まあーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

昇天

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたはエルマちゃんに導かれ、精神世界を旅しながら、あまラブHなご奉仕をいっぱいしてもらって癒されます。 約20種類のトランス音や、バイノーラルビート、ヘミシンク等の技術を駆使し、熟練された声優さんのボイスとがっちり融合させました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 1412
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

今までいくつか催眠音声の作品を聞いてきましたが、はじめて催眠の効果にかかれた気がします。

この作品はただ声に従うだけでなく、ヘミシングの効果もあるおかげで、不思議な感覚になりやすい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな嫁ほしい!

2015年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

癒嫁-美央
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんとの立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お風呂で身体洗い、パイズリ、爪きり、寝る前の夜の営み…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 5049
  •    
  • (2667)

今回は、お嫁さんにお風呂でたっぷり癒されちゃう作品です。今までのディーブルストさんの音声の中でいちばんエロパートが多く、野上菜月さんのあまい声に、興奮しました。今回もディーブルストさんの作品の中で過去最高傑作更新した気がします。
ああ・・・こんなお嫁さんほしい・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつ買うの?

2015年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-亜凛-【耳舐め添い寝追加】
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんが大好きな弟(=貴方)の所に押しかけて耳のお掃除、耳舐めえっちをして色んな意味で癒してくれる立体音響ボイスドラマ! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 3173
  • (1767)

レビュアーが選んだジャンル :

エロくてあまあまなお姉ちゃんに癒されちゃいます!
お世話好きで、優しくて、甘やかしてくれる、誰もが理想とするお姉ちゃんに、とろとろにされちゃいませんか?笑
長めの音声で、とてもお買い得です。購入しないと絶対後悔します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつ買うの?

2015年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ささやきフェチな彼氏の為に目隠しプラスしてイチャラブささやいてみたバイノーラル音声
乙女★七変化
1,296円 / 120pt (10%還元)
彼氏の為に目隠ししてイチャラブしたりささやいてしちゃうバイノーラル音声
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月30日
  • DL : 330
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

セール中だったので購入しました。
彼女に目隠しをされて、ささやかれちゃいます。お姉さんな彼女から甘くささやかれる、マゾ&ささやきフェチにおはたまらない作品です!
もうすぐセール終わっちゃうので、絶対購入した方がいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日