きでしょうがないヤンデレなボクっ子に癒され尽くされてみませんか?
R-15同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 401
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女は典型的なヤンデレですが、
他の女の気配を疑う場面はあるものの、
ヤンデレ特有のライバルや思い人を傷つけるような危ない表現は無いです。安心して聴けます。
大まかに言うと、指舐め、耳かき、耳舐め、添い寝のトラックが収録されています。
前半はこちらを献身的に癒してくるような場面が多いですが、
後半は逆にこちらに甘えてくるようなシーンも見られます。
聴き手に依存してくるような感じがとても可愛らしいです。
耳かき音はループで音量が小さい感じがするのでそこは改善点かなと思いましたが、
添い寝トラックの破壊力でそんなことどうでもよくなりました。
甘い甘いヤンデレ。ヤンデレジャンル初心者にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奴隷にするんじゃなくて、奴隷じゃなくするゲーム

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 5人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57499
  • (22238)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで女の子を奴隷にして楽しむエロゲーは多かったですが、
奴隷から解放するゲームはおそらくほとんど無いでしょう。
このゲームは今までにひどい仕打ちをされてきた少女が暴力の奴隷からプレイヤーの手で解き放たれ、
はたまた恋の奴隷、転じて性欲の奴隷になっていくお話です。
少女が主人公に慣れて、親しみを持つようになるには
かなりのプロセスを踏まなければなりませんが、少女が気を許すようになると、とても幸せそうにしてくれます。
今まで辛い思いしかしてこなかった娘が幸せの味を噛みしめて、主人公に好意を寄せてくる様はなんともグッとくるものがありますね。
レビュアーの皆さんが絶賛されている理由も分ります。
愛情や真っすぐな性愛が心に食い込んでくるような作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふわふわ癒し系耳かきボイス

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1449
  •   
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

終始魔女さんのほんわかふわふわな口調で、
聴いているこちらが眠ってしまいます。
魔女さんと紅茶を飲むところから始まって、
お茶を注ぐ音がリアルだなーと思っていると
いつの間にかマッサージされていて、なぜ魔女が
そんなことをするんだろう…と考えていると
耳かきされていて、いつの間にか眠りに落ちてる…
という感じになんとも安眠効果抜群の作品です。
リラックス時、睡眠前にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もはやヤンデレじゃなくてサイコです

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 2人

性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
内気で性欲だけの女の子にさんざんに責められる音声です。貴方を思うほど不眠となり、最後には理性の欠片もない誘惑をされ追い込まれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 1038
  • (561)

正直申しまして誰にでもおススメできる作品ではありません!
でも私はとてもハマりました。
ちょっと尋常ではない、気持ち悪いくらいの主人公(聴き手)
への執着がこの作品のヒロインの持ち味です。
主人公に対しては饒舌なのですが、根暗で頭おかしい臭いがプンプンする女の子で、
主人公に対しての好意を爆発させ監禁、脅しなどを強いてきます。
しかし、これも愛するが故で、決してドSではない感じを受けます。これが狂ってるけどなんだか可愛い。
そんなねじ曲がりにねじ曲がった愛情を受け止められる
寛大な心があれば最高に楽しめる作品なはずです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日