サボテンδさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

さすがの癒し

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Fall in dream
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
秋の夜、かすかに聞こえる虫の声。優しい彼女に癒される、長い長い夜の始まり……。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 1695
  •   
  • (922)

すさまじい癒しボイスをお持ちの浅見ゆいさん演じるお姉さんに癒される音声です。

やっぱり耳かきはすばらしいですよね。声にも癒され、耳かきにも癒され・・・。

まあ、癒しだけではないのですけれど。こんなことになっても喜ぶ人の方が多いのではないでしょうか。

添音亭さんの作品が好きなら聞いてはずれになることはないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕とされます

2015年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

体感音声シリーズ「悪の組織-洗脳装置-」
Brain Junction
864円 / 80pt (10%還元)
悪の組織に捕まり、精神と肉体に改造を施される体験。パルス音や、ヘミシンクなどでトランス状態を誘発するように制作しています。音による感覚の変化を体感してみてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 2065
  • (1007)

悪の組織のお姉さんに洗脳装置を取り付けられ、快楽で洗脳されていく過程を楽しめる音声作品です。
お姉さんの声が気持ちよく聞こえるように調教されたり、媚薬成分たっぷりのガスを吸わされたり、触手に責められたり・・・
ちょっぴり催眠チックなところも良いですね。

洗脳シチュを体験してみたい方は楽しめると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉責めのあらし

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスのエナジードレイン催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
真っ白な空間、水が滴る洞窟と浮かぶ階段、鏡に覆われた部屋、現実がどんどん遠ざかり、サキュバスの見せる夢の中に堕ちていく・・。アンビエントテクノを使用したバイノーラル催眠音声。CVは沢野ぽぷら様。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 5812
  • (2899)

レビュアーが選んだジャンル :

ボクっ子のサキュバスに精気を吸い取られる催眠です。

催眠誘導は、軽い運動をしたり音楽を使って催眠に深く入れるように工夫されています。特に軽い運動は10分ほど行うため、脱力感がすごく、かなり催眠に入りやすくなるのではないかと思います。流れてくる音もリラックスできるものばかりで、催眠に落ちる手助けをしてくれます。

前半は催眠状態に入ることを中心にすすんでいきますが、後半からは一転、サキュバスから責められまくります。特に言葉責めがすごいです。騎乗位でも犯されます。

催眠にとても深く入れるので、何回も絶頂感を味わえました。初心者の方でも催眠状態に入ることは容易いのではないでしょうか。
プレイはセルフ、ドライどちらともとれますが、連続で絶頂させられるためドライができる人向けです。

言葉責めが好きな人、サキュバスに搾り取られたい人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首とお尻

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ひょーい!
すくりぷてっどこねくしょん
1,080円 / 100pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょん第15弾ひょーい型催眠音声
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 3315
  •    
  • (1474)

レビュアーが選んだジャンル :

幽霊(?)の女の子とえっちなことをする催眠です。

憑依というと体を乗っ取られるというイメージですが、この作品では心を一つにするという感じですかね。
乳首とお尻を使って気持ちよくされます。

すくりぷさんだけあって催眠のレベルは高いです。
声を聴いているだけで気持ち良くなれます。

専用パンツはご自由にどうぞ。
匂いに興奮できる人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日