廃さんさんのレビュー一覧

189件中 101~110件目

オススメ!素晴らしい

2016年11月16日  

このレビューは参考になった x 3人

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! お姉ちゃんが、あなたの耳元で、いっぱい慰めたり褒めたりしてあげるね♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月15日
  • DL : 2796
  •    
  • (23)
  • (1394)

レビュアーが選んだジャンル :

抱きしめられる、というのは耳元で囁かれるシチュエーションとしては比較的妄想しやすく、シンプルながら強力なコンセプトだと思います。
沢野さんの声は甘やかしに向いてますし、王道シチュが一通り揃っていてボリュームも手ごろですし、どこを取っても不満要素がない作品ですね。

というか小難しいことはどうでもよくて優しいお姉ちゃんにぎゅーってされながら好き好き大好き言われて溺愛されたらそれはもう勝手に脳みそ溶けますって!
サンプル聴いて惹かれたら買うべきですねー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは良いものだ

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)
エアリクス
324円 / 30pt (10%還元)
初心者にも優しい耳舐めマッサージ♪ミラと一緒に、夢のような夜を過ごしましょう~
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年11月05日
  • DL : 727
  •      
  • (7)
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

舐め音がねっとりとしていていやらしく、低価格・短時間の作品ながらかなり楽しむことができました。
声もキャラクターと良く合っていますし、台詞回しと合わせて適度に煽情的で良いと思います。

本作品の珍しい点として、指を「舐められる」のではなく「舐めさせられる」展開があります。これがどう転ぶか不安でしたが、ミラの吐息交じりの声を聴きながらひたすらに舐めているのは思いのほか興奮させられました。

このクオリティで、もう少し長めの作品を聴いてみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特なシステムを持つ名作

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Dilemma~リリスの胃袋~
木工用ノスタルジィ
972円 / 90pt (10%還元)
『あなた』に襲いかかる快楽から無事逃げきれるか――ジレンマ・ロールプレイADV
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 3997
  •   
  • (24)
  • (2446)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずのシンプルな操作性を保ちつつ、ゲームブック調の作品として完成しています。
男主人公と女主人公でスペースキーの役割が真逆になっているのが面白いですね。

女主人公はモンスターからの凌辱中に「あきらめる」ことでバッドエンドを見られるというもので、同じシーンでもどの段階で諦めたかによって違った展開を見られるのが良いと思いました。
主人公は勝気な割に快楽耐性が低いタイプで、シナリオ展開と良く合っていますね。

男主人公はモンスターから篭絡される前に「にげる」ことでハバッドエンドを回避するというもので、相手がみんな可愛い上に優しく、二回目以降でもうっかり逃げ遅れてしまうほど魅力的でした。
タイトルにもなっている「ジレンマ」はこちらのルートの方が感じられるかと思います。

バージョンアップによりシーンが二つ追加されています。ルートとしては男主人公の話からの分岐ですが、内容は女主人公寄りの話が補完された印象ですね。
プレイヤーへのちょっとした意趣返しも絡んでいてこれもまた非常に良い出来だと思います。
是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脳みそをやられる

2016年11月07日  

このレビューは参考になった x 2人

【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系痴女のお姉さまに息遣いが聞こえるほど近くでオナニーを指示されます。 シコシコのスピード、射精のタイミング、シゴき方などすべて指示されます。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 5047
  •   
  • (29)
  • (2353)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらに甘く優しい声で脳みそをとろとろに溶かされながら、最高に気持ち良いオナニーが出来る音声ですね。罵倒すら甘く感じてしまいます。
サンプルには含まれていませんが、柚木桃香さんお得意の耳舐めもたっぷり入っております。
看板に偽りなし、です。

指示や表現がかなり具体的なので内容に没入しやすく、こういった音声作品が初めてな方にも優しいです。
枯れるまで使えそうな作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぼっちシリーズの中で一番好き

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今年もぼっちなクリスマスがやってきた。でも心配ご無用!アンジュがひとりにはさせないよ!CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 2283
  •     
  • (14)
  • (1271)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木さんの声質が元気で少しいたずらっぽいキャラクター性と良く合っていて、非常に可愛らしいです。
そんな子があらゆる手段で視聴者の性感を煽り、最高に気持ちの良い絶頂へと導いてくれるのだから、良作でないわけがありません。

柚木さんは耳責め系の演技が上手い方ですが、一方で「超リアル耳舐め」を唄うだけあってこのサークルさんの耳周りの編集力も半端ないです。
この二つが合わされば結果は・・・わかりますよね。わからなければ一度サンプルの2:40あたりからを聴いてみてください。
リアル過ぎて耳の奥を抉られる感覚に襲われるほどです。

収録時間は2時間超と、価格に対して十分過ぎるボリュームがあります。
次のクリスマスもこういう良質な作品を聴きながら過ごしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一歩ずつ確実に進化しています

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

FIGHTING GIRL SAKURA-R
Umai Neko
1,620円 / 150pt (10%還元)
2D横スクロールアクションゲーム ストーリー 事故で両親を失ったさくら。 しかし、親の死に背後があるという事実を知ることになった。 背後を調査中突然変異と遭遇することになって...
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月23日
  • DL : 5929
  •   
  • (23)
  • (2586)

レビュアーが選んだジャンル :

第一作のヒロインを再び主人公に据えた続編。個人的にはこちらの方が好みなので嬉しい限りです。
相変わらず2D・3D共に良く動きます。前作は2Dシーンがエンドレスでしたが、今回は好みのタイミングでスパート→フィニッシュ出来るのも良いですね。

戦闘は難易度がかなり上がった印象ですが、ステータス育成をして行けばいつかはなんとかなるのは今までと同じです。
HP回復薬を稼いでエクストラアタックを連打でゴリ押すという最終手段もあるので、アクションが苦手な方でもクリアは出来ると思います。

作品を追うごとに着実に進化している印象ですので、次が楽しみですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

距離が近い

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

10分間お耳レイプ×3
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
学校の10分の休み時間は屋上で秘密のお耳レイプの時間!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月04日
  • DL : 1381
  •      
  • (11)
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

耳舐め作品の中でも、聞いていて耳との距離が近い部類に入ります。舐め方も回数を重ねるごとに激しくなっていきますので、最後は中々に刺激が強いです。
ヒロインはツンデレながら最後の方で本音が漏れていて、中々可愛らしいですね。好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく動く

2016年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
ももいろムーニィ
1,404円 / 130pt (10%還元)
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 9726
  •  
  • (21)
  • (4451)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル動画を見るだけで魅力は伝わるかと思いますが、とにかく非常によく動きます。
身体は柔らかく揺れ、流れ出た液体は二人の間で糸を引き、表情はころころと変わります。
背景も主人公視点に合わせて効果的に動かされており、動画に一種の勢いを生んでいるように思います。

女の子のトロ顔がまた絶妙にエロ可愛いですね。少々幼さを残しつつ肉感的な身体も魅力的に描かれています。
処女作でこのクオリティとは恐れ入りました。既に続編を開発中の様子ですが、待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なるほど

2016年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

【ドラマ×実演】【バイノーラル】メイドさんがご主人様へあまあまオナニー披露!
つくよみとあまてらす
1,080円 / 100pt (10%還元)
視聴者様をご主人様にみたてての、あまあまシチュドラマを取り入れた実演作品です!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月02日
  • DL : 603
  •      
  • (6)
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の中ではこれまで一般的なボイスドラマと実演系の作品を別物としてえていましたが、本作の様に合わせてみるとドラマに対して妙なリアリティが生まれますね。
健気なメイドさんという設定はオーソドックスながら、そらいろさんの可愛らしい声と合っていてグッドです。

実用性・ボリュームについても十分で、実演に抵抗の無い方にはオススメの作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い

2016年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ただひたすらに舐めるだけ ~むすび~
ajaib suara
648円 / 60pt (10%還元)
台詞は最低限、声優・むすびによるひたすら『舐める音』の作品です。キスで唇を、顔を、耳を、身体を、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。64分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月30日
  • DL : 119
  •      
  • (2)
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは口戯に長けたお姉さんタイプのキャラクター付けが多いのですが、むすびさんはどちらかと言えば少し年齢低めの声質だと感じます。
舐め方もあまりじゅるじゅるした水分多めの物ではなく、たどたどしくも小さめな口で頑張って舐めているような感じで、良く合っているように思いました。

声優さんによって合うトラックが分かれる本シリーズですが、本作は咥え系の演技が映えている印象で、フェラのトラックが一番良かったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト