鬼雀さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 104
104件中 61~70件目

気兼ねなくあまえられる夢空間で・・・

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ物語 「筆おろし旅館」~女将が優しく筆おろししてくれる最高に気持ちいい筆おろし~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラルマイク収録】×【おねショタ筆おろし】!君野りるる様演じる女将のお姉さんがショタっ子に正しい性行為の知識を与えるためにあまあま濃厚な筆おろしを。120分大容量!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 1515
  • (867)

こちらのおねショタ作品は好きでよく買っているのですが、人妻モノなどとは違い完全な、二人きりの空間を演出している点は特徴のではないかと思います。

小さな農村などで、性知識を仕込むため、旅館での数日間の「夢」の時間・・・伝統のおねショタ、最高です!

応援系ボイスドラマなどの、側面も感じられ癒されたいときにも聴けるほど、あまあまでした。

密着度が非常に高く、ぴったりとくっついてる感じが分かって、バイノーラルの良さもキッチリ出せています。

声優さんの演技力も申し分なく、甘くて優しくてエッチな年齢不詳の女将さんを、魅力あふれるキャラクターとして成立させています。

あぁ、私もこの村に生まれたかった・・・www

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトな寝取り?

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

会社の上司は幼馴染みで人妻のせんぱい
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
人妻になってしまった幼馴染みのお姉さんにずっと恋していたあなたは、同じ会社に入社したことで彼女を自分のものにしようと力尽くで攻め込んでいく……人妻寝取り物語!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月23日
  • DL : 503
  • (299)

声優の「めひこだぉ」さんの作品をあさっていて、購入しました。

長年、年下の弟みたいなアイツに想われていた事を知る事に始まり、ズブズブと・・・

とはいえ、全く暗い描写はありませんし、コレはソフトな寝取りと言うより、ハードな純愛モノで良いのではないかとwww

プレイの内容は基本を抑えつつ、職場という環境を弁えた感じ、悪くない実に悪くない。

めひこだぉさんの何時もはキリッとしてるのに、コトに及ぶと、ふにゃふにゃになってしまう。可愛らしい年上の女、は一聴の価値あり!

シナリオ的にも声優さんの技量的にも申し分ない、作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古風で堅いあの娘が溶ける

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

どこにでもいる「男に免疫の無い日本刀を持った古風な大和撫子」がラブ堕ちするお話。
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
日本中どこにでもいる(?)「男に免疫の無い日本刀を持った古風な大和撫子」がラブで堕落していくお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 855
  • (521)

学園では、堅苦しいことで有名なあの娘に、告白そして、その向こう側へ・・・

声優さんの演技力、シナリオの完成度どれをとっても一級品です。

少しづつ軟化してゆく彼女の態度、二人で溺れる愛の渦!

あなたも溺れてみてはいかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なるほど、コレは良いものだ。

2015年11月26日  

このレビューは参考になった x 2人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57502
  • (22239)

評判の尻馬に乗ってみた系で恐縮ですが・・・本当に良い、音声が無いので体験版だけでと思っていましたが・・・「シルヴィ・・・恐ろしい子!」

ついに、我慢できず買ってしましましたwww

庇護欲を満たされつつ、何故か自分が堕ちていく感覚に酔ってしまう・・・いや、なにを言ってるか分からないのは俺も同じなんだ。でも・・・それ以外に考えられない・・・だって気がついたら夜が明けてんだもん!!(迫真)

もはやコレは伝説!伝説の域です。むしろ音声が無いからこその旨味もある。脳内であなたのシルヴィを作り出せるという・・・気がついたときには「なるほど、神か」と思い至りましたwww

兎に角、あなたもシルヴィに溺れてみないか!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

朗読系ボイスドラマ

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 3人

夜姦淫務
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
家計を助けようと奮起した彼氏持ち少女がバイト先のコンビニで淫らな罠にかかり堕とされていく…。(cv.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 570
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてのバイト先で、彼氏と付き合い始めたばかりの女性が、店長との情事に絆され堕ちていくという内容です。

特徴としては、性に対して無知でありつつも、1度火がつくと際限なく燃え広がるタイプなので、そこまで間延びせずお手軽なNTRモノを楽しめる。

比較的珍しい、あなた(聞き手)とヒロイン(語り手)以外の第三者の声、今作ではヒロインの彼氏の声があり、好き嫌いは分かれますが、そういった演出が問題ない方なら、シナリオ的にも臨場感的にも楽しめるかと思います。

まぁ、後半の方の、バイト初日前の回想は微妙かとも思いましたがwww

あと、こちらのサークル様はアナルへの造詣?がとても深いwww

全体的なバランスも悪くなく、良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

挑戦作

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

読心痴漢
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
心の声からヒントを得て、女の子の気持ちいい場所を的確に責めて堕とす痴漢系ボイスドラマです。(cv.柚凪)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 559
  • (327)

痴漢モノはあまり買いませんが、コレは気になったので買ってみました。

端的に言えば、ソフトな痴漢モノ・・・と言うかほぼほぼ和姦のような気もしなくはないです。
元々は好奇心が旺盛な性格の少女は、痴漢との出会いで押さえつけられてい箍が・・・という流れです。

他の方も書かれていますが、電車のSEと本人の声をバックに、心の声という構成ですが、正直本人の声いるかな?と思ってしまいます。行為が激しい場合、殆ど聞こえませんし、むしろ邪魔にも感じます。

よくよく聞くと、本人の声も喘いでいるだけとはいえ、結構な声を出してるので、コレ本当に周りにばれてないんだろうか?など少し余計な事を考えてしまいましたwww

兎に角、シナリオとしての要点、声優さんの実力などを加味して、なかなか出来の良い作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相も変わらず素晴らしい!!

2015年10月20日  

このレビューは参考になった x 3人

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
私立さくらんぼ小学校
3,888円 / 360pt (10%還元)
【ロリコンの夢、詰め込みました!】全編ムービー、ロリータおさわりゲーム! 分岐多数! 射精アニメ! したたるザーメン! 私立さくらんぼ小学校による本格おさわりゲームの決定版!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 4041
  •     
  • (2030)

大手の中でも群を抜く有名サークルが、いろんな意味で伝説を創った!!

ロリコンの夢詰め込みましたのキャッチに偽りなし!!

声優さんの好き嫌いが出てしまうなどの、意見も出ているようですが、そんな事が些事に思える出来の良さです。

こちらのサークルの凄味は、今回はシナリオ作ってないと言いつつ、結構な出来のシナリオを持ってきて、少し考えさせられるモノを作るという、斜め上に飛んで3回転に逆ひねり加えて、着地しながらする湯切りみたいな得体の知れないすご技を、いけしゃあしゃあとやってのけるとこ。

ロリコンの皆さま!是非、購入してそこに痺れて憧れてください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽に、でも要点を押さえて。

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

熟れた女01:友だちのお母さん
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
あなたが欲情したのは友だちのお母さん。親友の母親に告白して、童貞をもらってもらい、そして不倫セックスを重ねていく悦びを思う存分ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 530
  • (285)

前から気になっていたのですが、買って正解でした。

まあタイトルのまんま、友人の母に手ほどきを・・・ってだけかと思いきや、それだけじゃありません。

若いツバメの熱気に中てられ、おばさんの中の「熟れた女」が目を覚ましてゆきます。

特に、何処となく呂律の回らなくなるところは、逸品です。

シナリオもしっかりと、まとまっており、そこに声優さんの絶妙な演技が相俟って、相当な物になっております。

そこまで歳のおばさんというのではなく、妙齢の女性と言いあらわせる程の声にも聞こえ、おねショタ好きな私には、○学生とその友人の母というようにも、感じられて大満足でした。

トラック3のノイズもそこまで気になるような物ではなかったですし・・・

アイツの家の、綺麗なお母さんの皮を引っぺがして、一人前の女にしてやりましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっ飛んで行った先は天国だった。

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち04 男装少女な同級生。 ~こうない検ち○ぽ汁~
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
学生寮の同室であなたと暮らす、美形で華奢な同級生。 頬を真っ赤に染めながらおっぱいをさらけ出して、 「キ、キミのち○ぽ汁を、僕にくれないかな……?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 405
  • (241)

始めに言えば、男装少女で音声作品というのは、とてつもなく希少です。

男装とは視覚的なアプローチが大きく関わり、音声のみでの男装少女というのはとんでも無く難しいです。

シナリオの完成度も高く、検ち○ぽ汁という面妖な設定も聴き始めるとあまり気になりませんでした。

淫語系の作品なので、苦手という方も多いでしょうが、むしろその淫語が良いアクセントになっており、そこまでドギいものにはなっていません。

素晴らしい、二人だけの蜜月の始まりを、体験できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしいの一言

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ショタ大好き人妻お姉さん筆おろし待望の第二弾! 囁き手コキ・お口で皮剥き・囁き手コキ・お風呂プレイ・本番筆おろし…オマケは【旦那の寝ている横で】…など3トラック。約55分射精回数増し増しです。CV西浦のどか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 1182
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も購入しましたが、明らかにかゆい所に手を伸ばして来てくださいました。

声優さんも前作と同じ方であるのに関わらず、別人に感じられるので声優さんが同じだからと買わないのは損でしょう・・・

人妻×ショタ系の作品でノベルやCG集は多いのですが音声作品はまだまだ少ないので、こちらにはこのまま3弾4弾と続けていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日