小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 71~80件目

オススメ!ボリューム感

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス姉妹のバイノーラル童貞虐め
カモネギちゃんねる
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバス姉妹にバイノーラルで左右から搾精される音声作品!(CV:柚木桃香様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 1613
  • (975)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版に惹かれたと、以前視聴したこちらのサークルの別作品もよかったので購入しました。

姉妹でセットのトラックが一つ、姉と妹単独のトラックが二つ(番外の短編をあわせると三つ)ずつあり、それぞれ趣向が違って長さもたっぷり取ってあるので、通して聴くとかなりボリュームがあります。

最初から最後まで姉妹の優位は変わりません。
聴き手(呼ばれ方は「童貞くん」や「弟くん」)をののしったり期待を持たせてから馬鹿にしたりしてきますが、終始楽しそうにあやすような声音です。キャライラストからも伝わってくるように軽いノリなので、虐めるといっても重かったり言葉がキツいのは苦手だというかたに向いているかなと思います。
全体的に、甘やかす言葉と挑発的な言葉の組み合わせのバランスがとても良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バランスの良さ

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-
Es_Lab
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハイレゾ&バイノーラル録音による催眠音声! 二人のサキュバスに深い催眠状態に堕とされ、妖しい音と淫猥な囁きでただただ射精するだけの家畜にされてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 2748
  •    
  • (1362)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を惹かれて購入しました。

左右からべつべつに囁かれる作品です。
アリアとミリアの声の対比・演技、バランスやタイミングがとてもよくできていて、二種類の声を同時に流す構成の作品の良いところが詰まっています。効果音が控えめなところも良かったです。
催眠パートは、特に具体的な指示などがあるわけではないので、「催眠」にはあまり興味がない人でも、リラックスしたり作品に没入する流れの一部として自然に聴ける作りになっているのではと思います。

シリーズの過去作品は未視聴ですが、カラーイラストやコメントが収録されたPDFデータとあわせて、こちら単体でも問題なく楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い雰囲気

2015年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
マトリョウ鹿
864円 / 80pt (10%還元)
弟のことが大好きなお姉ちゃんは、とうとう我慢できなくなって……。甘くエッチなお姉ちゃんボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 1631
  • (1018)

体験版に惹かれ、他作品の声もよかったので購入しました。

終始「お姉ちゃん」との甘い雰囲気が特長の作品です。
年の近い姉弟というよりは年齢の差を感じさせる作りで、小さい弟をあやすような話し方で展開します。
順を追って趣向の違う数トラックが収録されており、それぞれ途中に山場がいくつか用意されているので、収録時間以上に楽しめるのではないかなと思います。イラストも作品の雰囲気とよくあっていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スタンダード

2015年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音
サークルみじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
ゲーム用のちゅぱ音素材です。 25ファイル+おまけ…をwav、mp3の2種類ご用意しました。 使用報告不要のアダルト素材集です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2013年06月19日
  • DL : 421
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

以前こちらの素材集を購入したことがあり、キャンペーン中でもあったので購入してみました。

内容はスタンダードなものが一通り揃えられている印象です。
ほとんどが「声」の要素をなるべく排し、口で演じる「音」(舐める音・吸い付く音など)になっており、「咳き込む」「口内射精時」「吐息」などの一部のファイルに「声」の要素がすこし感じられます(あくまで漏れ出る声で、はっきりと台詞をしゃべるわけではありません。個人的にはやや若い女性の雰囲気を受けました。極端に大人っぽい/子どもっぽい感じではありません)。

キャラクターに音声を当てる素材として用いる場合、「声」要素のあるファイルから受ける印象が用途(性格や年齢など)に合致しているなら、全てのファイルが有用だと思います。
声要素が合わない・必要ない場合は、「くちゅくちゅ」「ずるずる」などの「音」を強調したものが活用できると思います。癖がないので、バックグラウンドで連続再生させる効果音としての使い方に適していそうです。
別の人の音声に重ねるとさすがに違和感が出るかもしれませんが、声質や音量・編集次第では問題なさそうな気もします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わったいとこ

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

相思相愛だけど貞操観念のおかしないとこ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
恋人でありながらも婚前交渉を拒むいとこの少女は、妥協案としてあなたのオナニー手伝いをしてくれることに。それも一筋縄ではいかない、いたずら好きな彼女との関係は?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月26日
  • DL : 195
  • (128)

体験版でキャラクターが印象的だったので購入しました。

想像通り、いとこのキャラクターがとても面白かったです。「うむ」「~だぞ」「~なのだな」のような、フィクションによく出てくるいわゆる古風で男っぽい話し方と声がよく合っていて、考えや行動が変な方向に飛躍するおかしさや可愛らしさを引き立てていました。

聴き手の立場にある「恋人」に戸惑いを見せたり、しょうがなく付き合ったり、話が進むと反対に強気に出てきたり、変化の過程が魅力の作品だと思います。二人の今後を想像させるような含みを持たせた終わり方なので、続編など作られたら聴いてみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三者三様

2015年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
3人の巨乳店員さんのおっぱいに甘えるエロボイス! CV分倍河原シホ、沢野ぽぷら、藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 1327
  • (805)

体験版に惹かれて購入しました。

登場するのは「優しい店員」「気さくな店員」「新人店員」三人です。
これは本当に設定の通りのキャラクターで、落ち着きのあるベテラン店員、明るく気楽なノリの店員、真面目で戸惑いがちの店員です。年齢も年の順という感じです。
それぞれキャラクターや話し方が自然で、特に「優しい店員」には手馴れたプロっぽさを感じました。
聴き手は「お客さん」の立場なので、全体的に受け身の状況ですが、新人店員のトラックは店員の方が不慣れな設定のため受け身に回っています。

過去作のスピンオフとのことで、「優しい店員さん」が登場するそちらもセットで収録されています。ボリュームがあり、状況がシンプル、かつ急かす感じがなくじっくり進行するので、リラックスして聴けるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わったコンセプト

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの連続射精を応援しちゃう、オナニーサポートボイス! ち○ぽ頑張れ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  • DL : 4715
  •    
  • (2662)

変わったテーマに興味を惹かれて購入しました。

すこしだけ年上+そこまで大人っぽくはない声質で、命令形の台詞があるものの全体的に優しく丁寧で、「応援」というテーマ・キャラクターとよく合っていたと思います。イメージイラストもマッチしています。
台詞は作品内容欄に書いてある通りの感じですが、声の質もあいまって文字で読む印象よりもずっと穏やかで品がありました。このあたりは好みが分かれるところかもしれませんが、体験版でかなり感触が掴めると思いますので、購入を検討される方には試聴をお勧めします。

トラック毎にヴァリエーションがありつつ、テーマは統一されている点もよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

距離感

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏と別れたばかりの非処女いもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ギャル系で非処女の妹があなたの巨根にはまって、近親相姦していくうちに本気であなたを愛するようになってしまう純愛物語。妹に性の手ほどきをされて楽しみましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1277
  • (787)

体験版と他の方のレビューを参考に購入しました。

兄妹の距離感の変化が魅力の作品だと思います。
妹のキャラクターは横柄な中に明るさや気安さがあり、単に「偉そうでいやな感じの妹」というキャラクターではなく、またトラックを進むごとに心理的な距離感も縮まっていく過程が妹の語りによって楽しめます。
長すぎず短すぎず、ちょうどよい長さで聴きやすくもありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完結編

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作アーカイブ】JKムカ着火淫語2 諭吉の数だけアイシテル篇
サニーレタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ジェーケー ! ジェーケー ! ビッチJKとヤりまくり !
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 301
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの他作品とあわせて購入しました。

「JKムカ着火淫語」の完結編のようですが、こちら単体だけでも楽しめる内容です。
続き物として通してみた場合、今作の「キタナツ」は相手に主導権を握られて受け身に回っているのが大きな特長です。最初の強気なキャラクターから、シリーズのテーマとなっている挑発的なしゃべり方はそのままに、徐々に立場が変わって責められる側に転じているので、時間や関係の経過や変化が感じられる構成になっています。

台詞・キャラクター・演技がここまできれいに噛み合っている作品はそんなに多くないと思うので、体験版で惹かれた方にはお勧めできるシリーズだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダイレクトに

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作アーカイブ】JKムカ着火淫語2 爆音フェラ処刑篇
サニーレタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ハァ ? ブリブリ音出してやってやんよ ! 」 JKにマネーパワーでフェラチオざんまい !
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月04日
  • DL : 386
  • (209)

同シリーズの他作品とあわせて購入しました。

過去の他の作品では学校での情景や普段の語りにかなり時間を割いて、背景やキャラクターをいっしょに楽しむような作りでしたが、今作は最初から二人の場面からダイレクトに始まります。本編に集中していることと、適度に場面が区切られているので、ボリューム感を感じます。
この作品単品でもまったく問題なく楽しめると思いますが、そういう作り上、過去作の延長として聴くと、より想像の幅が広がって面白みは増すのではないかと思います。

演技はやはりとても自然で、セリフと話し方が本当によく合っていました。間の取り方や言い回しを変えたり退屈しないような工夫がされています。終盤で「キタナツ」がちょっと押し負けぎみになるところも面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日