STRさんのレビュー一覧

63件中 21~30件目

オススメ!耳が…!

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2
MASOINWASH
756円 / 70pt (10%還元)
僕らを魅了した囁き声が3年ぶりに帰ってきた! 大人気御礼続編です! 出演:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月09日
  • DL : 1343
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」が良かったため,今作も購入してみました.

前作ほどM向けでありませんでしたが,その分幅広い層に受けが良いかもしれません.

前作を購入していない方でも十分楽しめる内容となっています.気になった方は是非購入をお勧めします!


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です!

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた2
Ak Voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
まゆっちのダミヘ生配信が2年ぶりに復活だよーー!ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 1389
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

別の作品でCVの紅月ことねさんの声が気に入り,ブログを見てみたところ,トップに表示されていたため気になって購入.

前作は購入していないのですが,本作品だけでも十分楽しめました.

シナリオ,音声ともにクオリティが高く,何度も聞きたくなってしまう作品でした.

次は前作も購入してみようと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1作品で4度(もっと?)おいしい!

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
オセロで負けた彼女の指示でアイマスクを付けさせられたあなた。今までMだと思っていた彼女に耳元で囁かれ、体をもてあそばれて…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月24日
  • DL : 2763
  •     
  • (1333)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は3つのチャプターで構成されています.
最初のチャプターでは普通の音声作品と思いきや,後半では本作品を聞いている私に彼女が話しかけてきます.
2番目のチャプターでは射精管理,そして3番目のチャプターではオナニー誘導とボリュームたっぷりの作品で,長く楽しむことができます.
クオリティも高く,特に耳にかけられる息はリアリティがすごく,全身が震えてしまいました.

気になった方はぜひ購入することをお勧めします.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ややM向け?

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~
欲望の塔
648円 / 60pt (10%還元)
年下の恋人に快楽拷問されてしまうお話です。今回は表紙イラスト:まやちさん、声の出演:沢野ぽぷらさんでお届けします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 806
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

前作である『あたしが応援してあげるッ』の存在に気が付かずに本作品をいきなり購入しましたが,特に問題なく本作品を楽しむことができました.

ソフトSというのでしょうか.
ヒロインであるかりんちゃんからあまーく責められられます.
シナリオがCV沢野ぽぷらさんにマッチしており,非常に癖になる作品です.

是非,前作である『あたしが応援してあげるッ』の方もプレイしてみたいと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高!

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

癒妹~お兄ちゃんのお耳とカラダ癒してあげる♪~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
「いつもお疲れ様だよ、お兄ちゃん…」お兄ちゃん(=あなた)大好きな義妹が耳かきに始まり、手コキに添い寝と心身共にリフレッシュしてくれます♪ CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 854
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

「睡妹〜sweet my sister〜」の外伝作品ということでしたが,
そちらの作品を一切プレイすることなく本作品を購入しました.
前知識がまったくない状態で本作品を聞きましたが,特に問題ありませんでした.

CV沢野ぽぷらさんと,安定したディーブルストさんのタッグからはこの上ない癒しが作り出されています.
特にその臨場感は最高です.

ぜひ,前作品である「睡妹〜sweet my sister〜」の方も購入したいと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちだ…

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちなメイドさんがオナニーしたりフェラしたりSEXするHボイス
ごみだめ屋
540円 / 50pt (10%還元)
えっちなメイドさんがオナニーしたりフェラしたりSEXするHボイス。体験版を聞いて気に入ってくださったら是非ご購入ください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 231
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

えっちなメイドをコンセプトとした作品。
声優さんの演技が少しぎこちなく、良い意味で素人っぽい作品でした。

ごみだめ屋さんはこれしか作品を出されていないようですが,
こういった作品をもっと出してほしいです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!赤ちゃん作ろう(断言)

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃんつくろ♪
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
結婚して夫婦になり、子供を作る。せっかく作るなら、出来るだけイチャイチャしながら作りたい。時間をかけて、ゆっくり、じっくり、イチャイチャしながら赤ちゃんつくろ? CV:蘇芳レア
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月07日
  • DL : 868
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

イチャイチャイチャイチャ,じらしにじらされる作品,こういうの大好きです.
ラブラブできる作品って本当にいいですよね!

じらされた後の本番の声は本当に興奮しました.

気になった方はぜひ体験版をダウンロードしてサンプルを聞いてみてください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!臨場感がすごい

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

癒後輩-樹理
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
秋の夜の空気を感じながら年下彼女に甘えられる癒しえっち音声作品です♪耳かき、脱ぎたてパンツコキ、添い寝、爪きり…CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月14日
  • DL : 1017
  • (592)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがのディーブルストさんクオリティといったところで,臨場感あふれる作品でした.まるで隣に樹理ちゃんがいるかのような錯覚に陥りました.

CVの紅月ことねさんの作品を購入するのはこの作品が初めてでしたが,私がとても好きな声でした.
これを機に紅月ことねさんの出演している作品をほかにもいくつか買ってみようかなぁ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまに癒される

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
花奏が大好きな彼氏さんのお部屋で耳かきをするよ!少しでも彼氏さんの癒しになれるよう頑張っちゃうんだから。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 4053
  •   
  • (2414)

レビュアーが選んだジャンル :

あまあまに癒されました.
CVのニャルぽむぽむさんの作品は初めて聞きましたが非常に良いです.
おしゃべりが多めなところもグッド.
「彼氏さん」という呼ばれ方(これも私は初めて聞きました)も癖になりそうです.

続編もあるらしいので,もし出たら聞いてみたいなぁと.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒される

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

癒嫁-美央
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんとの立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お風呂で身体洗い、パイズリ、爪きり、寝る前の夜の営み…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 5049
  •    
  • (2667)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さん,そしてディーブルストさんのファンで癒(Cure)シリーズは特にお気に入りです.その中でも,この「癒嫁-美央」はトップ3に入る癒される作品でした.

ああ…私もこんな奥さんにこんなことされてみたい…

まずは彼女を作るところからですが.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日