メロンパンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 73
73件中 61~70件目

オススメ!細かいところが良くできています

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11929
  •  
  • (6581)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の体がムチムチでエロいです
扱う魔法も強く雑魚的もサクサク倒せてストレスなくできます
魔法習得のシステムも面白くポイントがたまったら次はあの魔法を覚えようなど成長させるのが楽しいです
敵モンスターのエロ攻撃もなまなましく興奮しました
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強い女を無理やりっ

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女格闘家乱舞
クリムゾン
1,836円 / 170pt (10%還元)
戦いの中で恥辱を受け、犯されていく女格闘家たちを描いたオムニバスノベル作品。
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月09日
  • DL : 752
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

強い女性をさらに強い力で蹂躙するゲームです
最初は必死に抵抗しますが力づくで犯され最終的には快楽にも負けてしまいます
効果音もパンパンなどバックから突く音
愛液のくちゅくちゅという音などリアルでエロいです
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M男におすすめ!

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~
キャンドルマン
648円 / 60pt (10%還元)
正義の味方が敗北し、徹底的なマゾ化調教を受ける一部始終を描いた、M男向けボイスドラマです。搾り取られたい方のためのオナニーサポート機能つき。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4162
  •     
  • (1760)

レビュアーが選んだジャンル :

身動きが取れないようにされ女性に一方的に凌辱される展開はなかなかないのでよかったです
効果音も出来が良くいやらしい汁が飛び散る様子が頭に浮かんできます
いやらしい妄想にひたりたい方にはうってつけの音声です
おすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!醜い男が美女を犯しまくり!

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14571
  •  
  • (7592)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいです
出てくる女性すべてエロボディです特に熟女が
弱みを握って抵抗できなくしてやりまくるというゲスイ展開は興奮しました
ブ男と美女の組み合わせもまた良く主人公の心の声も面白いです、主人公は見た目は不細工性格は陰険というある意味最強のキャラですw
そんな彼がものすごい行動力で美女を肉奴隷にしていきます
抜けましたおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく面白かったw

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34072
  • (15813)

レビュアーが選んだジャンル :

古き良きRPGです
自分は最後まで飽きずにクリアできましたw
敵との戦闘もテンポよく作られていてダンジョンも長すぎず難しすぎずバランスが良いです
お金を貯めて強い武器を買うという単純な作業が楽しく懐かしい気分になりましたw
やはりRPGはいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽でオトス!

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ幼馴染~春花と千夏~
ORCSOFT
2,160円 / 200pt (10%還元)
友達以上恋人未満のおっとり巨乳幼馴染と、付き合い始めたばかりの活発巨乳幼馴染。二人のヒロイン、二人の主人公が織り成す容赦無し!幼馴染寝取られストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月05日
  • DL : 2509
  •    
  • (1461)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいです
春花の家庭教師に快楽を教え込まれてメスに落ちていくのが興奮します
家庭教師も性格悪ですがエロテクが超一流の巨根でこれでもかと自宅でホテルで犯しまくります
主人公に救いはありませんが非常にいいです
寝取られで興奮する方には特におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜ける絵です!

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ダブルプレイ
うめ丸 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
カレシの浮気現場を目撃して失意の女子マネを後輩男子がここぞとばかりにNTRハメ★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月04日

レビュアーが選んだジャンル :

ゲスな先輩と付き合っている憧れのマネージャーとセックスします。
憧れの女性とのセックスは興奮し後輩君は必死に腰を振ります!
マネージャーの体もエロくいいです
結局マネージャーは先輩にまたち○ぽでいいなりにされてしまいますが後輩君も仕返しをする展開なのでそれほど胸糞悪くならなかったのもよかったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった!

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Ariadne
Eclipse works
2,484円 / 230pt (10%還元)
Eclipse works 18禁本格ファンタジーRPG第二弾"Ariadne"。故郷の村を救う為、村娘フランは一人旅に出る… …。待ち受けるは暴虐と淫欲の世界!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 10490
  •  
  • (5920)

レビュアーが選んだジャンル :

普通にRPGとして面白いです!
閃きののシステムは昔やったゲームを思い出し懐かしかったです
エロ部分も主人公の体がムチムチでエロくモンスターに凌辱されるシーンは興奮します!
エロいイベントも盛りだくさんで楽しめます
エロゲーとしてもRPGとしてもかなりの時間遊べるのでお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛液が飛び散ってエロすぎ!

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

コルネオの野望
SPOON
1,728円 / 160pt (10%還元)
フルアニメーション・フルボイスのティ○ァNTRノベル! 風俗面接を受ける事になったテ○ファの運命は・・・
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 9715
  •   
  • (4970)

レビュアーが選んだジャンル :

これはエロイです
アニメーション中は喘ぎ声にエコーがかかり臨場感があります
強い女性が快楽に負けてしまうのは興奮します
ホジホジ棒であそこを優しくマッサージされて感じてしまうのが個人的にはあまりほかの作品では見ないので抜けました
焦らされて焦らされて女の部分が高まった時に挿入されてしますのでその過程がまたいいです!
アニメーション作品でここまでエロイのは初めて見ましたおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいです!

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘おさわり2010
クリムゾン
1,080円 / 100pt (10%還元)
マウスクリックで弱点を責めて、無理矢理エクスタシーを与えていく! 最強の女格闘家たちを力と快感でねじふせ 犯しつくせ!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月13日
  • DL : 1938
  •    
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

昔妄想していた格闘のキャラクターを実際にゲームで犯すことができ興奮します
強い女性をさらに強い力で屈服させいいようにもてあそぶことができます!
最初は抵抗してきますが単純にパワーが違いすぎるので勝負にならない展開で押さえ込んだらやりたいほうだいになります
抜けます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日