伯爵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 14
総レビュー数 : 168
168件中 101~110件目

Mの方であれば損はありません

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズデジタル版Vol.1
Hisasi 大石中二 丸居まる かいづか すぴ夏 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジーから、人気の逆レイプ編が実力派作家陣のオール描きおろしで登場! 快楽を貪り精液を搾り取る少女たち!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年09月21日
  •   

Mシチュ向けということで迷うことなく購入。
Hisasi先生の表紙が一番エロかった印象はありますが、基本的にどれもアタリの作品と言えるでしょう。
ただどれも女性が快感に喘ぐシーンがあるので、逆転がないとはいえ完全上位をお求めの方には少し不満が残る内容かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽に読めるM向け作品です

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女たちの犬でいたい
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ドMな男「光」は七瀬と梨菜に目をつけられ、いつもいじめられていた。 足でいじられ、尿を飲まされ、無理矢理セックスをさせられ、その”後片付け”までさせられる。 そんな二人の無茶苦茶な行動に光は快感を感じてしまうのだった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年08月24日

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘タグで紹介されていますが、個人的には単なる女装シチュかなと思います。
特に難しく考えることなくスラスラ読めるライトな作品。
気軽に読め、読後に残るしこりのようなものもないため、気分転換にはオススメのMシチュ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mの方にオススメです!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
キャンディーガール
しでん晶 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『みんなまとめて未熟なカラダであそぼう!!!』 メガネ地味っ娘はセックスで変わる!! 楚々とした眼鏡ロリっ娘がオンナの悦びを知ってからおち●ち●の敏感ツボを的確に刺激する可愛くもイヤらしいエロっ娘に成長!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年02月03日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

以前読了したしでん晶先生のM向け作品が面白かったので購入。
気に入った漫画家さんの作品ということもあり、不満なく読むことができた一冊でした。
とりあえず可愛い女の子に責められたい方にオススメしたい作品集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

スレイブドール 紅眼の女特務捜査官
空蝉(作) ぼっしぃ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
囚われた女サイボーグ捜査官を苛む肉欲まみれの洗脳調教!過去を暴かれ誇りを奪われて、クールな美貌が悦楽によってだらしなく乱れていく!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年04月25日
  •    

あのぼっしぃ先生が珍しく挿絵を担当した作品ということで購入。
絵は勿論のこと、シナリオやキャラ、文章のクオリティも非常に高い満足いく一作でした。
展開やシチュはかなりハード。ご都合主義や救いは一切ございませんのでお読みになる方はそれなりのお覚悟を。

一章近く割かれている男性受けシチュは近年稀に見る良シーン。
ドMの方は少々割高かもしれませんが、ここのためだけに買う価値は十分にある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり達が可愛すぎます!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジーふたなりっ娘ファンタジア デジタル版Vol.3
志堂マユル ソメジマ 武蔵ダイチ 島風 Jun ドウモウ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ファンタジー、触手、冒険者、お姫様、メイド、魔法少女、女子校生etc…。 幻想と精液とふたなり愛にあふれた大人気アンソロジーコミックスが再び登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年04月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の可愛さに惹かれ購入を決定。可愛い顔して持ってるモノは凶悪な娘たちのアンソロです。
特に今回自分が気に入ったのは、触手×ふたなりというシチュが幾つか散見されたこと。
特殊なシチュを商業でやって頂けるのは非常に嬉しい限りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱な女の子に貪られたい

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠アンソロジーコミックスVol.2
天道まさえ ウメ吉 双龍 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
戦うヒロイン、転校生、近未来女捜査官、お姫様らが催眠術による暗示のままにエッチな身体をさらけ出し肉棒の快楽に溺れていく!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年05月02日
  •    

催眠アンソロ第2弾。今回は女の子の淫乱化傾向が強くなり、割と積極的に男性を誘惑するシチュが多くなっています。
メインではないため、結局乱交・逆転と言った結果になりますが、
Mシチュとして見た場合でもなかなか悪くない感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大半が凌辱モノでしたが・・・・

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC XO 絶! Vol.04
某零 香月りお カネヤマシン 渚ミナミ 山崎かずま 朝比奈まこと 藤宮博士 / オークス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
完全描き下ろしで贈る、DLエロマンガ誌、第四号!! 今号はM男読者必見! 痴女系作品が盛り沢山。いろいろ足りない女教師に、爆乳怪盗熟女、大人しい優等生が騎乗位で逆レイプ!? 鬼畜系連載三作品も好評配信中!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年08月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の女の子に一目ぼれしての購入です。
基本的に凌辱味の強い作品が多いですが、Mシチュ好きの自分としては香月りお先生の催眠物がオススメです。
内向的な性格の少女が暗示で性格が一変。積極的に彼を襲って搾り取ろうとする流れが堪りませんでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お試しで買ってみました

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

守ってセイントシスター
筆祭競介(作) のりたま(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
命の恩人であり、育ての母親であり、優しく見守ってくれるお姉さんでもある憧れのシスター。 そんな彼女に恥ずかしそうにご奉仕されて、心も身体も天へ召されちゃう!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年08月13日

紹介の「搾り取られる」の一文が気になった作品なので購入しました。
一応Mシチュはありましたが、ラブラブハーレムといった雰囲気が基本なのでご注意ください。
射精封じ、アナル責めにピンと来た人にオススメしたい作品です。
全体的に描写については目につくようなところはなく、安心して読める作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子がエロい!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

三人でしよっか(ハート)
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
学校帰りに恋沙汰話に花を咲かせる友人の由里香に美樹は面白い物を見せるから家に来いと言う。 そこで由香里が目にしたのはクローゼットに閉じ込められ、拘束された美樹の弟:晶だった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年04月28日

丸居まる先生のMシチュ作品ということで迷うことなく購入。
相変わらず先生の描く女の子はムチムチしていてエロかったです!
M向けとしても安心の出来栄え。おもちゃとして扱われない弟さんが羨ましかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりヘビィなM向け作品です

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女がそこにいる理由
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
引きこもりの子達の為の脱却支援としてボランティアをしている葉山と桜田は沙耶という少女の元を日々訪れていた。努力の甲斐あってか沙耶は笑顔を取り戻すが、その笑顔の裏に黒く深い闇が渦巻いていた。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月28日

レビュアーが選んだジャンル :

丸居まる先生の作品ということで購入しました。
相変わらずの女性上位で逆転もなしというドM安心の仕様ですが、今回の作品は題材が題材なためか、かなり暗いです。重いです。
ある程度覚悟して読んだほうがいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日