廃さんさんのレビュー一覧

124件中 81~90件目

オススメ!魔性のお口

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

冒険のご褒美?魔性のルームサービス
DreamLight
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
剣と魔法とモンスターの世界に、宿屋のスタッフとして街に溶け込む美しき淫魔。 彼女が貴方に耳チュパ、フェラチオで奉仕する理由とは…。 (一部、ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音を行っています。CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月22日
  • DL : 696
  •      
  • (6)
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラで一回絞られて、耳舐めで復活して、もう一回フェラ。
内容を平たく書くとこのぐらいシンプルですが、一つ一つのクオリティが高く、とにかくエロい作品でした。

まずフェラ音がすごいです。
唾液いっぱいのお口でじゅぷじゅぷ責めるタイプの音の出し方で、ひたすらぐちょぐちょにされます。
これだけで価値があります。

そして何といっても耳舐めトラックが良いです。
体験版で確認すると判りますが、耳元で喋っている最中に息継ぎのように自然に舐めを混ぜており、
これが会話の内容と合わせて非常にいやらしいのです。
こんなことされたらどんな聖人でも耐えられないでしょう。

まさに魔性の口にやられる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かつてないボリューム

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校へ行ってみたいと思いませんか?
ユリイカ
2,808円 / 260pt (10%還元)
ポイントUP
処女8名を連続レイプ(和姦)できます
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月01日
  • DL : 440
  •      
  • (3)
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声は数あれど、三時間超えの作品って滅多に無いのではないかと思います。
サンプルだけでも普通の催眠作品と同等の長さになっています。
時間と体力のある時に聴きましょう。

残念ながら僕は一度では催眠にかかりきれませんでしたが、内容は上手く妄想を掻き立てて快楽を引き出すものになっており、
展開も出てくる女の子のタイプも様々でした。
この音声で最大限に気持ちよくなる為だけに催眠に少しずつ慣れていきたいと、目標に出来る作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しい

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

あま・ちゅちゅ!
トリプルキャスト
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
むっちりしたお口で、舌で、喉で……元気少女とのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月05日
  • DL : 519
  •      
  • (3)
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしいイラストとは裏腹に、えげつないぐらい激しいフェラチオが行われます。
そして、出したものはとてもおいしそうにごっくんされます。
(トリプルキャストさんの嚥下音激しくて好きです)

ささやきフェラチオ編が一番お勧めですね。
分身はいいものだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりえっちい

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 螢・煌【ダミーヘッドバイノーラル】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
雨上がりの夕暮れ。煌は一匹の猫と出会う。CV 姫綺るいな
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月17日
  • DL : 529
  •      
  • (2)
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

路地裏の猫シリーズ全般に言えることですが、この作品もかなりエロ重視で作られています。
ささやき庵シリーズとしてのウリである囁きも、本作では癒しよりも性感を高める役割を果たしています。
妖艶さでは「煌 参」よりも上かな。
あ、耳かきはしっかり入ってます。

みんな大好き耳舐めシーンも結構ありますが、
ところによってはかなり深い場所まで舌が入ってくる感覚に襲われ、中々のものでした。
煌が好きなら買って損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!枯れる

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
【約85分】の大ボリューム! 敬語系サキュバスが早漏訓練の後に連続射精のご褒美コンボ…!? 【バイノーラル編集】【ささやき】【早漏訓練失敗差分】【ご褒美4種類】の大ボリュームでお届け! ご褒美パート含め組み合わせ自由!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 598
  •      
  • (1)
  • (297)

サキュバスのお姉さんにやさしく丁寧に、容赦なく絞られます。
藤川さんのお姉さん声と素晴らしくいやらしい舐め音が天国過ぎて、
それを聴きながらひたすら我慢をするのは地獄を感じます。
そして到達したご褒美パートは正しく聴く場合は4つ続けて聴くことになるので、
こちらもある意味天国であり地獄です。

訓練パートが14分+15分、ご褒美パートが計35分ほどあり、
通しで聞いた時のボリュームはなかなかのものがありました。
失敗差分もそれ単体で実用に足る内容になっています。
ristoranteさんらしい、安定した作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛くて、ちょっとせつない

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

まものっ娘ボイス異聞録~さいごのわがまま~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
【CV野上菜月】様をお迎えして送る、いつものまものっ娘ボイスとは一線を画した吸血鬼の彼女との甘く、切ない物語。大好きな人とのあまあまで、激しい。忘れられない初めてのエッチを貴方に。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 186
  •      
  • (2)
  • (106)

いなくなってしまったはずの彼女と、束の間の逢瀬を楽しむお話。
本編ではたまに吸血鬼要素がちらつく場面はありますが、
基本的には幼馴染の女の子と思い切りいちゃいちゃあまあまする展開になっています。

それだけにエンディングの展開はかなり悲しく、せつなく感じられます。
おまけとして前日譚ととある画像が添付されていますが、これがまた憎い演出になってます。
ビターエンド好きの方にはお勧めです。

野上さんは今ではお姉ちゃん系ボイスの申し子のような方ですが、
本作で演じている幼馴染方面にもかなり合うと思いました。
添い寝トラックの心地よさは流石ですね。
このトラックは7分程度ですが、もう少し尺があれば嬉しかった・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音声作品と合うシチュエーション

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

逆痴漢電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
【バイノーラル×ささやき】を十二分に生かせる【逆痴漢】! 満員電車で囁かれながら綺麗なお姉さんに逆痴漢されまくり連続射精する4日間をお届け致します。【約75分】 CV:藤川なつ様
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 715
  •      
  • (4)
  • (365)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介にある通り「満員電車」という嫌でも密着するシチュエーションは
音声作品という形式と非常に良く有っています。
本作でそれを再認識させられました。

藤川なつさん演じるのねっとりエロエロなお姉さんに
四日間かけて少しずつ内容をエスカレートさせつつ、絞られます。

音の近さもそうですがセリフの端々でも密着していることを意識させる作りになっており、
ああ、僕は今お姉さんにめちゃくちゃにされてるんだなと思わされます。
相変わらず藤川さんの舐め音もえっろいです。

電車シチュですが電車の効果音が入っていないので、
そこが気になる方は他で調達するか、もしくは・・・
TPOを守って正しく使用しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さなお口で吸い取られる

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ふぇらふぇらの精ネーネが君の精液をいただきにやってきた! 某投稿サイトで人気のヒロイン、ここに降臨! CV 音々
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  • DL : 418
  •      
  • (3)
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りフェラ特化の音声ですが、トラック3では耳舐めもされます。
耳舐めは片耳だけを重点的に責められますが、
左右反転のトラックも用意されていますので好きな方の耳で楽しめます。

この方のフェラ音はじゅぽじゅぽではなくじゅっじゅっといった感じで、
短めの舐め取り音がリズム感良く断続的に繰り返されるタイプです。
音の出し方が頬張ってる感あるのに加えて少し控えめに聞こえ、
口の小さい子が一生懸命に咥えているような感覚が得られます。

妖精という設定に良くマッチしていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れた愛を感じる

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
秘書さんとこっそりまったり癒しといやらしをお楽しみください!全身マッサージ、耳かき、耳舐め、えちーの色々の特盛りフルコースです♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月15日
  • DL : 2727
  •    
  • (11)
  • (1360)

とにかくクールな秘書さんに事務的にお世話される作品ですが、
そっけないようで言葉や声色の端々に愛を感じてしまうのは気のせいでしょうか。
いや気のせいではあるまい(反語)

なんだかんだで社長のお願いは聞いてくれますし、
社長が気持ち良いと少し嬉しそうにしてくれますし、
不思議とこの距離感が心地よく感じます。

「おすすめの聞き方」のイラストでは嬉しそうな顔でマッサージをしていますが、
これは社長から顔が見えていないからで、面と向かうとつい澄ました顔をしてしまう・・・、
そんなイメージのキャラクターだと思います。

そして今作はえっちパートも盛り盛りです。
決して激しくはありませんが、きちんとやることやってる感じです。
ついうっかり自分も達してしまう秘書さん可愛い。

前作と比較した時のあまちさんの演じ分けも光る作品だと思います。
今後も色々と挑戦してもらえると嬉しいですね。応援してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふわふわする

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
セラピストさんとこっそりまったりひっそり癒しの空間をお楽しみください!足湯、マッサージ、耳かき、耳舐めの全身フルコースです♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 4853
  •   
  • (23)
  • (2364)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいお姉さんに徹底して癒してもらえる幸せなお店。
こんな店にお客が少ないなんて本当にもったいない!

横になって聞くと本当に心地良過ぎて睡魔が襲ってきます。
通しで聞くのはある意味難易度高いです。

耳舐めや手コキに関しても激しく性感を誘うのではなく
まったりと多幸感を誘うタイプになっています。
最後まで癒しを感じながら天国を感じられることでしょう。

他の方もおっしゃっているように一部効果音が聞こえにくかったり、
耳舐め系のトラックに左右反転バージョンがあっても良かったかなとは思いますが、
非常にこだわって作られた良い作品だと思います。

今後のあまちさんにも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:2月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト