野獣先輩~k~さんのレビュー一覧

137件中 111~120件目

オススメ!お前ら仲良しじゃねぇか!

2015年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~ロリババア魔王編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリでババア口調な魔王様に、包茎のおち○ちんをたっぷり犯されちゃいます。 手や口、スライム、果てはアナルまで……全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月27日
  • DL : 2406
  •     
  • (1263)

魔王に負けた勇者が、力でねじ伏せられたあと、
性でねじ伏せられるお話です。

ロリババアなのに、
おねショタ感もある不思議な作品です。

効果音はしっかりあります。効果音無しはありません。

お話の構成も、徐々にハードになっていくので、
うわ!いきなりかよ!って雰囲気は無いです。

魔王がSっ気たっぷりに甘やかして、
勇者がとろける様を楽しみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュ姉最高!

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスのお姉ちゃんに、庵で耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。 微かに流れる水音と鹿威し、風を感じる風鈴でじんわり優しく眠れます。ダミーヘッド&ダブル防音収録です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 1655
  •     
  • (960)

みんな大好きサキュ姉がかえってきました。

ストーリーとしては、
1作目で色々あって主人公と二人暮らししてるサキュ姉の
あまあまなくらしです。

ぼっち妖狐も耳かき(2作)で一区切り、
といった具合ですし、
こちらのサキュ姉作品もこれで一区切り、
なのかもしれません。

どの作品の続編(新作)がでても覚悟は出来ていますが、
やはりサキュ姉はたくさん出てほしいですね。

お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「じゃばらいふ」の「双子」と「耳ペロ」!

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

一途な双子が耳に蜜塗る夜の睦言
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたへの思いを募らせた双子姉妹に、ひたすら耳を愛でられる甘やか監禁作品です。両耳舐めプレイ特化!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 2247
  •     
  • (1267)

これまでいくつかじゃばらいふさんの作品を聞いてきましたが、
じゃばらいふんさんの作品は、
ヒロインが一人のパターンがほとんどです。

しかし、今回は双子。
この時点で個人的には「買い」です。

さらに、さらにですよ。
「耳ペロ多め」なんです。

先ほど以上に個人的な意見ですが、
じゃばらいふさんではお馴染みの声優、
「このえゆずこ」さんは耳ペロの音が、
なんというか、良いです。ナイスなんです。

そこにこんな耳ペロ多めの作品なんて出されたら、
買うしかないじゃないですか。

内容は、いつもの?じゃばらいふさんらしい、
主人公へ強い愛情をもった少し(かなり?)ズレたヒロインが、主人公とあの手この手でイチャイチャする感じです。

体験版で少しでも気に入れば即購入をオススメします。
このえゆずこファンまたはじゃばらいふファンは、
体験版を聞く前にポチりましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の癒姉妹シリーズ

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

癒姉妹-絢
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ツンデレ妹が一人暮らしをする貴方の所へやってきて、姉に負けじと耳かきや肩マッサージなどで癒してくれる立体音響ボイスドラマ♪CV:柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1878
  • (1085)

癒姉妹シリーズをどれか一つでも聞いたことがあって、
それが自分の好みだったのなら、この癒姉妹シリーズは
(声優さん以外は)安定した癒し効果が得られます。

今回は他の姉妹と違いツンデレさんですが、
もうなんというか、デレながらのツン、
ツンしながらのデレって言えば伝わると思います。

主人公は家出る必要なかったんじゃないんですかねこれ。
人をダメにする姉妹シリーズもとい癒姉妹シリーズ。

全体を通してオススメですが、
まずはどれか一つでも聞いてみるのをオススメします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「DL数が多い=万人受け」の法則!

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Maid
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
貴方を坊ちゃまと慕う年上のメイドさんから肩のマッサージ、耳かき、耳舐め添い寝、授乳手コキ…とご奉仕&甘やかしてくれる癒しえっち音声作品です♪CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 3683
  • (2081)

あまり良い言い方ではないかもしれませんが、
音声作品は自分にとって素晴らしい作品でもDL数がそこまで高くないモノもあります。

しかし、今作はサークルも声優さんも問題なく、
DL数から見てもよい作品、オススメできる作品でしょう。

内容は体験版を聞けば一発で分かると思いますが、
まぁ、なんというか、値段もそこまで高くないですし、
「買い」だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ音声作品!

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3104
  •   
  • (1678)

音声作品は、
音で9割を表現しています。
(1割はタイトルとイラストなどご自由にお考えください)

それゆえに、
音声作品には耳で楽しめる「耳かき」や、
目をつぶっていても楽しめるという利点を生かした「添い寝」などのシチュがよくあります。

この作品は、そういった音声作品の長所や、使える武器をうまく使っており、とても感動しました。

イラストの可愛さに引かれて購入しましたが、
総再生時間に対して値段は安いですし、
それ以上の内容だとも思いました。
(声優さんは語るまでもないですがとても良い仕事をしています)

「音声作品にハマってきたけど良いのが見つけられない・・・」
という方にお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ディ・モールト待ってました!

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

癒されない!?立体音響耳かきぷらす2-毒舌妹の罵倒かんご-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
毒舌妹に耳掃除されたり梵天耳くすぐりされたりオナホこきされたり体洗われたり、癒されるけど癒されない毒舌混じりにお世話されちゃう音声!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月31日
  • DL : 727
  • (458)

「ろりっと!」で登場したあの毒舌妹ちゃんの続編です!

決して声は荒げず、しずかーに兄の悪口ばかり言っている妹。

兄のことを罵倒しているのに、なぜかいつも兄の近くにいて、
行動だけみればとっても献身的な妹。

兄のワガママに終始イヤイヤながらも付き合い、
一緒に眠るシーンでは少し本音がこぼれるシーンがあります。
(本音がこぼれる、というよりは、いつもと違う妹が見れます)

前回がデレ2ツン8だとするならば、
今回はデレが4ツン6くらいです。

セリフは常に毒舌ですが、行動があまあまな可愛い妹ちゃんをお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「かじょう愛され」初のサキュバスっ娘!

2015年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの血の混じった一途な淫乱娘と恋人になってしまい、何処でも構わず精をねだられ耳を舐められ犯され弄られるボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 1822
  • (1080)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルではサキュバスっ娘と書きましたが、
正確には「サキュバスの血が混じった女の子」です。

つまり、性欲がめっちゃ強くて主人公のアレをほしがる変態娘、ということです。

「サキュバスプレイ」と考えて聞いてもまた一味違う楽しみ方が出来るかもしれません。

声優は、じゃばらいふさんではおなじみの「このえゆずこ」さん。

音声作品を勧める際、私はこれを言うようにしているのですが、
「まずは体験版」です!!
体験版を聞き、物足りなさ、興味、声がいい、内容が好みなどの感情を抱いたときが、まさしく買い時です!

個人的には、かじょう愛されシリーズは、作品の紹介文でだいたいの内容がかいてあるので、声に文句が無いなら、好きな内容のものを買うのがいいと思います。

じゃばらいふさんは効果音もイイカンジなので、
ぜひとも色んな人にも聞いてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体験版で気になったら

2015年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛いわんこに懐かれる音声▽・w・▽
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方のことが好きで構って欲しくてたまらないわんこ娘との甘々えっちがお楽しみただけます。 えっちな意地悪をされたり、精液を求められたり、交尾をおねだりされたりとイチャイチャプレイが可愛らしい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1474
  • (855)

ほとんどの音声作品にこのセリフがあてはまってしまうかもしれませんが、あえて言わせていただきます。
「体験版を聞いて声が好みだったら」買うべきです。

まず、内容はあまあまのラブラブです。
イラストをみただけではコスプレ趣味のビッチさん?
と思う方もいるかもしれませんが、
完全なるあまあま純愛です。

ヤキモチ焼きだったり、甘えてきたりと、内容も区別していてかわいらしさがわかりやすく、私が今まで聞いたケモノっ娘音声作品の中でもかなりのクオリティーです。

とにかく、まずは体験版を聞いてみてください。
聞いてみて
「え!ここで終わり!?」「ムムム…気になる…」
などの感情が芽生えたとき、それが買い時です。

最後に、値段について。
値段は約1000円と、音声作品の中では中の上くらいの価格ですが、
個人的にはつりあっていると思いました。
(700~800円なら体験版を聞く前に買っていました)

値段で悩んでいるならば、体験版を聞いて判断をしましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怒涛の4作目!

2015年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ソープ“男の娘”~ミオのち○ぽミルク搾り~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気ソープ嬢は「男の娘」! 甘えん坊ミオとイチャイチャおしりえっち♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 1214
  • (698)

個人的な感想ですが、
1作目→わかりやすい「SEX大好きっ娘」
2作目→Sっ娘(いじめられるのも好きそうですが。。。)
3作目→アレを見ると興奮を抑えられない淫乱っ娘

という印象でした。
どのシリーズも最後はお客さん(主人公)と幸せな終わり方をするのですが、
今作は、かなりあまあまです。
あぁ、これは良いカップルになりそう、と思わせてくれます。

プレイ内容や細かいことはネタバレになるので控えますが、
今作は「ソープ」という先入観を捨てて聞いてみると良いかもしれません。

お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日