nacさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 54
54件中 31~40件目

相変わらずの安定感

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

貞操逆転世界混浴温泉
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
童貞並にヤりたがりの処女だらけの貞操逆転世界の混浴温泉でワニ活動してるスケベなお姉さんを誘います
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 4782
  •   
  • (2554)

レビュアーが選んだジャンル :

貞操逆転世界シリーズ3作目。
相変わらずの安定感で、やっぱり面白い。
男目線と女目線を入れ替えるだけで、こんなにおもしろくなっちゃうんだから不思議です。
あと、「ビッチ視点」がどうしてこんなに分かるのか、作者の妄想力にも脱帽。

例によって抜けるかと言われると微妙だけど、抜くために買ってる人はいないでしょう、もはや。

あー、この世界に自分も行ってみたいなー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定が良い

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

セックスが必須科目の世界
リボーンズナイツ
756円 / 70pt (10%還元)
18禁漫画『セックスが必須科目の世界』。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月27日
  • DL : 448
  • (279)

リボーンズナイツさんの作品はもともと大好きなんですが、今回のは雰囲気がいいですね。
ちょっとした背徳感と、和姦のテイストが交じり合ってドキドキします。
いつもの年上のおじさんシリーズとか年下の男の子とかとは違う、同級生とのセックスのドキドキ感が感じられていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!設定が良い

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

処女(童貞)が捨てたくて女子が必死な世界
影武者
1,080円 / 100pt (10%還元)
性的価値観逆転シミュレーション! もし朝になって男女の性的価値観が逆転した世界にいたらどうする!?処女(童貞)と童貞が巻き起こす変態化学反応CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 1580
  • (931)

男女の貞操感逆転という設定が、まず何よりもいいです。

あと、驚くべきはこのボリューム。どう考えても、採算が合ってないと思います。すごすぎ。

手を変え品を変え女の子を変え、さまざまなシチュエーションが用意されているので、実用度もありますしストーリーを読む満足感もあります。

女の子の考える助兵衛な妄想とか、童貞臭の漂うテンパリ具合とかいいですね!

ラストの引きから繋がる続編も読みたいです。
一瞬、「今の世界と同じ?」とか思いますが、あの子だけ逆転世界の感覚だと思えば、全然違いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

展開がいい

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

万引きJKお仕置き中出し濃厚ふぁっく
かんてら
756円 / 70pt (10%還元)
万引きしちゃった巨乳JKがおじさんにお仕置き中出しされて気持ち良くなっちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 2805
  •    
  • (1666)

レビュアーが選んだジャンル :

万引きJKがおしおきされちゃう、というのはテンプレというか、よくあるシチュエーション。

展開がいいのは翌日からで、また万引きをして、今度は女の子のほうがエロ待ち体勢だというところ。
「万引きしたものを使ってエッチするシステムじゃないから!」というツッコミには思わず笑ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイクオリティ

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ガールフレンド・コンプレックス
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃん!初恋相手に乱れまくり!! ☆セックスってこんなに気持ちいいんだね♪ ☆将来有望!! 淫乱予備軍マ○コは中出しOK!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 5163
  •   
  • (2373)

3Dのクオリティは折り紙つき。
ここまで美麗な3D作品はなかなかありません。

オーソドックスなプレイですが、初々しい二人なのでむしろヘタなマニアックさがない方がリアルでいいです。

気になる点は2つ。
処女、という設定のはずですが、それを感じさせる描写が皆無。せっかくの「初めて」なんだから、もう少し初挿入の感動を感じたいなーと思いますが、初めっから感じまくりなのがちょっと残念な気がします。
あと、すごく気になるんですが、なぜカメラ目線なのでしょうか。AV感というか、「カメラマンが横にいる」と感じてしまい、女の子の喘ぎもすべてが演技に見えてしまうのがちょっともったいない気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

存在無視

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!
とらいあんぐる!
648円 / 60pt (10%還元)
オレの存在が無視される世界でピチピチのJKに中出し種付けやりたい放題!!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 5866
  •    
  • (3052)

レビュアーが選んだジャンル :

存在が全く気づかれないのでそのままレイプ、という設定。
見た感じ、カメラ越しにはバレてるみたいですね。

複数のイラストレーターが描く、存在無視設定の競作といった形の製品で、こういうのってあまり上手じゃない人の絵が混じっていたりテイストが明らかに浮いている人がいたりするものですが、本作はイラストレーターがみんな上手でそういった違和感は感じません。
それぞれの作家さん一枚(差分除く)ずつなのですが、before afterで2枚ずつとか、もう少し展開が見たいなと思えるものもあったので、次回はその辺りを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーション豊富

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ち妻 ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
夫を大好きなごく普通の人妻が、レイプを切っ掛けに淫乱な肉欲に目覚め、若い男と浮気セックスを繰り返す物語です。セリフ付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 2099
  •    
  • (1145)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプから始まって次第にセックスの虜になっていく様子を描いた作品です。

さまざまなシチュエーションがあり、飽きさせない展開がよいです。人妻快楽堕ちですが、旦那に気づかれそうな雰囲気がないので寝取られ感は薄め。
もう少し堕ちるまでの抵抗や葛藤があっても良かったかなという気もしますが、逆に堕ちてからの展開が長いので、「セックスの虜」という感じはよく出ていて、そういう展開のほうが好き、という人にはバッチリかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚なセックス

2015年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏に内緒で援○交際、はじめました
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
彼氏に内緒で援○交際、はじめました
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 4906
  •    
  • (2759)

レビュアーが選んだジャンル :

内気な少女の援交。とにかく終始後悔しているものの断ることができない、というのがゾクゾクします。
落ちる、という明確な描写はなく、基本的には、なぜ援助交際などしてしまったのだろう、という後悔と罪悪感に埋め尽くされているものの、体だけは快感を感じ取ってしまう……という展開を、ねっとりとした濃厚なセックス描写が支えています。

彼氏に内緒で、というタイトルもあるので、彼氏を絡めたエピソードも欲しかったですね(彼から電話がかかってくるとか、後日談で彼のセックスを物足りなく感じるとか……)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ!

2015年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

まましょた!
おかしも
864円 / 80pt (10%還元)
若奥様とショタっこのどっぷりねっとりな絡みをメインに描きました。 羞恥プレイや年の差ネットリセックスを是非、堪能してください。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月21日
  • DL : 1164
  • (557)

レビュアーが選んだジャンル :

ページ数が多く、シチュエーションも多彩。
絵も上手いし最高ですね。
ねっとりとしたセックス描写も満足度が高いですし、最初は女性上位なのが逆転していく過程もいいです。
夫や娘がいる家での性行為、というシチュにも燃えるものがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚

2015年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

種付けおじさんの寝取りSEX
三月堂
756円 / 70pt (10%還元)
身長2メートルを超える大男。狙った女の子をキメHでSEXの虜に!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 1124
  • (639)

レビュアーが選んだジャンル :

描写がガッツリ濃厚。
無理矢理のレイプからの即落ちですが、薬の力を借りているので不自然さはないです。
最終的には彼氏の前でやるくらいのNTRもあれば良かったですが、なくても十分。
しかし、薬って怖いなと思わせますね~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日