utihaitatiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 133
総レビュー数 : 246
246件中 91~100件目

オススメ!こういうのを探していた!!

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

触手姦凌辱 孕ませ触中花
AC/BC
972円 / 90pt (10%還元)
10年に1度の狂った儀式・・意思を持つ触中花に犯され・・孕まされる女達・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月04日
  • DL : 4086
  •   
  • (2113)

今作は異種姦のなかでもかなりよかったです。まず普通の異種姦のように捕えられて犯され妊娠、出産のパターンではなく最初から細かい設定がありヒロインがターゲットにされる過程がとてもよかったです。それに異種姦は大抵は獣や蟲、触手などですが今作はタイトル通り花です。もちろん妊娠、出産もありますのでボテ腹ファンにもかなりいい作品になっています。そしてイラストがかなりきれいですので深く作品に入り込めます。今作の続編が出たらなんといいかと思ってしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二段階で楽しめる

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳妹の性欲が異常なんだが。
ばなな★みるく
864円 / 80pt (10%還元)
何も知らない妹にセックスを教えて数年放置した結果。 白濁愛液撒き散らしながらポルチオ絶頂するまでに成長していた…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 3762
  •   
  • (2190)

タイトルや作品説明からして妹キャラや年下好きならすぐに興味が湧くと思いますがそうでない方も必見です。この作品は妹の成長前と成長後の2段階で楽しめるので2度おいしい内容です。加えて妹の成長を楽しむも良し、性格が変わったのを楽しむということもできます。こうした変化がある作品はとても貴重です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とんでもないものだ!!

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠的な彼女6月号
スマイル戦機
1,404円 / 130pt (10%還元)
【CV: まきいづみ】胎内回帰願望をコンセプトに、日々の生活に疲れたあなたを癒す、催眠風音声です。3D立体音響(バイノーラル録音)を採用しています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1103
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠作品は数多く購入してきましたが今作はテーマが母胎回帰ということもあって大変珍しく、内容もかなり良かったです。彼女に包まれるような優しいボイスはただ心地よいだけでなく身も心も浄化されるといっても過言ではない内容です。大変疲れている方は是非購入してみてはいかがですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦の意味

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
異種相姦
CYCLET
4,968円→ 2,484円 50%OFF / 69pt (3%還元)
彼女は異種に堕ちていく――極月家の令嬢「極月マリア」は、使用人同士での恋愛が禁止されているにも関わらず付き合っている「猪平栞奈」と「七草慧」に、自分が「趣味」としている異種生物の相手をさせるのであった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年01月16日
  •     
  • (152)

この作品は私に異種姦とはなんなのかを真に教えてくれた作品です。登場人物は説明欄にある通り3人いるわけですがほとんどその3人だけでお話は進みます。ヒロインの1人マリアはお互い恋人関係である栞奈と彗に自分の好む異種姦の実態を告白、実践させるという内容で順を追うごとにマリアの考えていることが明らかになっていきます。この作品の素晴らしいところは人を選ぶ異種姦をいかに彼女が好むかを徹底的に解説してくれるところです。この作品が終わった時には異種姦の奥深さがどんなものなのか、しかと理解しました。
そして過去の異種愛玩の作品をプレイ済みの方にはさらにびっくりする展開が待っていますので異種姦シリーズファンの方にはとても充実した内容になっています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られの王道

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

10年ぶりに再会した幼馴染の二人が付き合っていたモンだから・・・
特薬草
756円 / 70pt (10%還元)
10年ぶりに再会した二人の幼馴染みが付き合っていた!三人の友情を信じていたタクミは裏切られ、本気でマユミを奪いにゆくと自らのチ○ポに復讐を誓うのだった!!基本CG17枚 差分・テキスト含め本編296枚!!テキストなし差分含め合計591枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 2645
  •    
  • (1409)

今作は寝取られの王道といっても過言ではありません。
昨今の寝取られは現実味があまりになかったりとがっかりするものが多かったですが今作はそういったことはなく終始お話が進んでいくに連れてヒロインが寝取られる様子が細かく、わかりやすく描かれているので非常に感情移入できる作品でした。ヒロインの体も非常にエロく描写されているのでイラストがなおよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待っていた

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

混濁の湯
鬼ノ餌
972円 / 90pt (10%還元)
湯船に浮かぶ豊満な肉体と 終わる事のない獣との種付け交尾。 基本CG24枚、差分含み合計100枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 3392
  •    
  • (1953)

このサークルさんの以前販売された異種姦作品に続いて購入しましたが今作もかなり良かったです。ヒロインはまた2人で巨乳と貧乳な組み合わせになっているので今作も幅広い好みに対応しています。今作も最後はヒロインが妊娠してしまい、それでもなおヒロインたちを犯すので人間と違って常識が通用しない異種姦の醍醐味を味わうことができる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母娘の決定版

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ケダモノ小屋
鬼ノ餌
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナル異種姦陵辱CG集。 獲物を見つけた怪物は、その肉欲を吐き出す。熟した肉体と若い身体に。 基本CG23枚、差分含み合計72枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年07月11日
  • DL : 3200
  •    
  • (1696)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の説明からわかるように母と娘が怪物に犯される内容で二人の体の違いなどで2パターンの孕ませが楽しめます。母は乳房も大きくムッチリした体つきで娘はその逆ですので巨乳好きにも貧乳好きにも対応しています。2人とも肉感がよいのでイラストに惹かれた方は内容もよいので是非購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大好きなあの子と2人だけ・・。

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色娘と南の島で子づくりエッチ
サークルめでをい
648円 / 60pt (10%還元)
褐色の女の子と南の島で二人だけの楽園エッチ
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月05日
  • DL : 629
  • (351)

本作は寝取られジャンルが多いこのサークルさんには少ない純愛な展開になっており終始2人の仲睦まじいHが羨ましいと思うほどよかったです。しかし私が購入した理由はヒロインが褐色だということで、近年アニメでも褐色ヒロインが多く登場するので褐色に興味がわく方も少なく、こういった作品で褐色が楽しめるのはとても幸いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

システムも進化した

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ビアンカX[カケル]
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5のビアンカがモンスターと交尾するCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年12月30日
  • DL : 1240
  • (686)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は多く購入してきましたが今作からブラウザでイラストの自動再生機能が追加され従来より簡単に見ることができます。(自分で移動することも可能)それにシステムの変更だけでなくストーリーもチャプターが増え今までのビ〇ンカ作品のなかでも群を抜いて多種プレイになりました。不満があるとすればもう少しボテ腹シーンを
増やしてほしかったところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞ〇ッチ!!

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

黒人恋人を守るために売春喫茶でハメ便器に堕ちた清純オッパイJ○
肉壷大好き!淫★少女
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルCG集。総CG594枚 凶悪な黒人チ○ポに貞操観念壊されちゃったの! 売春、妊娠、出産何でもOKな女の子になっちゃったっ!どうしよう体験人数1000人超えちゃうよ~
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1343
  • (757)

このサークルさんの作品は初めてですがまず肉体のラインや肉感、ヒロインの顔もかなり好みでした。得に乳房の描写は一番凝っていて母乳が出るなど本当に魅了されました。
妊娠するわけですがこれがまた凝ったオチで全編を通してみるとなるほど納得といくものでした。ヒロインも自ら清純から淫乱になっていくので和姦ともいえます。絵に惹かれた方はまず買ってみてください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日