nacさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 54
54件中 41~50件目

ねっとりした描写

2015年07月26日  

このレビューは参考になった x 2人

クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくってセックスと受精の快楽地獄に堕とす話
梅洞てんぷりゃー
972円 / 90pt (10%還元)
涼しげな容姿の美少女JKを中年チ○ポで徹底的に犯し孕ませる
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 3705
  •   
  • (2062)

レイプから脅迫、調教、陥落、妊娠と、順当な調教もの。
回数をちゃんと重ねるので、即落ちのような不自然さはなく、自然に変化していく様子を観察できます。
また、陥落がラストではなく、そこからもちゃんと描写が続くので、その点も満足。

しかし、あのお腹のまま学校には毎日登校してきているみたいだけど、どうやって生活してたんだろう。主人公のこともバレているわけではないみたいだしなぁ……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

引き続きのシチュ

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

続・貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
金を払ってでも男とセックスをしたがる処女だらけの世界で好き放題にナンパし売りをしエロイことをします
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月23日
  • DL : 8155
  •  
  • (4180)

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじはあるけど、前作を読んでいたほうがいい。

さて、相変わらずの逆転世界です。
男女を入れ替えるだけで、いろいろネタはまだあるものだな、としみじみ。やっぱり面白いです。
「ヌキネタ」として使う、というよりも、もはやこの世界を楽しむ、という感じ。男女逆にするだけでプレイもこうなるのか、という面白さ。
まだまだ続きが読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい世界

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

家出少女と性交日記
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
家出の女の子を家に泊めてエッチしまくる内容になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 4698
  •    
  • (2769)

家出少女を泊めてあげて、体の関係に……と書くとよくあるありきたりなシチュエーションですが、とにかく描写が自然でリアル。
このサークルさんの特徴でもある、「文章がしっかり書き込まれていて多い」という面が奏功して、地の文も相まってとても自然に世界に浸ることができます。
NTRとかレイプとかとは無縁の、純愛の世界。
でも、ご都合主義的な感じではなく、ちゃんと手順と段階を踏んでいる感じが、とても好きな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成度高い

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

SF
t japan
1,620円 / 150pt (10%還元)
好きだった幼馴染のあの子は、俺の知らない間に非処女のビッチになっていた…。トゥーンシェードでレンダリングされた、3DCGアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年05月29日
  • DL : 1386
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく3Dのレベルの高さはMAX。動きも表情も自然。主人公のちょっとした仕草も自然で違和感を感じません。3Dの女の子って、顔つきがいまいち硬くて不自然に感じることがありますが、ヒロインも可愛いの一言につきます。

ヒロインがビッチなので、完全純愛ものを求めているのならちょっと肌に合わないかもしれませんが、あまりそういう雰囲気を感じさせない作りですし、ネタバレは避けますが良い終わり方だと思います。

細かいセリフ回しや掛け合いなど、作者さんはストーリーテラーの素養がありますね。エロ抜きでも充分面白いですよ。
買う価値有りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさピカイチ

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~
はいとく先生
648円 / 60pt (10%還元)
あの!お母さんと息子が実家でドロドロの母子セックスにはげむ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 1876
  •    
  • (695)

なんでしょう、決して「上手い!」と言える画力ではないのですが(失礼!)、とにかくエロいのです。
背徳感といい、流されてしまう感じといい、「エロさ」に関しては最高です。
絵ばっかり小奇麗で上手いような作品よりも、100倍いいですね。マンガとしても完成度が高いし、5つ星をつけるのに躊躇ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眠姦→寝取り

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
隣に引っ越してきた若妻を睡眠薬で眠らせてやりたい放題するお話になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3894
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

前半と後半に分かれていて、前半は眠姦、後半は寝取りと一粒で二度美味しい作品。

とにかく絵が上手い!
肌の質感が最高です。
導入部を見た時には「文章が多い?」と感じましたが、実際にはそんなことはありませんでした。これくらいの描写があってこその、説得力のある展開だと思います。
寝取り、と言っても鬼畜系というよりは、主人公の一途さやヒロインの性格もあって、最終的にはいい感じに終わります。後味の悪さはありません。
寝取りと言ったら女性の苦しむ姿を見るのが好き、というタイプの人にはあまりおすすめできないかもしれません(もちろん、最初は抵抗するので、そこは楽しめるかもしれませんが)。
主人公の行動はどう見ても犯罪者だし、現実だったら許されることではないけれど、それでも一途、愛情、という言葉がしっくりきてしまう作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのクオリティ

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
るまん堂
864円 / 80pt (10%還元)
睡眠薬で完全熟睡のJKアスリートの鍛えられた身体を犯し・弄ぶ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月25日
  • DL : 2574
  •    
  • (1409)

るまん堂さんの、おなじみの眠姦もの。

相変わらずのクオリティで、肉感的なイラストと、ねっとりとしたリアルな描写が素晴らしい。
後日談がやたらあっさりしているのもるまん堂さんの特長ですが、うまく調教できたりとか、そういう作品も見てみたい気もしますね。
るまん堂さんなら、ご都合主義的な「調教」ではなく、リアルな展開をきっと見せてくれるはず(笑)!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後日談がもっと欲しい

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
ショタ×おね睡眠姦オリジナルCG集(全99ページ)
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月03日
  • DL : 4086
  •    
  • (2324)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もきれいで、ストーリーも満点。
眠姦なのかな……と思いきや、実は寝た振り、というのもいい感じです。
ストーリーとしては、出張に行った彼が帰ってきたところで終わっていて、あとはさらっと後日談で済ませてしまっていますが、そこもストーリーでちゃんと見てみたい。
具体的には、「寝てない」と気づかれたあと、ケイくんとどうやって「同意の上でのセックス」をするようになったのか。
彼への罪悪感を抱えたまま、ズルズルと流されていくさまを見てみたい気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

インモラル‐少年達を愛してしまった女‐
ぽんふぁーず
324円 / 30pt (10%還元)
「年上の女性と年下の少年」をテーマとした漫画作品(フルカラー)です。総ページ数26ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年01月21日
  • DL : 1183
  • (502)

この値段で本当にいいのかな、というクオリティ。

ゆったり、ねっとり、落ち着いた空気感の中で展開するストーリーが、まさに「背徳」という言葉にぴったり。
明らかなインモラル感がありながら、アンハッピーエンドにならないのも、とても良い。
誰もが少しだけ影を抱えて、でも誰も不幸にならない、この独特な空気感は、狙ってもなかなか出せない、ぽんふぁーずさんだけのテイストなんじゃないかな、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにインモラル

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

インモラル2 - 一人の少年と二人の女教師・愛欲と背徳の形 -
ぽんふぁーず
432円 / 40pt (10%還元)
「年下の男の子に欲情する女」と「年上の女性に激しく憧れる男子」の背徳的な関係性を描きつづけるぽんふぁーずシリーズ2015年第一弾。32ページフルカラー。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年01月09日
  • DL : 810
  • (346)

女教師と生徒、なんてある意味ありがちな設定かもしれませんが、そこはぽんふぁーずさんならではの退廃的な空気感とストーリーで、凡百とが違う上質な物語を展開してくれます。
とにかく、読んでいて気持ちがいい、の一言。
絵にしろストーリーにしろ、極上品です。

誰も傷つかない、という軸は崩さずに、今後も様々なシチュエーションを期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日