utihaitatiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 133
総レビュー数 : 246
246件中 111~120件目

変態なお願いに・・・。

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

七咲フレーバー
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ア○ガミの七咲本☆ 七咲のスカートの中に興味津々の純一、顔をうずめればいつもほんのりプールの香り。 今日も七咲の感じやすい部分を執拗に攻めまくる…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月23日
  • DL : 213
  • (113)

ア〇ガミの七咲がヒロインで他のヒロインに比べて特に変態といえる内容でした。変態と言われても変態を貫き通す純一と年上に身を任せる七咲が実に官能的で七咲ファンはもちろんクールな後輩に興味がある方は購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当の記憶喪失

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

棚町フェロモン
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ア○ガミの棚町本です☆自分のせいで記憶喪失になってしまった純一。突然の事態に半分楽しみながらも思い出させようと 棚町さんがあれこれ刺激的な手をつくす…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年11月12日
  • DL : 187
  • (112)

ア〇ガミから棚町さんの作品です。今作は純一が本当に記憶喪失していますのでまたアナザーストーリーという感じがして大変よかったです。棚町の誘い方がかなりツボで特に記憶を戻すために今まで2人の間でどんなHをしてきた純一に教えてあげるところが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看病で・・・。

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

桜井スウィート
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ア○ガミの梨○子本です☆ 茶道部で先輩達に変なお茶を飲まされ興奮状態の純一を幼馴染の垣根を超えるべく梨○子が甘く激しく看病してくれます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 83
  • (54)

ア〇ガミの梨〇子がヒロインの作品ですがシチュエーションが原作の延長という感じがして面白かったです。梨〇子の幼なじみから恋人の仲になるためにいろいろと甘えさせてくれる受けの姿勢が非常にツボでした。イラストも梨〇子のムチムチ感がわかる大変良い構図です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろな動物と・・・。

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
獣DIRECT
H9 チキコ 月森雅十 中田ミツル 服部ミツカ Anchors ぷりてゐ 倉子倉次 井硲六郎 / 一水社
1,296円→ 648円 50%OFF / 18pt (3%還元)
「異種姦」の王が電子書籍に降臨!? 圧倒的な獣臭でありえないモノを挿入されて喜悦するヒロインたちの痴態をお楽しみください!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月25日
  •   

作品説明にある通り獣姦がテーマな作品です。しかも今作はシチュエーションがたくさんあります。短編集のような感じですが一つ一つ内容はしっかりしています。個人的には豚の話が一番よかったです。産卵ではなく孕ませも多くありますので妊娠させる異種姦に刺激を求め始めている方は是非してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつでも教官

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

中多ホイップ
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ア○ガミの中多さん本です☆ 特訓を口実に橘教官がやりたい放題、し放題!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 116
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はア〇ガミでヒロインは中多さん。中多さんの大きな胸が大変良く、チャームポイントが際立っていました。内容も教官プレイがかなり良くてふかふかボディが生かされて大変満足です。中多さんのファンやおっぱいファンは購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もしも先輩と・・・。

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

森島先輩のワオワオトゥナイト
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ア○ガミの森島先輩本です☆ 卒業後のちょっぴりお姉さんな森島先輩とのHなお戯れをお楽しみ下さい☆
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月19日
  • DL : 167
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

ア〇ガミ作品で森島先輩のお話です。卒業後に先輩とHするお話で先輩の受けの姿勢がかなりツボでした。それに先輩らしい犬に関係した内容だったのがなお良かったです.森島先輩のファンや年上に甘えたい方は是非購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られの王道

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
愛妻がド濃厚な輪姦肉オナホプレイでアヘ堕ちる!DQN男子達に寝取られ調教サイトで、処女貫通から若いチ○ポでアヘらされる所までが動画で晒され全国の野郎共のオカズに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年01月28日
  • DL : 3073
  •   
  • (1751)

寝取られ作品が多いこのサークルさんのなかでも1、2を争うぐらいグサッときます。序盤は主人公に献身的で優しいヒロインがだんだん淫乱になって終盤には主人公を毛嫌いするぐらいDQN男子たちに心酔してしまいます。ヒロインが堕ちる過程もかなり細かく描かれており、かなり濃厚なストーリーでした。立ち絵も多く、ボテ腹Verもあり、特に改造水着などもあるので堕ちる前と後、妊娠する前後でも服装がだいぶ変化しますのでそういった違いを鑑賞するのもよかったです。ヒロインのスタイルもムチムチで爆乳、巨尻なのもなお良かったです。着せ替え機能とかあったらなお良かった!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉感の表現

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫獄狂乱
AC/BC
972円 / 90pt (10%還元)
基本23枚+差分24枚のショートストーリー付きCGになります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年10月02日
  • DL : 1205
  •    
  • (662)

いつもこのサークルさんの作品は購入させていただいていますが今作は中でもヒロインの肉感が1,2を争うぐらいよく、ヒロインが娼婦ということもあって乳房はかなり大きめでお尻もデカいというのがよく際立っていました。乳首の描写やお腹まわりも大変良く、作中でもそういったことでシナリオが進んでいきます。そしてシナリオも世界観もしっかりしていて読んでいくとすっかり引き込まれます。怪奇のような内容がありますが切断とかヒロインを傷つけるような行為ではありませんので安心してください。孕ませ、母乳、ビッチというキーワードに興味がある方は是非お勧めします。買って損はありません!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きのリアル感

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
お義父様に犯され堕ちていく私…そして私は孕みました…
うるどりーむ
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
最新3D技術で究極のおっぱいが登場!!心が病みギトギトにあぶらぎった義父が儀式中の王女の肉体を狙う!義父王の近親相姦レイプが始まる!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年12月06日
  • DL : 322
  • (172)

今作は3D作品となりますがとても綺麗な仕上がりです。作品説明などでも大きく描かれていますが本当にリアルで特に乳房やボテ腹の柔らかさがかなり現実に近いほど表現されています。内容もおおまかには普通の作品を大差はないかもしれませんが安定しています。せっかくなので今後はボテ腹シチュエーションをもっと増やしてほしいと思いました。期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりパワーアップした第2弾

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

鬼祓の少女2「霞」~少女達の子宮は魔を孕む~異種姦出産雌奴隷
神川スタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
退魔の少女が異種姦レイプで調教され蟲や異形の鬼に何度も種付け出産させられる…母乳搾乳・膨乳・拡張・ザーメン風呂・射精断面・胎内回帰等…基本20枚の総数762枚!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 2522
  •    
  • (1466)

続編ということで前のヒロインに加えて新しいヒロインが登場します。内容はすべて異種姦で前回もよかったですが今作は更にその上をいきます。まずシチュエーションが大変多く膨乳や搾乳、拡張などに加えて胎内回帰というかなりマニアックかつ貴重なものまでありました。相手の蟲や鬼もいろいろな種類がいて孕ませる過程をなおのこと濃厚にしてくれます。そしてあっさり最初の方で鬼に捕まってすぐに凌熟が始まりますのですぐに内容に溶け込めると思います。無論、前作を知らなくても充分理解できます。最後は枚数についてですが700枚以上と圧倒的でかなり多いのですがこの値段でこの量。異種孕ませジャンルが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日