ゆづるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18
18件中 11~18件目

千尋が恰好かわいい!

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

夢カレ。ver.千尋
ハートビープス
972円 / 90pt (10%還元)
ヤンデレ系彼氏に狂おしいほど愛される、大人の女性のためのシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月23日
  •   
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

千尋がかわいい!というのが印象に残りました。

まるで大きなわんこのような感じですね(笑)

瀬内蘭丸さんの落ち着いた声が狂気に変わる瞬間などゾクゾクしながら聞いてました。

ヤンデレの狂気さも孕みつつ、とても主人公のことを心から愛していることが苦しくなるくらい伝わってきました、そして最後にはちょっとほろりと来てしまいましたね。

ハッピーエンドだけでなく、バッドエンドがあるのがうれしかったです。

ヤンデレ好きにはバッドエンドもハッピーエンドかな?と考えてしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!左右からの声に翻弄される

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
催眠音声魔界ステージ
暗中模索
756円 / 70pt (10%還元)
左右から語りかける声により深い催眠状態へ。そして敏感な状態で、無数の視線に犯される極上の恥辱と快感…味わってみたくはありませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 2537
  • (1216)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノ―ラルで左右から責めてもらえます。想さんの声でゆっくり激しく落ちることができました。

寸止めや連続絶頂など、終わったときにはぐったりしてしまうくらい感じてしまったのでとても大満足です。

黒兵衛さんのもまた違った味で、最高に楽しむことができました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よい声で激しめ

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人はインキュバス~オナニー誘導ボイス~
誰得催眠製作所
756円 / 70pt (10%還元)
この音声は催眠の技法を利用し、より気持ちのいいオナニーを目的とした作品です。 低い優しい声に導かれて…気持ちよくなってみませんか? まずは体験版からどうぞ。※女性向けです
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月22日
  •   
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

昔の作品でしたが、ducatさんが好きで購入してみました。

とても落ち着いた声でやわらかく進んでいくのですが、言葉責めや寸止めなど結構していることが鬼畜なのでとても楽しめました(笑)

インキュバスとありますが、まるで恋人に責められているかのような印象を受けたので、催眠音声の初心者さんにはうってつけだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラクター達に愛着がわく作品!

2015年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ツインズ
vivid.mp3
972円 / 90pt (10%還元)
バイノーラル録音の、二人が左右から話しかけてくる催眠音声です(女性声・男性声同梱)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月22日
  • DL : 4084
  • (1916)

レビュアーが選んだジャンル :

私は女性なので、女性向けを聴きました。
発売前から「キャラクターに名前がある」という今までになかった斬新な催眠音声の作品が気になってました。

勇樹君&勇斗君という、全く性格の違う二人が出迎えてくれてくれます。
しかもバイノーラルで、本当に二人がすぐ側にいるような恥ずかしいような、そんなドキドキワクワクするのを感じます(笑)

二人の声が、まるで螺旋のように混じりあい……ふわふわと入ることが出来ました。
そしてそのあとはもうすごかった!

もっともっと二人に責められて焦らされたい、でももう限界を迎えてしまいたい!という気持ちが入り混じっていました。
特に私は耳責めが大好きなので、ずーっと聞いていたいくらいでした(笑)

催眠音声でキャラクターに名前があって、とてもキャラクターに対して愛着がわきます。
毎日でも二人に会いに行きたいと思っちゃうこと間違いなしですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性にもとてもオススメな作品

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 3人

アニマ2~女体化体験~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたの体が女性へと変化していく・・・・・・TS催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月23日
  • DL : 2791
  • (997)

レビュアーが選んだジャンル :

当方女性な為、男性声女性向けを拝聴させて頂きました。

夜櫻さんの囁くようなとても優しいお声で、螺旋階段を降りながら催眠にかかることが出来ました。

Aパートは少々鬼畜系な言葉責めでのプレイとなっており、ペット(メス犬)として苛められてしまいます。
個人的な意見ですが、私はAパートの方が好みでした(笑)

Bパートも恋人と浜辺でイチャイチャするシチュエーションで、とても癒されました。
虐められたり、蕩けるくらいに癒されるのを満たしてくれる作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

数字に堕とされる快楽が堪らない

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

カンスト
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
この作品は「数字、カウント」を題材にした催眠音声作品です。数字の海に飲み込まれてはみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月21日
  • DL : 3904
  •    
  • (1569)

レビュアーが選んだジャンル :

夜櫻さんのファンで購入させて頂きました。
導入が丁寧で、とても優しく心地よく、催眠にかかることが出来ました。

様々なカウントのお声が心も体も溶かし尽くし、カウントダウン&カウントアップによって震える程に感じて、カンストした瞬間的が堪りません。

絶頂まではいかなかったのですが、頭の中が『もう嫌!やめて欲しい!』と思うくらい感じてしまいました(笑)

直接的な表現はないのに、ここまで感じるとは思っていなかったので大満足です。
もっとトレーニングして、連続絶頂してみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛しすぎて可愛い

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容2時間強の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  • (1518)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いて一目惚れ&黒兵衛さんのファンで購入させて頂きました。
最初は俺様で、プレイもハードでドストライクでした(笑)

暴露パートでは、もう思わず『可愛い!!』と叫んでしまいそうになるくらいで、何度で聞いても楽しめる、最高の作品だと思いました。
きっとマキヲ編&千歌編も購入すると思います(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一気に堕ちる幸せを感じられる

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
続・虜~俺version~
暗中模索
756円 / 70pt (10%還元)
空を自由に飛び立つ鳥に変えてあげる。飛びつかれたら僕の檻に帰っておいで。たくさん可愛がってあげるよ…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  •    
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はふわふわとした優しさを感じ、「俺の檻に帰ってこい!」の瞬間、今までに感じたことがない一気に堕とされる感覚を味わうことができました。

夜櫻さんのファンで、体験版を聴いた後購入してみましたが、AパートもCパートもきちんと優しさがあり、とても幸せな時間を過ごすことができた作品に出会えたことに感謝です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日