小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 61~70件目

引きとアップ

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

おばフェラ ~居候している甥のセンズリを覗き見してたら興奮しておもわず…~ My Hot Aunt CFNM
雨福
648円 / 60pt (10%還元)
After Effectsを使ったフルアニメーションフェラチオ作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 3678
  •    
  • (1940)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかり動いているところが見てみたく、購入しました。

一番良いと思ったのは引きとアップを選択できることで、引いて傍観者的に見ることもでき、近くで主人公になったつもりで感情移入することもできます。艶のある彩色がアップだとなお映えます。バックグラウンド音声はリピートが少し単調に感じましたが、反復運動するアニメにはこの方が合っているかもしれないとも思います。
比較的安価なので、体験版で惹かれた方にはお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘くも個性的

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“パイズリ”好きなあなたのために! パイズリオンリー淫語ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 1167
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

以前聴いた過去作品もよかったので購入してみました。

主人公と相手の甘い雰囲気は統一しつつ(全体的にはやや女性側が余裕があってリードする感じです)、シチュエーションや格好の趣向がすこしずつ違うトラックが収録されているので、好きな人ならどれを聴いても楽しめ、なおかつ特に気に入るものが一つは含まれているのではないかと思います。
一編一編はそれほど長くなく、山場が複数用意されているので、じっくりというよりは登場人物の明るいノリのようにさっと区切りよく楽しめる作品だと思います。
単語の連呼に製作者の力の入れようを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

広範囲をカバー

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

こだわり淫語~おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お休み前に優しくヌいてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月15日
  • DL : 1705
  •     
  • (802)

他のシリーズが良かったのでこちらも購入してみました。
五人のキャラクター、シチュエーションが収録されています。

それぞれ「姉」「妹」「ママ」「後輩」「幼馴染」と様々なので、シチュエーション自体が好みに合うなら、どれか一つはツボに嵌るのものがあるのではないかと思います。中では「姉」トラックと「幼馴染」トラックが自然な雰囲気で良かったです。
「癒らし添い寝」とタイトルにあるように、優しくも少し意地悪っぽい語りかけが聴きたい方にお勧めできる作品だと思います。一つ一つの収録時間も気軽に聴ける程よい長さでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あえて抑えた作り

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語『和』~和風な姉上編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風な姉上にしっとり可愛がられちゃうエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 1966
  • (1022)

体験版とレビューを参考に購入しました。

タイトルどおり、ただの「姉」ではなく「姉上」という感じで、年上の包容力や甘やかしがふんだんに盛り込まれています。
「姉上」は弟(聴き手)に対して終始丁寧語です。『和』とあるように敢えて色っぽくなりすぎないように抑えた作りになっているおかげで、キャラクターの上品な雰囲気が引き立っていると思いました。
いろいろと世話を焼くシチュエーションが豊富で時間も長めにとってあり、テーマは首尾一貫しているので、じっくり安心して聴くことができました。
ありそうであまりないタイプの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールさと甘さの両立

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔女さんと助手くん
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
沢野ぽぷらさん出演のクールなお姉さん系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月09日
  • DL : 1054
  • (659)

体験版に惹かれて購入しました。

試聴でもわかりますが、最初の「面接」パートにしっかり時間をとってあるので「魔女さん」の人となり・知的な雰囲気がきちんと掴める構成になっていました。そのおかげでその後の展開を自然に聞くことができました。

「魔女さん」は低めの落ち着いた声ながら、話し方に冷たさは全くなく物腰が柔らかく、「助手くん」に対する好意や包容力がにじみ出る演技をされています。
大人っぽいクールさと甘さが同時に感じられるところが一番の魅力の作品だと思います。
含みを持たせた終わり方になっているので、続編ができればまた聴いてみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意地悪さと優しさ

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~えっちな踊り子のお姉さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
エッチなバニーさんに、包茎のおち○ちんをたっぷりイジワルされちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年11月25日
  • DL : 806
  • (452)

体験版で興味を惹かれて購入しました。

主人公の「勇者」が年上の「踊り子」に責められる作品です。
勇者は踊り子の大人の魅力にやられて仲間に誘うところからスタートするので、最後まで年上の踊り子の方が立場が上で、あれこれいじめたり弄んだりしていきます。
とは言え、踊り子は勇者を軽んじているわけではなく、むしろ気に入っている風なので、もてあそびつつも甘やかしたり手ほどきしたりといった関係です。
踊り子の優しく色気のある声・話し方が、キャラクターによく合っていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

言葉責め特化

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんに心を溶かされたいですか? それとも、言いなりになって体を開発されたいですか? 耳元であなたを言葉責めする二人のサキュバスに堕とされてください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 6883
  • (3476)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を持って購入しました。

「癒し系」「いやらし系」二種類のキャラクターが収録されています。言葉攻めに特化した作品ですが、単純に罵るような台詞ではなく、時に期待を持たせたり甘やかしたりしながら、しかし女性の優位は終始揺らがない、味のある構成になっていると思います。
時間的にはそれほど長い作品ではありませんが、夢の中を表現した編集や効果が凝っていて、気楽にリラックスして聴くことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心情の変化

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー用ボイスドラマ 生意気な妹が自分から喜んで兄チ○ポをしゃぶるようになった一ヶ月の調教記録
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
兄をキモイと罵倒してくる妹にたっぷりおしゃぶりしてもらう 68分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月10日
  • DL : 551
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を試聴して購入しました。

説明的な部分は少なめにして、メインの部分に注力されていますが、妹の心情の独白が要所に挟まれて、心情の変化がわかる構成になっています。
反抗期パートの背徳感や抵抗感はやや薄めなので、そちらを主に期待される場合は注意が必要かもしれませんが、その後の積極的なパートの方に(時間的にも)力が入っている印象を受けました。
口調や声音の変化、だんだん倒錯する感じがよかったです。イラストもインパクトがあって良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盛りだくさん

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪な女医さんの早漏改善治療
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
女医さんにエッチな早漏治療を施してもらう話!(CV:分倍河原シホ様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 1923
  • (1157)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を試聴して購入しました。

治療の名目で女医に言葉で責められる作品です。
基本はとても落ち着いた声質で、医者らしく丁寧語で優しく語りかけられるのですが、話す内容や込められた感情は挑発的だったり楽しそうにいじめる感じで、そのギャップが一番の魅力だと思いました。「優しく包容される」「小馬鹿にされて焦らされる」が同時に来るような感じです。
診断(?)によって弱点だとわかった単語や囁きや言い回しをカルテにまとめて、それを繰り返されるといった趣向もあります。

シチュエーションも豊富でボリュームがありました。
勘違いでなければ、過去作に比べて音質もきれいになっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい主従関係

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

のじゃコキ
straight
756円 / 70pt (10%還元)
生贄に選ばれた少年が、鬼のお姉さんに気に入られて口で精を搾られる。ソフトM向けちゅぱ音メインの作品です。3+1トラック全てにちゅぱ音あり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 775
  • (500)

体験版を試聴して他のお話も聴いてみたいと思い、購入しました。

鬼の下に送られた少年が、そのままその鬼の女に仕えることになるお話です。
タイトルに冠されている通り、鬼は「~じゃ」「じゃのう」「じゃな」といった古風な話し方、貫禄や包容力と同時に茶目っ気を感じる台詞まわし・演技で、良いキャラクターだと思います。声が本当によくマッチしていました。

鬼は少年のことを気に入っているので、少年がもてあそばれるというよりは、からかい混じりに優しく手ほどきされる感じで、時間をかけて丁寧に展開します。
体験版を聴いて惹かれた方になら、素直にお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日