伯爵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 14
総レビュー数 : 168
168件中 131~140件目

それなりのM向け作品です

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆにゆに ボクとお嬢様のぷらいべ~とれっすん
斐芝嘉和(作) ピエ~ル☆よしお(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
時代が追いついた! 男の娘がぷにぷにされたり、にゅぼにゅぼされちゃうハーレムストーリー!  男子禁制の御屋敷に家庭教師として訪れた少年の運命やいかに!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年07月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

イラストと紹介に惹かれての購入です。
なかなか堅実な作品だったと思います。M向けのシーンもそれなりには数があり、ハーレムものということを考慮しても及第点だと思います。
ただ本番シーンなどそうでない場所もあるので、ご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尿道責めが好きなドMの方々向け

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ヴァンパイアハンター奈津姫 呪淫の学園
蒼井村正(作) 浮月たく(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
頻発する怪事件の謎を追い、名門校に潜入した吸血鬼ハンター・奈津姫。しかし、学園を支配する吸血鬼の淫らな罠に嵌まり、生徒たちをも巻き込んだ輪姦劇に陥れられる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年03月16日

凄いです。紹介では触れられていませんが、ショタ担当の耕太くんが敵吸血鬼の親玉にこれでもかというほど虐められます。
しかも尿道責めまであります。私の知っている中でも尿道責めを割とメインに添えた商業作品はこれくらいのものかと。
それぐらい尺があり、描写が濃厚がビビンと来たには是非ご購入していただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的に責められたい人向け。

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

清純派の彼女をインランにする方法
香月りお / オークス
432円 / 12pt (3%還元)
香月りおが送る、大人気の催眠凌辱短編。大人しく純情な少女・静華と付き合っている陽介は、彼女がHに対して消極的な事に不満を持っていた。そんなある日、性の悩みを解決するという怪しげなメンタルクリニックを訪れる陽介。そこの代表である白石は、陽介の望むままに静華に催眠術を施す。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年07月01日

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルに惹かれての購入でしたが、素晴らしいの一言です。
内気な少女が催眠術を掛けられ、淫乱に。腰が引け気味な彼氏を逆に積極的に攻め立てます。
催眠にいう要素がむしろプラスに働いた、ソフトM向け作品だと思います。
少し変わったシチュを読みたいと思ったM男の方にはぜひ読んでいただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙にピンときたら

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

PLUM LS vol.2
わざきた 藤忍 御影獏 Low ひめはち 栗田勇午 かたぱると 九神杏仁 桜井U太 海星海月 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録! 強力ロリ作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のロリ専用アンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年06月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表紙にピン!と来てしまったので購入しました。
やはりこの冊子のオススメは表紙を書いていらっしゃる御影獏先生の『あんりある!』です!
とにかくロリ子編集者が可愛いの一言!
表紙にビビっと来てしまった人はぜひ購入していただきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モン娘ハーレム

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

学園さきゅばすパニック おしえて退魔先生
酒井仁(作) あおいまなぶ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
メイド、ツンデレ、獣耳娘に、ゴスロリ少女…一筋縄ではいかないサキュバス少女たちへの連続中出し&ぶっかけ指導!? 心とカラダで少女たちを指導せよ!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年06月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスという単語に惹かれての購入。
精気が容赦なく搾り取られていく、と紹介されていますが、全体の雰囲気としては甘々で、男性が受け身で搾られるのは金髪ロリ吸血鬼のリリーベルくらいでしょうか。
あくまで全体的には男性主体のハーレムの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリに責められたい方に

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

怪盗ローズ あなたのハートいただきます
空蝉(作) 蒼月しのぶ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
新米刑事・司が花屋で出会った三姉妹の裏の顔は、夜空を駆ける女怪盗!? 追いつ追われつドタバタ劇には、危ない挑発がめいっぱい! 青年刑事の恋路の行く末は——。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年05月17日

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルシーンと紹介の逆レイプという単語に惹かれての購入。
特に入院中の刑事に対してロリ枠の三女・八重ちゃんが素晴らしい責めを披露してくれました。
ただ残念ながら、後半になると立場が逆転して主人公の刑事が攻めに回ってしまいます。
ですがそれでも満足のいく内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ややMのシチュがあります

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑くのいち学園
しなの優良(しなのゆら)(画) 真慈真雄(作) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
教育実習生の青年・直樹が訪れたのは、なんとくノ一養成学校!?淫術の教材にされてしまった彼は、個性的な忍者娘たちに迫られて、みるみるエッチな術中にハマってしまう!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年07月06日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

最初はイラストレーター目当ての購入でしたが、ソフトですが幾つか
Mっぽい雰囲気を醸し出したシーンがあったのが個人的に印象に残っています。
勿論メイン要素ではないため後半などは男性優勢の内容になってしまいますが、
逆転などあまり気にしない方であれば、購入しても損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やや男性受けです

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

学園まいむまいむ 男子生徒は僕ひとり!?
大熊狸喜 さくや朔日 / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
女の園に入学した侵入生!? たった一人の男子生徒を巡って、夢の(?)学園生活が始まる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年08月14日

イラストに惹かれて購入しました。購入当初は特に期待していたわけではありませんでしたが、シチュが意外とMっぽいかったので少々びっくり。あくまで雰囲気程度ですが、そのようなシチュがお好きな方はきっと満足いただける内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mの方にオススメです!

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

マジカルめいキング
RAVEN / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツンデレ魔法少女めいとむりやり下僕にされた奈緒樹のコメディエロス! めいの淫らな発作のせいで性活はグチャメチャに! シリーズ10本と特別書下ろし収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

逆レイプタグに誘われて購入しました。絵がやや人を選ぶところはありますが、それを補い余って魔法少女のめいちゃんの責めがとても素晴らしいです。
魔法というファクターを上手に活かし、奈緒樹くんをあの手この手で喘がせてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと特殊なMシチュがお好きな方に

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑ヘヴン 天悪ぱにっく!
茶瓶(作) 葵渚(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
「お前が気持ちよくなるまでたくさん可愛がってやる」天使&悪魔からの猛烈アピール! オトコの汁を狙い、フェラチオにパイズリに淫語にと逆レイプまがいに責められまくり!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年12月30日

レビュアーが選んだジャンル :

天使と悪魔が青年が持つ神の因子を求めて責めたり誘惑したりする作品です。特にドMとしては悪魔のリリムが堪りません。足踏みに留まらず、舐めているアイスの感覚を主人公のモノにリンクさせるなど魔法を上手く使った責めが素晴らしい。後後半の天使たちによるオナホ責めも必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日