当方腐敗さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 80
総レビュー数 : 69

いちおし作品

まいがる
まいがる
       
69件中 41~50件目

熟女ではないがエロさは満点

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5605
  •     
  • (3182)

28歳な時点で個人的には断じて熟女ではないんですが、
加えて主人公が年上であるという設定なので、
熟女ではなく、年下女上司という点をフォーカスすべきだと思います。

さて、その凛菜は真正のむっつりどスケベですw
白羽の矢の代わりに股間をおっ立ててるだけで、年下上司が跨り腰を落としてきますw
なんて、なんて羨ましいんだ!!!

でも、そこは処女です。はじめは気持ちが先走って気持ちよくなれません。
凛菜はそれがもどかしい!
「やっとセッ○スできたのに、セッ○スしてるのに、なんで!?」
そこが何とも言えない可愛さです。

そこから主人公の助けを借り、徐々にずぶずぶとセクロスに溺れていきます。
カラダが主人公を求める内、次第に心も主人公を求め、心も体も主人公にメロメロになります。

ひとたびスイッチが入れば隠語連発です。
あえてそうすることで自分を盛り上げるタイプです。

それだけに、主人公の名前「てっぺい」を連呼しますので、
それが気になる方は十分にご検討を。

細かい仕様は省きますが、主人公視点と凛菜視点がほぼ交互に用意されており、エロさを割り増ししています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息遣いとアニメのシンクロがいい

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

コルネオの野望
SPOON
1,728円 / 160pt (10%還元)
フルアニメーション・フルボイスのティ○ァNTRノベル! 風俗面接を受ける事になったテ○ファの運命は・・・
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 9716
  •   
  • (4971)

アニメは当然ながらループです。
しかし、常にBGVが入り、かつ声優さんの熱のこもった演技が相まって、
胸の上下や、まばたき、おっぴろげた足が揺れる様などが絶妙にシンクロしているように感じられました。
逆に、前戯シーンがエロ過ぎて、暴発注意です。

サンプル動画でも聞き取れますが、
「はぁはぁ」というティファの息遣いが、ティファ自身の興奮度をよく表現していると思います。

ストーリーは完全なifモノで、快楽堕ちNTRのBadENDです。
相手はコルネオのみ1対1です。

「ティファは俺の嫁だ」「誰にも穢されたくない」
という方にはオススメできませんが、
とにかくティファの痴態が見れればな方には是非w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まんまとハマる母

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

近女誘惑 後編
灰同
756円 / 70pt (10%還元)
灰司 オリジナル同人 近親相姦 母×息子 実の息子と肉体関係を持ってしまった母親が苦悩と快楽に翻弄されます。基本和姦モノです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 548
  • (253)

母子家庭でつつましく暮らしていた息子が、前編のとある出来事で母を牝と認識し、姦計を巡らせる物語です。

前編で既に関係を持っている二人ですが、
息子の策略により、母は自分が相手であったことを知られていないと認識しています。

与えられる快感も手伝って、ズルズル逢瀬を重ねる母です。
それらが全て息子の思惑通りだとは気付く由もありません。

クライマックス、純粋な母の愛が勝り別れを切り出すのですが・・・。
これは是非その目で確かめてほしいです。
前編が気に入った方、姦計で母を堕とす展開好きの方オススメです。

また、肉付きの良い母ですが、尻たぶがピストンで波打つ描写が秀逸だと思います。
こちらもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女は怒っていますか?→いいえ、アレはツンデレですw

2015年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
First Love 千夏
バニラ
2,480円→ 1,239円 50%OFF / 34pt (3%還元)
常に無愛想…というか不機嫌そうな彼女。 眉間にシワを寄せたその表情は、彼女なりの照れ隠しだったことが分かった時——
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年07月13日
  • (58)

妹チアキちゃんのナイスアシストが光ります。
立ち寄った彼女の家、ニコニコ笑顔でお出迎え、嬉しそうに話すのは姉のクセです。
思いがけぬ天啓!あの眉間の皺こそ「ツン=デレ」だったので

そうと分かって、でも半信半疑で、たまらずいつもより少し大胆になるエッチ。
そこで見えた彼女の本当の魅力にはメロメロにされてしまうことでしょう。

ツンデレの王道だと思います。
良い素材、それだけに詰めが甘いと感じる部分もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルならBadENDだけど

2015年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
First Love 香澄
バニラ
2,480円→ 1,239円 50%OFF / 34pt (3%還元)
普段は無口でパッとしない妹・香澄。しかしある事件をきっかけに妹との関係は甘くキケンなものに変貌していく……。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月13日
  •     
  • (108)

妹、香澄は原因不明の引籠り、
籠ってからというものかつての快活さは見る影もありません。

その妹が引き籠ってでも押し殺していた思いは、禁断の、兄への恋慕でした。

引籠りで染みついた呟くような喋り方、懺悔するような告白シーンはキュンキュンしました。
最後のシーン、思いが遂げられた幸福感のあまり、天然のおねだりをポロリするあたりもキュートです。

構成はよい!それだけに惜しまれる点も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大きめ彼女、ナイス!

2015年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちーMAX!!
isao / コアマガジン
648円 / 18pt (3%還元)
クラスで虐められていた彼女をフォローした事から始まる学園セックス生活に、いじめっ子主犯のビッチまで絡んできてハーレム状態に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月12日
  •     

冒頭の「大きめな彼女」のみ2話で、全8本の短編集です。

「大きめな彼女」がよかったです。
高身長で自己主張が苦手、学祭のクラス委員を押し付けられ、見かねた男子も巻き添えに。
居残り中のアクシデントで彼女を押し倒してしまいました。
が、そこから抱きしめてきたのはなんと彼女でしたw
タガが外れると途端に大胆に!
献身的なご奉仕、終始彼女のペースでHしちゃいます。

2話目は、1話で委員を推し付けた女子が参戦します。
実は相手の男子が好きな子、ツンデレ気質です。
そこでも大彼女が大アシスト、仲を取り持ちあろうことか3Pに。
しかもメインをツンデレちゃんに譲ってしまう寛容さw

身長以上に包容力あふれる彼女でした。

全体としてスレンダーで巨乳な女の子たちです。
快感にとろける顔がカワイかったです。
コスパは十分かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

未知の快楽で義母を満たす悦び

2015年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「あなたのって凄く大きいのね…ビックリしちゃったわ」——これまで夫としか付き合ったことがなく、男性経験も夫のみという義母と関係を持ち、セックス漬けにして快楽の虜へ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (597)

オナニーを義母に見つかるという現実だったら即死クラスのアクシデントですねw
が、その後の謝罪の場で、義母が思わぬ言葉を発します。
「・・・でも、健二君のって凄く大きいのね。ビックリしちゃったわ」
ここでお世辞?と戸惑いながらも否定すると、
「ええっ、だってあんなに大きかったわよ?」
という反応、どうやら自分のモノは義父よりは大きいらしいと察します。

このやり取りを知っているのと知らないのでは、購買意欲に差が出るのではないでしょうか。

作品紹介にもある義母のオナニー、その後の提案には、
義母にとっては未知の、男性器に対する好奇心があるのです!

これにアンテナが立ったなら、損はないでしょう。

声とくに絶頂時の喘ぎやBGVにはやり過ぎ感がありますが、義母という設定にはよくマッチした声質だと思います。
また、妊婦である本妻にも声が入ってますが 妻とのHシーンはありません。

一点、一部Hにて攻める部位をマウスポインタで探すのですが、大した攻略性もなく、不要な気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

泥睡姦

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
泥酔させたら楽勝にセックスできた!泥酔した女を好き放題にしちゃおう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 2868
  •   
  • (1709)

泥酔+睡眠姦です。
単に酩酊状態、千鳥足のおにゃのこの押し倒すでなく、
スヤスヤ眠っているおにゃのこにいたずらするでなく、
酔って深い眠りに落ちている年上おねえさんを弄びます。

泥酔をいいことについつい大胆になる様子がよいです。

ただし、終始眠っているわけではありませんのでご注意をw
行為がヒートアップしていくうちに、起きてしまいます。

しかぁし、ご安心をw
パッチリ目覚めるわけでなく、泥酔のため寝ボケています。
特に、従妹のお姉さんに彼氏がいるのは嬉しいオプションでした。
彼氏と間違えてくれます。
これによってジェラシーも高まり、さらに燃え上がること請け合いですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ペットというほどではない

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ペットライフ テンゴロ編
メリー・ジェーン
3,672円→ 1,836円 50%OFF / 51pt (3%還元)
草津てるにょ著作のコミック「ペットライフ」の収録作品から、特に人気の高いエピソード【テンゴロ編】をアニメ化! 好きでもない男に責められ、生娘の肉体は拒絶しきれない快楽に溺れる……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介では下着をつけ忘れたとありますが正確ではありません。
水泳の授業後に下着が所在不明になり、止む無くノーパンノーブラで次の授業へという流れです。
※「いやいや、先に探そうよ」とツッコんだら負けです。

授業後に更衣室に戻り、捜索します。
が、そこに居合わせるというミラクルを引き当てる男こそ、ヒロインが嫌いな尾崎です。

タイトルからは調教やNTRが連想されますが、行為は言葉責めこそありますが割と普通のS○Xです。
ただ侮るなかれ、ヒロインの感度が良好すぎて処女なのに乱れまくりですw
昇天しビクンビクンと震えるカラダの描写はエロいですw
それによって無理やり感も、弱めですが^^;

制服のままの1ラウンドで昇天したのも束の間、
尾崎の口車に乗せられ、サイズの小さい水着を着用w
そして、第2ラウンドへww
※スク水ではありません。競泳系の白を基調としたデザインです。

NTRなどに見る悲壮感はあまりありません。
カラダとキモチがちぐはぐ、それでも口からこぼれる喘ぎ声が抑えられない!
そんな女の子が観たいなら、オカズとして良好だと思います。
ストーリーは二の次、エロアニメを楽しむ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たしかにヌけない。それもよし!

2015年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

メタメタる・セックス
ルート十二面体
432円 / 40pt (10%還元)
ヌけるものならヌいてみろ。全編メタネタで構成された異色のエロ漫画です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 77
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

エロです。正真正銘エロマンガですがヌけないです。
ヌけないというかヌかせてくれません。
※これは誉めてます。
よくここまでエロをギャグに昇華させたなぁ、と感心しました。
ムダに読み返したくなりますw

この物語には2通りの楽しみ方があると思います。
(1)メタ(作者)を認識しながらも、成すがまま翻弄されるツンデレバカップル
(2)メタ設定(ごっこ)で、強引に関係を進展させるツンデレバカップル

どちらにしてもバカップルですが、ヒロインがカワイイのでOKです。
ギャグマンガとして楽しみましょう。

過去作は「ふたなり」が多いようですが、当作品には一切ありませんので、ご安心を(ご注意を)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日