鬼雀さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 105
105件中 71~80件目

オススメ!すばらしいの一言

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ショタ大好き人妻お姉さん筆おろし待望の第二弾! 囁き手コキ・お口で皮剥き・囁き手コキ・お風呂プレイ・本番筆おろし…オマケは【旦那の寝ている横で】…など3トラック。約55分射精回数増し増しです。CV西浦のどか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 1182
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も購入しましたが、明らかにかゆい所に手を伸ばして来てくださいました。

声優さんも前作と同じ方であるのに関わらず、別人に感じられるので声優さんが同じだからと買わないのは損でしょう・・・

人妻×ショタ系の作品でノベルやCG集は多いのですが音声作品はまだまだ少ないので、こちらにはこのまま3弾4弾と続けていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆうべはおたのしみでしたね

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

新婚ほやほやの女騎士さんといちゃいちゃらぶらぶする話
享楽無軌道笑い翡翠
756円 / 70pt (10%還元)
皆の前では凜々しい女騎士さんも、旦那さんである貴方の前ではデレデレに。愛しいお嫁さんを、いっぱい愛してあげて下さい♪(CV:佐藤みるく)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 882
  • (501)

クール1、ツン3、デレ6、こんな感じの割合の作品です。

声優さんの演技が上手で、違和感無く世界観に浸れます。

シナリオもなかなか良いのですが、単語に少し違和感の残る物が多く、純粋なファンタジーの世界に・・・と言うほどにはいかず、少し残念でした。

家柄も良く、尚且つ国力の基盤になる騎士の長の割に、使用人を「メイドさん」と言うのは、やはり違和感を覚えます。

まぁ・・・そもそも、カッコイイ新妻とイチャイチャしたい!というコンセプトなので、細かい事を気にしなければ気にならない出来です。

妻が自分だけにしか見せない、可愛い姿に溺れてしまいましょうwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちてゆく

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔JK×絶倫濃汁男
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
【朗読風ボイスドラマ】絶倫で濃汁な男と出会い、堕ちていくバージンJK CV:長瀬ゆずは
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  • DL : 217
  • (111)

初めてこちらのサークルの商品を購入しましたが、良いですね。

朗読と言うか、モノローグみたいで忘れられない体験を思い起こしてるみたいにも聞こえました。

大人をなめきったJKに、おっさん?が教育的指導(棒)で大人としての威厳を見せつけますwww

良く聞くと朗読部分も、本人の堕ち具合とシンクロするように固さが和らいでる?気もしますwww

私は何故か聞いてて某ルイスキャロルっぽいアレの、使用曲がチラつきましたwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのあの子の娘は僕の嫁
ドリル
1,404円 / 130pt (10%還元)
高解像度、30fpsのフルアニメーションで送る、現実では決して真似できないシチュエーションで、あなたのリビドーを解き放つ、『ドキドキ☆恋愛アドベンチャーゲーム』登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5147
  • (2716)

紳士御用達とでも言うべき出来の良さ!

現実で「やってはいけない事」を思うさま楽しむ、無論その結果の「リスク」も味わえますwww

アニメーションも滑らかで、ストレスはありませんでした。簡単操作と言うか殆どノベルものみたいな見てるだけの仕様です。

しかし、正にお値段以上!!紳士ならば買って後悔はしない筈です。

俺嫁モードなどのオマケも充実で、かゆい所に手が届く!

続編が造られるならば是非にでも見てみたいと、完全に底なし沼にハマってしまいますwwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

喪女のような何か

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 2人

俺のサダコ
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
432円 / 40pt (10%還元)
引っ込み思案で根暗な「サダコ」とのイチャラブ?ショートストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月15日
  • DL : 544
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

云わずと知れた水音系サークル(勝手に命名)さんですwww

おどおど程度ではすまないほど、どもっております。人によってはイラッと来てしまうかもしれませんが、不思議と庇護欲を刺激してきます。

告られテンパった揚句、「キス」を要求しやりすぎてしまいます。
短いながらも、意外としっかりキャラクターが創られているので、クラスで浮いてるアイツの俺だけが知ってる可愛いところを楽しめます。

残念なのは、あくまで「フェラ」止まりで本番はありません、続編があるのなら是非にも本番を入れていただきたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽りなし

2015年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

母を精液中毒にしたら反撃された話
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
やむなく息子の性処理を始めた母が、毎日繰り返されるセックスにハマっていく物語です。セリフ付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 2796
  •    
  • (1413)

レビュアーが選んだジャンル :

息子の暴走する欲求を解消するために、母親が処理をするものの母親も息子に負けず劣らずのスキモノで・・・という感じです。

基本ラブラブで背徳感とかは全く無く、徐々に母親に火が付いて行く感じがたまりません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢の店

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver
EROQUIS!
648円 / 60pt (10%還元)
あの某レストランのハッスルタイムでいんぐりもんぐり楽しんじゃう乱交本!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 2493
  •    
  • (1225)

今話題のあの店で夢のような時間を過ごそう、という内容

ルールを守って楽しくいやらしく、紳士達の集まるこんな店が実際にあったら・・・・

きっと破産するほど通いそうで恐ろしいww

明るくてエッチな女の子たちと楽しく乱交!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい!優しい!素晴らしい!

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

息子を自分好みに育てる若いはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
息子(あなた)の成長をずっと見守ってくれているお母さんは、あなたを性的に理想の男に育てようとしてた。息子に愛欲を抱く母親のエロティックな日常をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 1280
  • (659)

息子の事が好きすぎるお母さんが、想いをとげるまでのお話

甘くてエロい、近親相姦の日々へどうぞいらっしゃい!

「小春日より」さんの演技が、シナリオの中の息子命の母に命を与えています。

特に、あえぎ声がすごいです!必聴です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップに酔いしれる

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 七花
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢占いを使う、謎の小町、七花登場。 CV 紗藤ましろ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月18日
  • DL : 1003
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵シリーズを初めて買いましたが、これはいいものでした。

姉御肌な彼女の本当の姿にもう夢中です。

自分の声にコンプレックスがある彼女は、まず声を作ってきますがあっさりとばれて、初めて素の自分で相手をしてくれます。

一応、シリーズの設定に関わる話もあるのですが、これだけでも普通に楽しめるものでした。

七花の新作出ないかしら・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世にも奇妙なエロス

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

何故か突然若返っちゃった処女のはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ある日突然若返ったお母さんの処女をもらう童貞の息子。大好きな母の処女を奪える愉悦、そんな少しファンタジックなシチュエーションでの母子相姦をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 368
  • (217)

ある朝、なんの前触れも無く母が若返る!!年頃の息子を翻弄する天然の母

パニックに陥りやすく慌てる母と、どこか斜に構えつつも本音は若返った母にドキドキ

淡雪さんの可愛いお母さんは、もう母かどうかがどうでもよくなるレベルでありながら、どこか母性も感じさせるという、SF(少し不思議な)世界を届けてくれますww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日