akatoraさんのレビュー一覧

56件中 21~30件目

おじさんの威圧感w

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶちこめ☆ハイキック!
アオクマシー
1,296円 / 120pt (10%還元)
おじさんにねちっこくやられちゃう格闘アクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 7979
  •   
  • (3682)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘アクションはシンプル(操作性は良いですw)ですが、Hシーンのアニメーションの完成度(と実用性)は非常に高いです!

リョナ要素は一切ないので、そこはご安心ください。(女の子は服が脱げるだけですw)

ボリュームが現時点ではちょっと物足りない気もしますが、今後のアップデートが予定されているということなので、そこは期待大で気長に待ちたいと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大満足のゲームシステム!

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

マオウオツ ver.3.0
DARMAX
1,188円 / 110pt (10%還元)
マウス操作のATBRPGです。Hシーンは全て描き文字&フキダシ台詞です。2017.2 チャプター3追加しました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月01日
  • DL : 5217
  • (3542)

大型アップデートを機に、ひさしぶりにプレイしましたが、やっぱり面白いw

やはりこのオリジナリティあふれるゲームシステムは、他のゲームでは見ることができませんね。
ステータスやスキルを強化するやりこみ要素もあるし、ほぼ初見殺しのボス戦は、対策がわかってもなおスリリングなバトルが楽しめますw 裏ボス(?)を倒せたときの達成感はやばかったw
キーボード操作が大半を占める中、マウスのみで操作ができるこのゲームのお手軽感は個人的には大好きです。

登場するキャラが非常にユニークで、プレイヤーを飽きさせません。シチュエーションこそ多くはありませんが、全女性キャラにHシーンが用意されています。

フツーにゲームを楽しみたい人にもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく絵が可愛過ぎた。

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
LOLOL
1,512円→ 756円 50%OFF / 70pt (10%還元)
ふわふわネコミミのメイドさんがエッチなイタズラをされちゃうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 4109
  •    
  • (2275)

それだけで買っちゃったけど、後悔してないぐらいに可愛かった・・・!

イベントは、クエストを進めることで発生するタイプと、敵に敗北して起こるタイプの2パターンのようです。(追加アプデで変わるかもしれませんが)
町中には入れる建物とか意味ありげな人がいたりしますが、調べたところで何もないので、素直にクエストを進めましょう。
ボス戦などは負けるとバッドエンドなので、セーブはこまめに。

RPGとしてはスタンダードな作りで、ストーリーもテンポの良い一本道なので迷うということはありません。
戦闘については、最初から一通りのスキルが用意されているので、敵が強いと感じることはありませんでした。むしろ負けるのが手間に感じるぐらい・・・と思っていたらアイテム屋に自爆アイテムが売っていたので、その辺りの親切設計に抜かりはありませんでした。
防具も売ってますが、ひとつも買わずにクリアできました。
拾ったステ強化アイテムも、使わずにクリアできちゃうぐらいのお手軽なRPGです。

現時点ではちょっとボリューム不足かなぁという感じもしますが、追加アップデートありとのことなので今後に期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋愛要素あり。

2016年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

リリノア☆アルケミスト
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
錬金スクール生のリリノアが翻弄されながらもイチャラブしたり犯されたりしながらアルケミマスターを目指す!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 1595
  • (1053)

さくらひいろさんの作品は好きで、シャンテとニィファをプレイしているのですが、今回の作品はそれと比べるとまたちょっと毛色が違うかなーという印象でした。

女性受けしそうな恋愛要素が強めなストーリーになってます。

素材集めやアイテム作成、コスチュームもいくつもあり、それに合わせたイベントが用意されているのは、いつも楽しみにしているのでその点は満足です!

相変わらず絵が可愛い!
主人公のリリノアだけではなく、サブキャラの女の子達も可愛くて良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作ファンなら迷わず!それ以外の方もぜひw

2016年04月21日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
Ordeal of Princess Eris
あさきゆめみし
1,404円 / 130pt (10%還元)
亡国の王女エリスが織りなす敗北陵辱RPG! どのような結末を迎えるかは貴方次第!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 11168
  •   
  • (6310)

前作からファンだったので迷わず購入しました!
ゲームシステムや一部のキャラとイベントはロ○サガ3のオマージュですねw
でもサガ好きとしてはそれもまた嬉しい!

個人的には前作のレティーナ姫の方が(エロくて)好きですが、その分今作はディネルースの出番が多かったので満足です!
全体的に女性キャラが豊富で、もれなくHイベントは用意されているので、お気に入りのキャラを見つける楽しみもあると思います。
もちろん、RPGとしてもたっぷり遊べますw

前作にあったような豊富なコスと売春はありませんので、そこだけはご容赦くださいというところでしょう(ちょっと残念w)

前作をプレイしていなくても、ストーリー上繋がりは特にないので、十分楽しめる作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心してオススメできる良作RPGです!

2016年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

GranEnde
樋渡本舗
1,404円 / 130pt (10%還元)
冒険者を目指す女の子イリアがえっちな目にあったりあわなかったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 6712
  •   
  • (4301)

明るく芯の強い主人公が、少しずつ女を武器にしていき・・・みたいな感じのHRPGです。(個人的には一番好きなやつ!)

しっかりと段階を踏んで進むHイベントは、絵のクオリティも高く、テキストも主人公の心理描写をしっかりと描いていて、どのシーンも文句なしの出来でした!
シチュエーションも多種多様用意されているので、お好みのシーンが見つかること間違いなしだと思います!

RPGとしてはオーソドックスな作りで、ストーリーもわかりやすく、戦闘も装備とスキルがちゃんとそろっていれば苦労することもありません。
ボーナスステージ的に用意されているマップのボスは難敵ですが、いい手応えで楽しませてくれましたw

体験版をやってみて、良い感触を持てたのなら、買って期待を裏切ることはないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

類を見ないゲーム!

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14123
  •   
  • (7496)

ずっと前から気になっていた作品でしたが、ついに購入してしまいました・・・!
もっと早く買えばよかったと後悔するぐらいに面白いです、はい。

他にはないゲームシステムなので、慣れないうちは、わりと簡単にゲームオーバーになったりしましたが、負ければ負けるほど攻略方法がわかってきて、おまけにシーンも回収できて、ついでに自動進行なお手軽システムなので、心折られることなく無事クリアできましたw

エロ要素も大満足でした。声ありってやっぱりいい!

体験版をやってみて、これは・・・!と思ったら買って損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尻押しですね!

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 4人

アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
18禁本格派RPGです。亡くなった師匠の本を集めに弟子のアヤメが奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 6676
  •   
  • (4407)

尻好きにオススメです。自分はその絵にやられて即買いしましたw

RPGとしてはスタンダードなタイプです。
レベル、装備が足りないと戦闘がきつくなる場面もあるので、戦闘はしっかりこなす必要があります。
ストーリーは選択肢による分岐ありで、いくつかのエンディングも用意されてます。
様々なシチュエーションでの分岐があるので、飽きを感じることなくプレイできました。
セーブはこまめに、上書きしないことをオススメします。
師匠の本を手に入れたら、アイテムとして使うことをお忘れなく。

調教・監禁が多めですが、主人公が強いタイプなので、雰囲気が暗すぎたり重すぎたりする印象は受けませんでした。

ますは体験版を。ひと通りの雰囲気はつかめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

屈しない主人公可愛いです!

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 2人

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~
あぶらそば日和
432円 / 40pt (10%還元)
魔王様を復活させるためにパンツを差し出したり負けて犯されたりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月02日
  • DL : 3148
  •    
  • (1969)

明るく健気な主人公のアミリアちゃんが、セクハラやら羞恥やら凌辱やらを受け続けても、決して折れない姿にはすごく好感が持てました!
心の中で応援しながらエロい選択肢をポチってしまうのはアミリアちゃんが可愛いから仕方ないね。

RPGとありますが、本当にお手軽なので特に苦労することなくクリアできます。小一時間ぐらい。

CGの一枚絵はなく、常時画面に映る立ち絵がシチュエーションによって変化し、場面によってはカットイン(?)絵で臨場感を出していく感じになっています。体験版をやって頂ければどんな感じかはわかるかと思います。

価格に見合う内容で、久々に文句なしのゲームに出会えました!
次回作もあったら嬉しい・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シャンテが可愛かった!

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Eternal Green~シャンテのアイテム冒険記~
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある日突然村を占拠され、西の町へと引っ越すことに!? シャンテのアイテム冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月23日
  • DL : 2184
  •    
  • (1387)

アイテム収集の要素が強いですが、RPGとしての本筋もしっかりと作られているゲームです。

戦闘難易度はそこそこあります。装備を整え、成長をしっかりしていないと敵が強く感じることがあります。ただ、戦闘での服破損→H攻撃もあるので、敵が強くないと困るという場面もあったり・・・w

Hシーンのシチュエーションは、敵との戦闘で敗北、売春系、サブキャラのイベントも用意されていて、豊富だと思います。

なによりの売りは主人公シャンテの可愛さだと思ってます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日