#アキ#さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 81~90件目

オススメ!ハーレム

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題!
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
常識変換だできるソフトを使って会社の女子社員や受付嬢の常識を変えまくってセックス調教ハーレム。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 3691
  •   
  • (1912)

常識を変更する手段を手に入れた男の物語
会社の女性社員が、当然のようにエロイ事や常識ハズレな事をして酒池肉林状態に……。
ハーレム物は嫌いではないのですが、ちょっと女性キャラが多すぎて一人一人が薄味になってしまったかなと思う。

ちなみに、オチは「ちょっ、マジカw」となった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教材です(笑)

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

保健体育学習ノート~グループワーク編~
H-SQUAD
756円 / 70pt (10%還元)
保健体育のグループワークをすることになった4人組が、自分たちの体を使って発表を進めていく教科書風の本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月14日
  • DL : 1146
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

保健体育の授業で自発的に、生徒が自身の身体を使って発表を行うという話。
発表内容はキチンとしているが、裸になった自身の身体(男女とも)を資料としているので恥辱のような状況に……そして、案の定の……
私の時代に、こんな状況があったn(ry

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外道男の物語

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

デビルガム ~ヌノヌノのロリレイプ×4~
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
とある男が手にした『悪魔の味のガム』。その能力は布を介して体の一部を移動できるというものだった。白昼堂々と全裸にされ陵辱される女子○学生をご堪能ください。
18禁同人ソフトデジタルコミックBMPPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月23日
  • DL : 1192
  •     
  • (707)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊能力を手に入れた男が、○学生をターゲットにエッチなイラズラをしていく話で、公の場で快楽によって乱れていく少女という、当人にとっては公開処刑な陵辱をしていく。
とはいえ、作風か印象が薄れているのか、ダークな面が強烈に出ているとは感じなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハッピーエンド

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな座敷童子は好きですか? 4
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
とある人間とえっちな座敷童子とのお話を描いた、ほのぼのHなCG集最終章!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1992
  •    
  • (1159)

レビュアーが選んだジャンル :

えっちな座敷童子シリーズの最終章
内容文にあるとおり、今までのシリーズにあったコミカルな掛け合いが少なめになっている。
その代わり甘酸っぱい話が入っており、私的にはムズかゆい感覚と性的な興奮で、色々と凄い状況になったり……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフト系獣姦

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

獣に滴る甘い蜜~犬と馬を愛する双子姉妹~
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛・獣姦アニメーション&CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月29日
  • DL : 3034
  •   
  • (1692)

レビュアーが選んだジャンル :

双子ロリの獣姦モノだが、強制系ではなく愛(?)あるエッチ系なので、こういったジャンルに興味があるけどムリヤリなシチュエーションはちょっと……という人でも問題ない。

ただし、現実的には無理な動物とのエッチも含まれているので、リアルを求める人は注意が必要。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

企画モノ風

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

未開の地で ~種付体験ホームステイ~
SADISTIC GREEN
324円 / 30pt (10%還元)
とある熱帯地方の奥地…そのジャングルに住む未開の部族の集落では、年に一度適齢に達した娘達を集団で犯し、妊娠させる風習が今も行われていた…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 421
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

とある部族の風習---当然、エッチなもの---に参加したサンプルにいる二人の少女達を、企画モノ風にした作品

複数の色黒男性とヤリまくるのだが、彼女等は志願した設定なので強姦風ではなく和姦風なので、レイプ系が苦手でも大丈夫(処女喪失時は、少し無理やり感があるが)
あと、少女達が妊娠しつつエッチするので、その点は注意が必要。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦祭り

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

獣ト牝牛(シシトオナメ)
蒼見鳥
1,080円 / 100pt (10%還元)
もう一つの世界があった。人間種を生殖相手にする動植物のいる森。その森には獣たちと交わるための巫女たちの村があった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2005年09月03日
  • DL : 1612
  •    
  • (898)

レビュアーが選んだジャンル :

オスだけの魔物達が、人間(人型種)の生活圏に出てこないようにメスを提供する村の話

強制なのは当然なのだが、一部だけ和姦があったりして、多種多様な話を見れて個人的には満足できた。
値段の割りにボリュームがあるほうだと思うので、サンプルの絵が気に入ったなら、損はない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験版プレイ必須

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

命短したたかえ!乙女 ~トマト大戦 紅の陣~ Version2
PROJECT YNP
2,160円 / 200pt (10%還元)
大軍を率いてたたかえ!対戦ハイスピード・シミュレーション! シミュレーションが苦手だったり難しそうだなーと感じている方々にも戦略の醍醐味をアクション感覚でカンタンに味わえる作品です!
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年01月24日
  • DL : 232
  •   
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

対戦ハイスピード・シミュレーションとあるが、トロイ私でも普通に全クリができるので、“ハイスピード”で買うのを躊躇っている人は安心して良い。
とはいえ、体験版があるので環境や自身に合うのかを確認する事は必須だとおもう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

繁殖
藤処
756円 / 70pt (10%還元)
繁殖する魔物のお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月05日
  • DL : 2127
  •    
  • (1257)

レビュアーが選んだジャンル :

三人の女性(少女)達が、魔物の苗床として穢されていく作品で、救いは一切ない。
異種族姦系は勿論、腹ボコ、ボテ腹、出産(産卵)が大丈夫で、サンプルの絵が気に入ったのであれば、値段に見合った作品かと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!開発される○学生

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法のAV
空色にゃんにゃん
756円 / 70pt (10%還元)
”キモチイイ”を共有出来ちゃうAVを、未開発の女子○学生が見るお話。 フルカラー漫画80P収録。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5150
  •   
  • (2765)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチに興味がある○学生が、DVD内の少女と快感を共有して処女なのにドンドンと開発されていってしまう話。
一応、強制快楽の側面があるが強姦といった暗いイメージがないので、そういうのが嫌いな人でも(たぶん)問題ない。

処女という純潔を保ちながら、快楽に溺れていく少女というシチュエーションが好きな方にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日