TMTMさんのレビュー一覧

47件中 31~40件目

オススメ!さくっと楽しめるが、新しい!

2016年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~
闇鍋第一艦隊
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
復讐を誓う美少女ガンマン・ティナが監禁・拘束されたまま陵辱を受けてしまうRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 3760
  •   
  • (2188)

まず、早くクリアしようとすれば1時間くらいでクリアできるボリュームではあります。
戦闘もそれほど難しくはないので、ゲームとしてのプレイ時間の長さや、難易度ややり込み要素を求める方には不向きです。

ただし、それでもオススメしたいのは、やはり今作の売りである拷問バトルですね。
通常戦闘でもセクハラ攻撃はありますが、HPがなくなって捕まった後にひたすら拷問で責められるというのはシチュだけでもいいものです。
拷問後に脱出に失敗すると、更に拷問が続いて最終的に中出しされまくるみたいになります。

通常は敗北Hといえば普通のADV形式ですが、RPGであることのメリットを活かしたシーンはやはりいいものです。

作るのは非常に大変だとは思いますが、この際完全に堕ちるまでRPGのバトル形式でやるというのもイイと思います。

他のHシーンも結構ハードなもので、基本的にBAD ENDは再起不能になるまで徹底的に犯されます。
若干シーンボリュームは控えめですが、十分実用性はあります。

H系のステータスもかなり一杯あり、数字で見るだけでも興奮できます。
やっぱ各部位の感度とかがステータスで分かれている方が、ただ淫乱度だけが表示されるよりもイイですw
この辺がもっとイベントや戦闘にも綿密に関わってくると素晴らしいと思います。

エロRPGとしての新しい試みとして、体験をオススメします。
是非この路線を発展させていって頂きたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマるシチュが、きっとある!

2016年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

淫らな園のツボミ
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
林間学校で山を訪れた「水樹つぼみ」が繰り広げるオリジナルの淫らな園RPG!着替え!淫らな戦闘!淫らなイベントと盛りだくさんで贈る淫ら満載のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 3349
  •   
  • (2027)

数年前の作品ですが、兎に角エロいです。
絵柄は少しリアル寄りですが、ボミちゃん可愛いですねw

肛門や性器などの描写はかなり丁寧で、モザイクの下にしっかり書き込んである感があります。
戦闘はバトルファック系で、前作と同様に全ての敵と主人公の技に一枚絵+射精カットがついており、非常に豪華です。
敵が複数いると連携して犯してきたり、主人公がボテ状態になると超淫乱モードになり、フェラがひょっとこフェラになったりと、細かいけれど欲しい部分が作りこまれています。
敵には弱点以外の技は効かなく、気を付けないと割とあっという間にイカされてしまいますw
敗北Hがまたドエロいので、ついつい負けたくなってもしまいますが、敵キャラの髪色が弱点のヒントになっているので、覚えるようにしましょう。

戦闘以外には相変わらずマニアックなシーンが多いですが、兎に角画力が高く絵が綺麗なので、どのシーンも実用性抜群です。
基本的に失神するまで徹底的にイカされまくっちゃうシーンが多く、絶頂時には乳首やクリがビンビンに勃起しまくり、激しく一直線に天に向かって発射される潮吹きなど、主人公が兎に角快楽に溺れてしまっている描写が綺麗なCGで描かれています。

個人的に良かったのは、ガッチガチに勃起した乳首、クリを徹底的に磨いて、潮をふかせまくった挙句に黒ずんだ膣のビラビラを磨き上げて、白濁した粘っこい本気汁を噴射するシーンです。
……ちょーエロかったです、はい。
他にも様々なマニアックなシーンで思い切り感じまくるボミちゃんが見られるので、必ずハマるシチュがあると思います。

普通のエロRPGでは物足りない、細かいところまで全てエロで構成していて欲しい、マニアックなプレイが好き、という方には非常にオススメ。

唯一残念なのはシーン回想がない所ですね。
お気に入りのシーンの前にはセーブを必ず別に分けておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メニュー画面からエロい! アニメがぐりぐり動く!

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 5人

少公女騎士みるく
しょく
1,620円 / 150pt (10%還元)
陵辱アニメによるアダルトRPG! 貴族少女が国民のために一生懸命がんばります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 3078
  •   
  • (1852)

まずゲームをスタートして、メニュー画面を開きます。
すると中出し回数などは当たり前のように表示されており、それ以外に「主人公の頭の中の思考欄」、「好きな言葉、趣味、食べ物」、
「中出し総量のザーメンタンクランキング」、「現在の膣内断面図」等が確認できます。
 はい。これだけでもう『これ最終的にどうなっちゃうの!?』的な期待をせざるを得ませんw
メニュー画面がエロいRPGは大好物なので、こういう細かい作り込みは非常に嬉しいですねぇ。
主人公のみるくちゃんも可愛いです。前作より少しロリっぽさはなくなって、胸もそこそこありますが、股間はツルッツルな感じです。
個人的にこれくらいの体型が一番好きですね。

 ゲームとしては非常に丁寧で優しい作りをされており、次にやる行動や行く場所など、全部メニューで確認でき、
ヒントもゲームフォルダに同梱されているので、ストレスフリーでサクサクプレイできます。

 エロは流石にしょくさん、アニメがもうぐりぐり動きます。
断面図も完備されており、中出しから大量の精液が膣内で溢れて、膣道に逆流していく様子がアニメで表現され、受精時に卵子に群がっていく精子等もアニメします。
フェラのごっくん時に食道から胃袋までの断面図に精液が流れ込んでいくアニメがたまらんかったですw
基本的に、所謂魔王的な存在を倒すまでにエロい目に遭っていくようなノーマルなエロRPGでなく、勿論エロい目には遭っていくのですが、
あくまでストーリーの目的が「主人公を公衆肉便器にすること」になっているので、処女クリアなんかは当然ないです。処女膜は破るために存在していますw
そして魔王的なのを倒してからが、ストーリーの本番だといわんばかりの展開が最高です。
エロRPGは、やはりこうでなくては! という感じです。

実用性が高く非常にオススメです。
是非体験版からでもプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとエロの両方楽しめます

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 5人

行け!! 鳴神学園オカルト研究部
ルさんちまん
1,620円 / 150pt (10%還元)
現代設定のHなRPG。Hなことをして力をため、消えてしまった後輩を助けるために悪魔と戦おう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月28日
  • DL : 5746
  •   
  • (3587)

ただいま一週目をクリアしました。
前作は一週目処女でプレイしましたが今作は一週目からガンガンエロイベント起こしつつ孕みまくりながらプレイ。
処女クリアの称号はありますが、コンプに拘らない限りは特に大きなメリットはないのであまり気にしない方がいいでしょう。
基本コンセプトもどんどんエロいことして強くなりましょうという感じなのでしっかりと皆をエロくしてあげましょうw
エロくすれば強力な特殊スキルも開放されますし、どんなにエロエロになってもBADエンドにならないのがいいですねw

ゲームパートは前作よりは少し簡単になっており、ボス敵以外はしっかり考えればほぼノーダメで勝てますが、ダンジョンごとに敵に特性があったりして面白くプレイできます。
日付の概念も歩数ではなくなっているので、やる気になれば殆どのエリアを1日クリア可能です。
短期間クリアの称号があるので一週目は全て三日以内にクリアしてしまいましたが、エロシーンがかなり多いので、称号を狙うなら二週目からシーン回収したほうがいいと思います。
8人の仲間から主人公以外の4人を選んでプレイできるので、二週目では使わなかったキャラを使うなど、飽きずにプレイできるようになっています。

着せ替えは相変わらず種類が豊富ですが、ボテ関係は前作よりもちょっと減っています。変わりにエッチ度関係なしでなんでも装備できるようになっているので、一週目からでもドエロい格好で冒険できるようになっています。
できれば仲間にも何か着せ替えできればと思いましたが流石に贅沢ですね。

エロはかなりシーンが多く、シチュもハードなものから基本的なものまで抑えており、全キャラ分あるという贅沢仕様です。
妊娠反省日記は今作でも健在で、やっぱイイですねw
仲間も妊娠するというのが新要素で、全員ボテ腹で冒険なんかもできます。

ゲーム、エロ共に楽しみたい人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄すぎでした……

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 4人

射精天使シャロンの聖なる生ハメ孕ませックス
にっち音声工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
天使のおねえさんのいやらしい淫語と下品なアヘ声でヌキヌキしてもらいましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 1282
  • (654)

最初に直球で感想を言えば、凄すぎ&最高でした。
まず、花見るん様の声が素晴らしいですね。
イラストイメージ通りの、艶とハリのある綺麗な声で、美人なお姉さん感がハンパないです。
そんな声で、ド下品で卑猥な隠語をぶちかまして頂けるので、ギャップがもの凄いです。

チャプター1は、そんなギャップを楽しみつつオナてつしてくれるのですが、あなたの性欲を充足させるためだけに存在している天使さんなので、兎に角嬉しそうに隠語を連発してくれるので、S向けでもM向けでもなくどちらの方も楽しめると思います。

チャプター2はパイズリ&フェラですが、中々音声作品でパイズリの表現は難しいと思います。
効果音は入っていませんが、状況説明というか、ドエロい隠語でその辺をカバーしてくれているので、これも十分アリでした。
後半からパイズリフェラが始まりますが、もうここからはハンパないことになりますw
普通のちゅぱ音よりもかなりハード目で、舐め回す&しゃぶり尽くすという感じです。
ちょっと低音目でド下品に「ベロンベロンベロン!」「んっぼっんっぼっ!」「ん”っん”っん”っ!!」てなイメージで、綺麗な声とのギャップがハンパなく興奮します。
これぞひょっとこフェラって感じの素晴らしい演技でした。
正直このチャプターだけでも買いだと思います。

チャプター3はもう凄かったですw
何度も何度も言いますがめちゃめちゃ綺麗な声をした声優さんなので、ギャップがとんでもないことになってます。
体験版でもちょろっと入っていますが、「お”っお”っお”っ!」みたいな低音でお腹の底から出ているような超ド下品な喘ぎ声を出してくれており、同梱のアヘ顔イラスト通りというか、それ以上にハンパないです。
これぞアヘ声!という感じです。

全体的に超、超オススメです。
体験版を聞いて、声質が気に入った方には家宝になるレベルだと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二種類の反応が楽しめます

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

S専用オナニー用ボイスドラマ サンタ狩りに捕まった姉妹サンタの悲劇
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
捕まった姉妹サンタが男達の汚れたチ○ポを無理矢理しゃぶらされ一方的に犯される容赦なしの陵辱物語 強制フェラがたっぷり詰まった88分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 475
  • (274)

姉妹を徹底的に陵辱するS向けの作品です。
イラマチオがかなり多く、声優さんの演技がかなり上手くて凄いリアルに、激しく聞こえるのでイラマチオ好きの方には非常にオススメできます。
姉妹といういことで女の子は二人いて、それぞれタイプが違います。
姉の方が反抗的で妹の方は従順な感じで、同じS向けでも反抗的なのを屈服させるのか、脅して最初から従順に支配するのか、と好みをカバーしてくれているのがグットです。
個人的には反抗的な姉の方がオススメです。
妹は従順なので若干即堕ち感があるため、もう少し嫌がるような、抵抗するようなシーンが欲しかったですね。
パイズリのシーンもありますが、姉の方は自分から奉仕させるということで、息遣いから結構パイズリがイメージしやすくなっており、音声でこれだけ表現できるのは凄いなと感心しました。
妹の方は男側が胸を使うため、この体を動かす息遣いがないのでパイズリがイメージしにくいのが若干残念です。
この辺はやはり効果音を入れてサポートして欲しいですね。

挿入シーンはどちらも絶望感を感じさせる迫真の演技を披露してくれており非常にイイです。
最終的に犯されながら堕ちていくのですが、ここは若干何が原因でいつ完全に堕ちたのか、わかりにくいかもしれません。
いつの間にか堕ちてる感が若干あるため、堕ちるのをギリギリ耐えるような心の描写が入っていて欲しかったですね。

反抗的だった分、堕ちてからの姉が口を開いてイラマチオを誘導するシーンは超エロいです。
挿入しながらのフェラ等もありますが、これはどうしてもフェラ音だけになってしまうので、挿入を表現できるような効果音が欲しかったですね。

全体を通して個人的には反抗的な姉の方が超オススメです。
声優さんの演技はどちらもかなり上手なので、妹の方はソフトSの方にオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!設定からしてエロい

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

あなたのザーメンミルクティー
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
ウェイトレスが貴方の精液ごっくんモグモグ!食チンカス、フェラ、玉揉み、射精実況、飲精、玉舐め、口内射精、膣挿入、隠語、アヘ声喘ぎ、膣内射精の濃厚プレイを堪能!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 341
  • (167)

作品紹介の内容を最後まで読んだ地点で、もう既に期待するしかないような気がします。
設定勝ちというか、もう「うん、こりゃエロいわ」と言うしかない内容になってます。
ファイルはチャプター別ではなく連結されており、かなりボリュームもあるので、最初はチャプター別に分けてあればなぁと思いましたが、通して聞いてみたら分けていない方が良かったと思いました。
というか最後まで連続して聞くのがオススメです。
一連のエロエロな流れがあってからのラストの特別サービスがめちゃめちゃいいですね。
これは単体で聞いてしまうと興奮度が薄れてしまうので、色々大変でも(笑)、とりあえず最初は最後まで通して聞いてみてください。
全体的に可愛い女の子が喜んで嬉しそうにご奉仕してくれるので、Mの方でなくても心地よく聞くことができます。
一回目の射精時には一生懸命ウェイトレスさんが射精を応援してくれますが、とりあえず最初だけは賢者モードにならないように我慢して想像の中で射精しましょうw
次はケーキをあそこに挟んでパクパクペロペロ食べてくれますが、どんな絵面なのか想像しにくかったのでこれはイラストで保管して欲しかったですね。
さて、ここまできたらラストの特別サービスで思いっきり楽しめます。
最後まで連続で聞いているからこその「今まであんなことやこんなことをしてくれたこの子に」的なアレがあるものです。
喘ぎ声も紹介文で「アへ声」と書いてある通り、普通の可愛い喘ぎよりもちょっと下品目で、所々に低音目の喘ぎ声もあり、非常に下品で、思いっきり感じてくれている感がありイイです。(そこまで思いっきりぶっ壊れたというレベルではなく、可愛らしさも含まれています)
総合的にこの設定が非常に好みだったので、是非続編なども出していただきたいです。
紹介文にピンときた方にはオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前半がかなりイイです

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 3人

S専用オナニー用ボイスドラマ 牝奴隷にされた村巫女が壊れた肉便器になるまで
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な巫女が心も身体も狂わされ自ら男達の汚チ○ポに喜んでしゃぶりつく肉便器に変わっていく容赦なしの陵辱物語! たっぷり汚オチ○ポをしゃぶらせる141分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月04日
  • DL : 200
  • (111)

音声作品はM向け作品が多く、S向け作品は珍しく感じます。
そんな中でこの作品はSの方にオススメできます。
二部構成になっており、一部は村人を人質に取られ強制的にチンカス舐めフェラや処女喪失、アナルファックなどを本心では嫌がりながらも、必死に気持いい、美味しいと言いながらガンガン犯されていきます。
強制的な陵辱ではあるのですが、言葉で嬉しがらせることでなんとも言えない征服感が味わえると思います。
二部は完全に堕ちた肉便器として自分から進んでいくのですが、S向けとして見た場合は一部の堕ちる前の方がかなりオススメです。
二部も普通のSの方には十分オススメできるとは思います。ただ、フェチな方には少しぶっ壊れ感は足りないなと思いました。
フェラは一部は必死に、二部は嬉々としたバキュームフェラなので非常に差があり、『堕ちてる感』をかなり感じます。
喘ぎ声は理性を失ったような腹の底から出す低音で下品な「おおおおおぉぉ」みたいな物ではなく、普通の「あんあんあん、あっあっ!」みたいな感じです。
ここで好みが分かれると思いますが、一部の方では「苦しそうに喘がないでもっと気持ちよさそうに喘げ」みたいなのもあり、その演じ分けが非常に良かったので、二部の方でも完堕ちしてぶっ壊れた喘ぎ声に「もっと可愛く喘いでみろww」みたいなのが欲しかったな~と思いました。
逆にそういったぶっ壊れた喘ぎ声が苦手な方は、甲高く非常に激しく喘いでくれる後半がドハマりするかもしれません。
どちらにしても看板に偽りなし、Sの方は非常に満足できる作品になっています。
体験版を聞いて一部の様子が気に入った方は、是非試してみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!周回クリアがオススメ

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

赤首の闘技場
えのきっぷ
1,296円 / 120pt (10%還元)
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 22253
  • (11589)

一流の剣士を目指す少女が捕まって、何でもアリな闘技場で戦闘中に犯されながら頑張っていくゲームです。
強くてニューゲームの周回クリアを想定された難易度と設定になっていますので、何周かしながらクリアしていったほうが長く楽しめると思います。
自分は最高難易度にしていても一週目からトゥルーエンドになってしまったので、色々縛りをつけてやり直しているところです。
ゲームが得意な方は最初からある程度縛りなどつけてプレイしたほうが、ゲームの世界観が楽しめるかもしれません。
(どうしても勝てないと嫌な人はダイス全部を回復技で埋めて通常攻撃してれば好きな時に確実に回復できるのでまず負けません)
戦闘システム的に一戦ごとにそこそこ時間がかかりますが、それが面倒にならないのが闘技場という設定だからなんだと思います。
メインは戦闘中のエロで、敵の攻撃後に押さえつけられて、抵抗できないとどんどんエスカレートしていって最終的にボロッボロに犯されてしまいます。
また、主人公の感度もそれぞれの体の場所ごとに設定されており、犯されたり絶頂するたびにその場所の感度が上がっていくというのも細かい作り込みだと感じました。
多分自分で調整はできないのが残念ですが、上手いこと(?)いくと、基本的には全く感じないのにお尻を触られたらあっという間にイっちゃうなんて風にもなるわけです。
ステータス画面では他にも中出し回数や絶頂回数なども見ることができます。
あと個人的にいいと思ったのは、エロイベントの後や試合敗北後に、どこにどれくらい出されてどれくらいイカされたのかというResult画面が表示されることです。
よくゲーム等で主人公が犯されて『~時間後』の後に精液まみれでぐったりしている場面がありますが、それが数字でしっかりと明記されると中々興奮します。
総合的に非常にオススメなので未プレイの方は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは凄いですね。

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ち○ぽの匂いに勝てない生意気妹JK ゲップ・豚マネ付き
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
生意気な妹が下品にフェラチオしたり、ザーメンゲップしたり豚マネしたりする音声作品!(CV:今谷皆美様)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 1233
  • (676)

生意気な妹が下品なフェラと精液ゲップ、豚マネをしてくれる作品です。
最初にくんくん匂いを嗅いで「臭い、酷い臭い」等言われますが、嗅いだ後の「はぁ~……」という吐息がめちゃめちゃ嬉しそうな声になっているのがツボでした。
フェラはねっとりというより短時間で絞り出すような強烈なバキュームフェラで、射精後は声ではなく喉を鳴らしてしっかり「ゴキュッ」という音で飲んでくれます。
その後のゲップがまたエロいですね。しっかりと「精液ゲップでちゃう」等言ってくれるのもイイです。
この作品で一番破壊力があったのは、個人的には2トラック目です。
豚マネ+バキュームフェラというのは今までなかった気がします。
この豚マネも声ではなく、しっかり鼻を鳴らして「フゴッ!ブゴッ!」という感じの強烈に下品な音で、その上「ズゾゾゾゾ!!」というような精液を搾り出すような物凄いバキュームフェラをしてくれるので、その二つが合わさって凄いことになってます。
声優さんの演技が素晴らしく、どうやってやってるんだと思うくらい凄い豚マネバキュームフェラが聞けます。
正直これだけでも買う価値があると思いますが、3トラック目も連続射精にごっくん、強烈なゲップが盛りだくさんで非常に下品です。
また、声優さんの声が可愛い系なので、余計に下品さとのギャップを感じます。
1トラックずつはあまり長くありませんが、短時間で楽しめるので、音声作品が初めてな紳士方にもオススメかも?
じっくり楽しみたい方は全編通して聞けばボリューム感は問題ないです。終わる前に搾り取られてしまいそうですが。

あと、この兄妹実は仲いいだろw
ツンデレで生意気な可愛い妹といった方がしっくりきますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日