ぽむぽむさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 11~20件目

声優さんの演技がいいですね

2016年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

煌速聖姫パラスアテナ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
あなたがズリネタにしているクラスのアイドルと、あなたを目の敵にしている学級委員の正体は、強く凛々しく美しい正義の変身ヒロイン! そんな二人を恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 3325
  •   
  • (2031)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの演技がとても気合い入ってると思います。喉大丈夫ですか?と聞きたくなるようなとても激しい乱れっぷりですが、流石はプロの声優といった感じです。
勿論エロさは筋金入りです。オークソフトさんはむちむちなエロボディが特徴ですが、本作品でもそれは遺憾なく発揮されてると思います。あと、バイザーを不透明・半透明に設定できるのがいいと思いました。目隠しの場合も同じなんですが、なかなかこの設定ができるゲームはないんですよねえ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルそのまんまの作品

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配され、情けないオナニーを強制されます。ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け、お許しが出るまで絶対に射精してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 5723
  •   
  • (2711)

レビュアーが選んだジャンル :

意地悪な~シリーズの第3弾です。今回は個人的には前回よりはハードさが少しマイルドになっているとは思いますが、それでも新しい責めが増えてますので人によってはこっちのほうがより厳しいと感じる人もいるかもしれません。それは、ヘルモードでの亀○磨きやぺ○ス叩きです。前回シリーズまでは「しこしこ」のみでしたが今回からは前述の2つが加わってきます。まともにやったら頭が焼ききれそうでした。シリーズにふさわしいドM向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラチオ音オンリーの作品です

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

アンドロイドの逃げられないフェラチオフルコース
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
感情のないアンドロイドに徹底的にフェラチオをされる音声です。フルコースが終わるまでは射精は許されない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 1524
  • (815)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラチオ音オンリーの作品ははじめてでしたがなかなか良かったと思います。舐めあげ、バキュームフェラ、下品フェラなど多種多様なフェラチオ音を披露してくれます。ただし、射精は最後の最後まで許してもらえません。B-bishopさんの十八番ですね。フェラチオ好きなMの人向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こだわりのエロシーン!

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 3人

ダークエルフのヒストリア
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
基本CG枚数は過去最高!戦闘のアクションとHはアニメで動く!処女のまま幸せな結末を迎えるか?罪人になり快楽に身を堕とすか?プレイ次第で変化!7種類の結末があるマルチストーリーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年03月17日
  • DL : 11668
  •  
  • (6743)

ダークエルフが様々なクエストをこなしていく過程で色んなHな目に遭うという王道エロRPGですが、主に√が二つあります。また、妊娠経験ありかなしかでシーンが変わります。ボイスもついてますし、戦闘シーンでのエロアニメなどを含め細かいところまでのこだわりを感じました。むちむちなダークエルフがHな目に遭うシチュエーションが好きなかたは是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな純愛マニアックプレイ

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 3人

H妹とド変態せっくすな日常
TJ_studio
864円 / 80pt (10%還元)
キュートで秀才な完璧美少女。兄の前ではヒく程ド変態な本性を露わに……!? 妹とアブノーマル同棲セックスCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 4435
  •    
  • (2222)

義妹とのアブノーマルでマニアックなプレイ満載なセックスばかりであり、アヘ顔、電マ、バイブ、露出デート、縄、ハメ撮り、スカトロなど様々なド変態セックスのオンパレードです。絵も可愛いですしエロさも際立ってますね。NTRや凌辱、複数プレイは有りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

くノ一陵辱伝 紫陽花
ミッドナイトプレジャー
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一を操作し、敵に捕まると陵辱される隠密ステルスアクションRPGです。基本CG30枚、総CG枚数272枚。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 5459
  •   
  • (3214)

くノ一として任務をこなしていくRPGです。普通のRPGと違って暗殺ができます(暗殺出来ない敵もいますが)。そして戦闘に敗北するとエッチシーンが発生します。エッチシーンは個人的に絵がとてもエロくて好みです。とろけた顔やアヘ顔、ピンク色に染まるむっちりとした身体が堪りませんね。声がついたら最上級評価が出来たと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手コキが素晴らしい

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ネット声優さんのオナニー 『綾川ちゆき嬢オナニー実演デビュー 「一人ラブホでイキまくりオナニーしてきました。」』
@sel_ple
1,080円 / 100pt (10%還元)
こ●部でも活躍されている痴女系ネット声優、綾川ちゆき嬢実演音声作品デビュー!!今回は処女の頃の3P体験を思い出しながらのオナニー!? ★1時間7分 ★ステレオ録音
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月15日
  • DL : 499
  • (259)

普通のオナニーボイスと同じく、実演オナニー、おしっこ、フェラチオ、エッチな体験談等あります。どれもいいですが、個人的にはローション手コキが一番素晴らしいと思います。ぐちゅぐちゅといういやらしい音が良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGが綺麗ですね

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
愛彩ありかと鈴倉りんの前に突然現れた異星人たちは、「食事」と称して女の子たちを凌辱し始める!そんな異星人たちを止めるべく、同じ異星人であるモルルから対抗しうる力を託され、魔法姫士として戦うことに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年10月30日
  •   
  • (905)

凌辱系の中ではハードさレベルは普通でしょうか。最初は食指が動かなかったんですが、CGを見ているうちに欲しくなって購入しました。なぜならあまり見たことのないタイプの塗りだったからです。思った通り中々綺麗なCGだったので良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳責めがおすすめ

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6212
  •   
  • (3023)

基本的には寸止め責めですね。色んなところを責められながら寸止め寸止め&寸止めです。
しかし、この作品の特筆すべき点は耳責めです。耳責めがおすすめです。ほんとに耳を蹂躙されてるような感覚になりました。ヘッドフォンで聴くともっといいですね。耳が性感帯な人は是非とも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ第2弾。前回よりもハード!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2 S度&難易度↑↑
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
意地悪なお姉様にオナニーを強制されます。声に合わせてシコシコし、許可が出るまで出してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 4813
  •     
  • (2206)

前回もすごかったですが、今回はそれ以上にヤバいです。焦らしも前回以上ですし、なによりシコシコボイスがめちゃくちゃ凶悪になってます。この作品のヘルモードを最後まで聞くことができるようになるまではかなりのM度と修錬が必要だと思います。そのくらいヤバかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日