utihaitatiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 159
総レビュー数 : 191
191件中 21~30件目

探してた憩いの場

2016年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8927
  • (57)
  • (4037)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は初めてですがトラック1を聞いただけでもクオリティの高さにひれ伏しました。電車の音や歩く音など背景の音がまるでそこで起こっているかのような表現が特にすごいです。それに声優さんの甘いささやきがとても印象的で場面をより詳しく説明してくれるので自然と景色を想像できます。続編もありますのでそちらもすぐ購入してみたくなりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の続編

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 6629
  • (39)
  • (3126)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は他の方もおっしゃっているようにこれ以上続編がなさそうな内容ですがそれでも満足のいく内容だと思いました。癒しのサービスも所々ヒロインの切ないようなセリフが入っていて前作までとはまた違う清らかな気持ちになれました。今作はサービスの質も更によくなったのは勿論、音質も向上していますがなによりこの休日屋にこれて本当に良かったと終始思える内容だったことが一番のオススメポイントです。これからもこういった心に響く作品を待ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらなる癒し

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8021
  • (34)
  • (3733)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は前作の休日屋の続編になり、またヒロインのところに赴くお話になっていますがもう1人登場しますので前作とは違った新たな会話も交えて癒しの世界が更に広がります。サービスしてくれる内容もパワーアップして収録時間も倍以上増えていますが前作と同じこの値段ですのでかなり良心的です。癒しサービス以外の場面も清らかなイメージですので本当に全編に渡ってくつろげますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦兼ね寝取り

2016年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

海蝕輪廻
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁 アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •  
  •    
  • (10)
  • (700)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は普通の異種姦ものとは違って寝取り要素があります。交配相手の海洋生物は種類も多く毎回珍しい個体が出てきたりしますのでいつのまにかプレイするたび何がでるのか楽しみになっていました。そしてやはり一番の魅力は異種姦なのに寝取り要素があることです。ヒロインたちがだんだん人間より海洋生物に惹かれていく様がとてもよかったです。いつもとちがう新たな異種姦を知りたいならかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アルバム編

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

牝奴隷観察日記~きも男と牝奴隷たちの日々~
フロイトの淫夢
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
牝奴隷製造日記の特別編です。
18禁 同人ソフトイラスト集(CG集) 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 499
  •      
  • (3)
  • (278)

このサークルさんの過去の作品に登場してきた5人のヒロインが登場するアルバム形式の作品です。普通はまとめとなると個々の内容が薄くなってしまいがちですが今作はそれぞれにも焦点をちゃんと当てているのでしっかりと個性が垣間見れる内容でした。イラストもいつも通りムチムチな感じで特にボテ腹プレイの場面が一番良かったと思います。授乳や搾乳がこのサークルさんの作品には盛り込まれていますので母乳をむさぼるようなシチュエーションが好みの方は特に買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞ○液まみれ

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!
caterwaul
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
注射一つでいつでもどこでもハメられて性処理肉便器にされちゃいます!処女喪失から母乳、妊娠、ボテ腹まで描いたオリジナルキャラCG集
18禁 同人ソフトイラスト集(CG集) HTML(+画像)
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 1911
  •     
  • (6)
  • (1089)

この作品でヒロインがどんどん淫らになるどころか変態を通り越します。その過程でどんどん快楽に身を任せていくのですがこの作品は〇液描写がすごいです。イラストもムチムチで好みの絵柄なのですがヒロインがかなり〇液まみれになるので更にエロく見えます。妊娠後のプレイが少なかったので今後はボテ腹、搾乳プレイも盛り込んでほしいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝取られの強化版

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

新婚寝取られ生活~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~
Norn/Miel/Cybele
2,160円 / 200pt (10%還元)
ポイントUP
恋人との結婚を世話してくれた伯父 婚約、結婚、出産、常に彼女の肉体の世話もしていた! 貴方が知らぬまま続く寝取られ夫婦生活!!
18禁 同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 1693
  •    
  • (2)
  • (838)

このサークルさんの作品はよく購入していますが今作はなかでも特に寝取られが強くなっています。ヒロインは恋人と結婚するため恋人の叔父と関係も持ち次第に調教されていく内容ですがすごいのは妊娠、出産した後すぐに第2子も妊娠してしまうということです。2人も不倫で授かったシナリオは本当に少ないです。セリフや描写も恋人ではなく叔父の子供を妊娠している事実を頻繁に突きつけてくるなど大変良かったです。続編もありますのでそちらと合わせて購入することを強くオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お母さんに甘えたい

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

お母さん性教育!精液溜まった息子とスキンシップ
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
癒しセックス音声ドラマ1時間超で子作り教育!射精処理スキンシップCG102枚!良い子はお母さんを強姦しちゃダメよ~?
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 438
  •      
  • (5)
  • (232)

美人の母親に自慰の助けをしてもらいたい方に向いている作品です。今作はただの催眠作品ではなくCGもついていますので音声だけでも良し、CGだけでも良し、更には両方で楽しむのも良いです。最後は妊娠してボテ腹もちゃんとありますので自分の成果が母のおなかに宿っているのが強く感じられる内容で大変満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蔑みと愛情の狭間

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ことねママのあまあま罵倒あんど恥辱ミルク責め
カタストlab
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ことねママによるあまあま罵倒と大量の母乳責めで、あなたは身も心も気持ち良く癒されてしまいます。
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月18日
  • DL : 758
  •      
  • (6)
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

作品説明からあるようにことねママに罵倒されながら甘やかされるというかなり珍しいプレイ内容です。ただ罵倒されるのは単なるドM向けになってしまいますがママは甘く罵倒するのです。ですので自分をただ劣悪とみなしてくるのではなくかわいがるように罵倒するのでドMでない方にもイライラせずに楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妊娠前提

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

牝奴隷製造日記~他人の牝奴隷を奪ってみた話~
フロイトの淫夢
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
他人の牝奴隷を自分の物にしてみる話です。
18禁 同人ソフトイラスト集(CG集) 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 519
  •      
  • (2)
  • (318)

調教の末妊娠といった従来の内容とは一変、序盤からヒロインが妊娠しているので今作はボテ腹好きには好物になるだろう作品です。ヒロインがとても胸が大きく母乳も大量、さらにすでに淫乱ですのでネットリしたプレイが最初から最後まで楽しめます。是非今後もこういった過去の作品のヒロインがボテ腹状態でいる内容の作品が出るよう期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト