TMTMさんのレビュー一覧

47件中 11~20件目

オススメ!安定したクオリティ

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,836円 / 170pt (10%還元)
正義のヒロインを洗脳催眠調教!怪人達の肉便器にされ、果ては守っていた人間達にも陵辱される!繰り返される洗脳と調教による連続絶頂!彼女は正義を貫けるのか……!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 3430
  •   
  • (1871)

正義のヒロインプリズムレイカーを捕らえ、快楽洗脳調教によって性技のメス豚奴隷へと堕としちゃう作品です。

シナリオ全体を見て、割とあっさりしている印象です。
熱血や逆転展開などはなく、捕まって洗脳されて堕ちるまで一直線です。
まあ、確かに普通だったらこうなるよねという感じですw

洗脳、催眠物の基本はしっかり抑えており、意識がない状態で頭に装置を着けての連続絶頂は当然として、
常識改変や感度上昇、くすぐりで快感を覚えるようにしたりと、十分な内容でした。
くすぐり以外は割とノーマルなプレイが多いので、個人的にはもっとぶっ飛んでても良かったかなw
例えば鼻を性感帯に変えてド臭いチ〇ポを鼻コキさせたりw
学生皆の憧れの生徒会長という設定が活かされていないのも残念。
とは言え、常識改変からのひょっとこフェラやアナル中出し懇願は超エロかったですw

CGは構図が中々良く、顔面ぐしゃぐしゃにしながらのアヘ顔、鼻水、ガニ股など非常にド下品で好みでした。

自分が一番期待していたアヘ声の演技ですが、やはりピンポイント様の作品ということで、「おほぉ」系の発音はしっかりとしています。
ハードなシチュとCGに加わるしっかりとしたアヘ声の破壊力は今作も健在です。
 ただし、若干勢いというか……下半身に響く威力は少な目に感じました。
発音はしっかりとしているのですが、何か少し物足りないような感じ。
そこだけが少し残念でしたね。
逆に言えば、アヘ声にあまり耐性がない人でも問題ないレベルだと思います。

後半で少し出てくる妹、シャインのCV.桃也みなみ様の方はもの凄い演技をしており、抜群の破壊力でした。
こちらは個人的に文句なしのオススメ。

総合的にシチュ、CG共に安定したクオリティです。
強く美しい美少女が徹底的にボロボロになるのが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤバすぎる! 最強のハード作品

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 3人

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
純粋だったお嬢様が男に溺れ、薬とセックスにハマり、身体を安売りしていく……!人生堕落ドキュメントAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 2626
  •    
  • (1381)

まず、今までこのゲームをプレイしていなかったことを後悔しました。
こんなもの凄い作品があったとは……。
ハード系やドギツイアヘ顔アヘ声、注射などが苦手な方は全力で回れ右してください。

 純粋、清楚な巨乳お嬢様とその友達が、鬼畜な最低男共に誑かされて薬中化、人生崩壊してしまう超ハード作品です。
選択肢などはなく、最後まで人生崩壊一直線です。

通常の所謂ハード系の作品でいう、
一番ラストの超過激なシーンレベルのものが、二つ目のシーンあたりからもうきますw
ストーリーの半分くらいでほぼ完堕ち、その後は崩壊、墜落へと一直線です。

 絵やテキストは文句なしにエロく、そしてガニ股、アヘ顔、ピース、鼻フック、惚け顔鼻水などなど……。
下品系な、可愛らしい絵柄とは反するギャップ抜群のシーンが盛り沢山です。

 そして何よりも自分が注目したいのは、声優さんの熱演です。
ハードなシチュ、アヘ顔だけならば正直他にもないことはないでしょう。
ですが、この作品ではそのシチュや絵に負けない圧倒的なアヘ声が加わることで、恐ろしいまでの科学反応を見せています。

「おほぉ」系の下品な低音喘ぎは当然として、「お”お”お”」系の濁音系低音喘ぎ等も全力でハッキリと演じてくれています。
フェラではむしゃぶりついて絞り尽くすようなハードなちゅぱ音、イラマチオも超リアルで、苦しみが伝わってくる熱演が聞けます。
嘔吐のシーンなんかは、あまりにもリアルすぎて心配になってしまうレベルです。
自分は興奮しましたが、この辺は超上級者向けかも。
どちらのキャラも素晴らしい演技ですが、特に藍子のCV.こたつみやこ様の演技がもの凄いです。この人天才や……。

自分的にはもう音声だけで抜けるレベルです。
自分の嗜好を占める音声のファクターがかなり大きいことがわかりましたw

ピンポイント様の他作品も購入してみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い声の喘ぎ声

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 2人

絶頂学園/声楽科~恥辱の懲罰委員・全校公開絶頂~
TOUCHABLE
1,080円 / 100pt (10%還元)
絶頂学園/狂育機姦のスピンオフ音声ドラマ登場!容赦無い機械姦に絶頂!絶頂!絶頂!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 565
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

スピンオフ前の作品は購入していないので、この作品単体のレビューになります。

可愛い声の女の子が機械に拘束されてひたすらイキまくっちゃう作品です。
「こんな機械なんかに絶対負けないんだから!」系ですね。
勿論勝てませんw

まず作品のメインであると思われる喘ぎ声の傾向ですが、所謂「トロ顔」系の喘ぎ声だと思われます。
甲高い感じの「ああああ! あん! あん!」みたいな感じ。

後半の方は自我が崩壊して限界を超えたアクメということですが、そこまでもの凄い喘ぎ声ではありません。
傾向としてはは「ハート目」系の喘ぎ声といった感じ。
自我崩壊というより快楽の虜って感じです。
可愛い声は後半でも可愛いまま、甲高いままです。

機械拘束でひたすら淡々と絶頂させられまくるというシチュはかなりイイです。
効果音なんかも入っているので、雰囲気も出ています。

機械に「肉体、脳のレベルの限界を超えています」と言われながらも、
「気持いい~!」と絶頂し続けるラストの方の展開もイイです。

問題があるとすれば、単純に喘ぎ声が好みかどうかというところでしょう。
かなりハードなシチュだと思われますが、所謂アヘ声みたいなのは一つもないです。
「おほぉ」系の下品な喘ぎ声もなく、最後まで甲高い「あんあん」系の喘ぎ声なので、
アヘ顔好きで可愛い声の下品なぶっ壊れ喘ぎを期待していると肩透かしを喰らうと思います。

逆に、そういったアヘ顔、下品な喘ぎ声が苦手な人にとっては完璧な作品と言えるでしょう。
ハードなシチュでもしっかり最後まで可愛く喘いでくれます。

要望があるとすると、所謂アヘ声は無理にしても、呂律回ってない系、ヘラヘラ笑い系の喘ぎ声が欲しかったですね!

まずは体験版を視聴し、好みならば間違いないと思います。
ラストの方まで同じ傾向なので、クルものがある方は是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こいつぁ凄いぜ! 美少女を肉便器にして完堕ちさせる!

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 3人

DARK SLAVES HARDCORE DL
スタジオみずよーかん
1,404円 / 130pt (10%還元)
イ●ス、ダークプリキ●ア、トワイラ●トの肉便器生活!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月14日
  • DL : 625
  • (362)

まず、自分は元ネタは全くわかりません。
なので、「このキャラがこんな目に!?」という補正が全くない状態ではありますが、ものっ凄いエロいですね。

もう徹底的に犯しまくり、人権も尊厳も無視したような破壊的な陵辱が堪能できます。
犯しに犯し、問答無用に肉便器へと叩き堕とします。
「これだけ犯ればそりゃそうなるよね」と納得できる説得力抜群の陵辱は素晴らしいです。

日付が進んでいく度に堕ちていく過程も見れ、その間ひたすら犯され続けているという状況がまたとんでもないですね。
妊娠しようが問答無用に犯しまくり、中絶させて更に妊娠させ……と、精神と肉体を破壊しつくします。

そして注目したいのは、ただ徹底的に犯しまくって堕とすだけではない所です。
はい。
堕ちてからの描写がかなりあります。
堕とすまではよくても、堕ちてからが1、2Pくらいしかない作品が多い中で、堕ちた後でも徹底的に犯されまくります。

そして一年以上かけて徹底的にぶっ壊された挙句に……と、後は購入してみてのお楽しみですw

兎に角、完堕ちってのはこういうものなんだと納得できる作品になっています。
「堕ちる」ではなく、「完堕ち」です。
ここがポイント!w
元ネタ知っている方ならもっと興奮度は上がるのかも?

TIME LINEとしてどのように堕ちていったのかがわかる年表が付属しているのも良かったです。
これ見ると、とんでもないのがよく解りますねw

ただし、レビュー通りに超ハードな内容になっています。
当たり前ですが、ソフトな内容が好きな方に絶対にオススメできません。

超ハードで徹底的な陵辱が好きな方には文句なしのオススメ!
かなりの良作と言えるでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

垂れ乳を眺める作品

2016年03月13日  

このレビューは参考になった x 2人

たれ乳巨乳娘とSEX
Groovin Girls
1,080円 / 100pt (10%還元)
デカすぎてだらしなく垂れたおっぱいが好きな人向け作品
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2016年03月11日
  • DL : 131
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

難しい導入はナシです。
開始からひたすら27分程度、だらしない垂れ乳娘とのSEXです。
モデリングは中々綺麗です。
割と動きはゆっくり目で、動きの基本パターンは少な目で、アングル変更が多い感じです。

様々な角度からだらしない垂れ乳を堪能できます。
お胸はだらしない感じですが、体は割とスレンダーです。
もうちょっとぽちゃ目でもよかったかも。

ラストは3分程フェラ、射精は最後のみですが、フェラからの亀頭ベロベロ舐めながらベロ射は中々良かったです。

垂れ乳を活かしたプレイがもっと欲しかったなという所ですね~。
下アングルから眺める騎乗位とかパイズリとかどうっすかねw
セリフなんかも垂れ乳関係のものがあるともっと興奮できると思われます!

基本的に垂れ乳を眺める作品だと思います。
ぷるんぷるん揺れるハリのいい胸ではなく、ゆっさゆっさ揺れる重そうな胸が好きな方にオススメ。

ハリのあるおっぱいの女の子もイイですけど、ちょっとだらしない垂れ乳女子もイイですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまらん尻ですな!

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 7人

Hospital
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
入院した男子と看護師のエッチなお話です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月11日
  • DL : 1971
  •    
  • (932)

両手骨折しちゃった患者さんに、トイレのお世話をするついで(?)にエッチなご奉仕を、という作品です。
ロリ顔の可愛らしい看護師さんですが、胸はかなり大きく、ムチムチした感じのけしからん体をしています。

瑞々しいというか、ローションぶっかけたような非常に水っ気のある身体が超エロいですね。

特に注目したいのは、背面騎乗位でのドアップ腰振りです。
むっちむちのお尻がもう、ぶるんぶるん揺れてます。
肉厚で柔らかそうな尻肉が細かく、リアルにばるんばるん振動する様は圧巻です。

胸とかじゃなくて、この作品で一番素晴らしいのはこのお尻だと思います。
そこまでお尻好きでもない自分がこれだけイイと思ったので、お尻好きな方には最高にオススメかも。

腰振りのパンパン音がかなりリアルで、実際肌と肌が当たっている臨場感が抜群です。
結合部分もしっかりとくわえ込んでいる様に見えます。
お〇んこから肉棒を抜いた時にお〇んこ穴がぱかっと空いたままになっていたり、
絶頂と同時にお尻の穴がビクンと動いたり等も、かなり細かいですが好みな演出でした。

後日談は別の女の子がお相手ですが、この超エロいヌルテカな体でのパイズリはヤバいです。
個人的なNo.2がこのパイズリでしたね。
このまま射精させて欲しかった…!

難点があるとすると、ちょっとインターフェイスがわかりにくい、不便だという感じがありました。
ループモードどうやって解除するんだろう。

動画のクオリティが非常に高いので、全編動画にしてしまっても良かったんではないかとも思いますが、
そうすると背面騎乗位のお尻を延々と堪能できなくなってしまうので、この形式で良かったとも思います。

ボリュームはそこまでないですが、兎に角お尻がオススメなので、お尻好きな方は文句なしに。
そうでない方もお尻にハマる可能性大の良作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本を抑えた良作

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画-
我が家の黒歴史
756円 / 70pt (10%還元)
ぴっちりスーツの兎耳ヒロインが敵の非人道的な実験にさらされエッチな子に改造されてしまうCG集
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 9290
  •   
  • (5187)

任務に失敗してしまったうさ耳系美少女が洗脳改造されて堕とされちゃう作品です。
まあ導入はある意味お約束といったところですねw

こういった作品は、堕とす過程で如何に堕としきる描写ができるかで、堕ちた瞬間の説得力がでるかどうかが決まると思います。
そういった意味で、よく基本を抑えてまとめられている作品と言えるでしょう。

知らない間にエロエロな身体に改造、無意識にエロい単語を言ってしまうなど、洗脳改造ものの基本を抑えています。
体の開発度がグラフで表示されるというのもイイですね~。
洗脳調教前からも少しグラフがあるのも細かくてイイです。

感度のグラフに「ワキ」の項目があったので、ワキを使ったプレイみたいなのが一個でも欲しかったですね!w
こういう、「何でこんな所で感じちゃうの!?」的なのは、洗脳改造物でしかできないことだと思うので、そこだけ少し残念でした。

逆に言えば、ニッチでフェチな感じより、一般(?)向けの構成にまとめられています。

内容的にも割とハードなのですが、描写はソフトで、所謂下品顔(アヘ顔、ひょっとこフェラ)等は控えめ、
もしくは無く、トロ顔みたいな感じになっています。
乳首とクリが勃起しっぱなしになる改造や、お口で感じるようになっちゃう改造などもありますが、
「ぶっとんでる」感はあまり感じなく、幅広い層の方にオススメ出来ると思います。

個人的にはもっとビンビンに乳首クリをおっ勃てたりぶっ壊れたようなひょっとこフェラ、アヘ顔なんかがあるハード版も見たかったですねぇ。

総合的には基本をしっかり抑え、誰にでもオススメできる良作です。
枚数も多く値段も安いので、絵柄が気に入った方は是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎてやばいです

2016年03月11日  

このレビューは参考になった x 3人

アクマノオシゴト
studioGGB
1,836円 / 170pt (10%還元)
◇突然出てきたアクマ娘に抜き放題抜かれる28分! ◇フェラ・イラマ・正常位・騎乗位・中出しごっくんフルコース!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年01月09日
  • DL : 4802
  •   
  • (2322)

超美人で巨乳な悪魔っ娘さん二人に抜かれまくっちゃう作品です。

兎に角CGが綺麗です!
大画面で視聴するとまるで目の前にいるかのようなリアルっぷりで、特に肌の質感とかがもうヤバイですね。
汗ばんだ肌が超エロイです。

射精の描写は大量射精ではなくリアル寄りです。

フェラは頬を窪ませながらのドエロいバキュームフェラで、本当に絞り出されてしまうようなとてもイイフェラです。
お顔がとても美人なので、窪んだ頬の下品な顔がたまりませんねw
金髪さんの方の中腰ガニ股フェラがめちゃめちゃエロ下品で最高でした。
頬ぽっこりなんかもあり、拘りを感じさせます。
あと、フェラ中の胸や、ビクビクしている股間のアップなんかも非常に良かったです。

そして、女の子の腰振りって何でこんなにエロいんでしょうねw
基本的に女の子の方が積極的に腰を振って抜き抜きしてくれるのですが、体の質感とか、
汗ばんてちょっとテカテカしてるような肌の感じと合わさって、もうハンパないエロさになっています。
深くまで挿れてぐりんぐりん腰を振ったり、先端だけ入れて包み込むようにヘコヘコ腰を振ったりと
、女の子の腰振りが好きな方には本当にたまらないと思います。

ラストの方は二人同時の3Pで、ダブル素マタにダブルパイズリと、夢のようなプレイが楽しめます。
強いて言えば個人でのパイズリも欲しかったところですね~。

全体的に非常に高いクオリティで、細かい作り込みがされています。
文句なしのオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吸い付くような性器描写に注目

2016年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

宇宙奴隷艦アマド 肉奴隷女船務長
FINAL FUCK 7
1,944円 / 180pt (10%還元)
恋人の命と引き換えに肉奴隷になることを強要された女船務長に対し、恥辱の限りが尽くされていく…1280×720・HD動画作品!!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 903
  • (439)

元ネタは知らないのですが、巨乳な女の子が超キモいおっさんに犯されちゃう作品です。
かなりリアル寄りのモデリングになっていて、顔は歯までしっかりと見えますし、
濃い目の陰毛に、乳輪のぷつぷつ、乳首の形など、しっかりと描かれています。
この乳輪、乳首の作り込みは非常に好みでした。

内容的には最初の10分くらいが導入、その後は強制処女喪失、彼氏? にフェラ、組み付き駅弁腰振り、おっさんにバレてアナル処女喪失。
最後に堕とされた後の巨根ファック、大量射精の精液ボテ、という感じです。

堕ちる前が長めで、堕ち後はラストの1シーンなので、もう少し堕ち後のシーンが欲しかったですが、涎垂らしながらの巨根ファックはかなり良かったです。

かなり胸の作りが好みだったので、胸を使ったプレイが欲しかったですね~。

個人的に一番良かったのは、処女喪失の背面座位ですね。
レビュータイトル通りですが、兎に角お〇んこが肉棒にぎゅうぎゅう吸い付いているような感じがたまらないです。
腰振りに合わせてお〇んこがもうびょんびょん伸びて吸い付いてます。

全体的には陵辱系で、兎に角おっさんがオークかゴブリンみたいでキモいので、微妙に好みは分かれるかもしれません。
可愛い女の子がこんなキモいおっさんに犯られちゃうなんて……!
というのが好きな人には非常にオススメ。

とりあえず、この吸い付くようなお〇んこ描写や、リアルな乳輪、乳首描写で、自分的には満足でした。

もっとハードなプレイも期待したい所ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!技術の進歩に感謝したい作品

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 4人

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド
アーモンドコレクティブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
前作より大幅パワーアップ!ハイブリッドトゥーン3DCGによるスク水半脱ぎ&3Pプレイ! 今日の先輩、膣内(ナカ)でも良いってよ!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 6751
  •   
  • (3410)

このサークル様の作品は初購入ですが、いやはや素晴らしいです。
もの凄い綺麗なCGがぐりんぐりん動いて、もう2.5次元ですねこれは。

フェラチオの動きもしっかりと吸い付いている感じでお顔が若干ひょっとこ寄りになっていたり、
口内射精されたら頬が少し膨らんだり。

ごっくんも、射精後にまず口を開いて口内の精子を見せてから、しっかりと喉を鳴らして飲んでくれた後に、
また口の中を見せてくれる感じで、非常に作りが丁寧です。

割と強制的に犯されているようなシチュですが、女の子もすぐに感じてきて、積極的に腰を動かしていくところもイイです。
無理矢理系の悲壮感や後味の悪さもありません。

兎に角腰の動きがエロいですねw
肉棒を味わうために必死に腰を振りまくる様子がマジでたまらんです。
腰振りといっても色々な動きがあり、騎乗位でも色んな腰振りが楽しめます。
膣内の色んな所に肉棒を当てようとしているのが分かる動きと、汗だくになった体に、真っ赤になった顔。

単純にスク水好きな方は勿論ですが、女の子の腰振りが好きな方、感じている女の子が好きな方にも大変オススメできます。

そして、こんなにいいものがこの値段で視聴可能になった技術の進歩に感謝したいと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日